笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

いやぁ~・・・今日も暑いですm(。≧Д≦。)m
平日は会社にいて、昼間の暑さを知らないせいか、とにかくしんどい暑さ(汗)


今日はずっと行ってみたかったコメダ珈琲店に行ってきました♪
もちろん。これが食べたかったのぉ~!

201009040169.jpg
シロノワール

念願かなってご対面♪テンションあがる~(●^o^●)
クロワッサンパンケーキにソフトクリーム。
サックサクのパンケーキもめちゃうまですね♪
ちょっと残念だったのが、「熱々のパンケーキに・・・」ってあったのに、
ほんのりしか温まってなくて。 でも、大満足ですけど*:.。☆..。.(´∀`人)

もちろん、珈琲も美味しかった。
後味もすっきりで、すごく飲みやすかった。ここの珈琲お気に入りです♪

食べたのはこれだけじゃないんです(笑)

201009040166.jpg
カツサンド

かなり大きくてビックリっΣ(゚ロ゚;)
わらじサイズとはこのことかしら(爆)
熱々のカツに、パンもしっとりしてて美味しかった~。
あっ。もちろん、主人と2人で食べてますからね。一人で完食じゃないですよ~(笑)

しかし、摂取カロリー考えたら・・・ゾッとしてきたΣΣ(゚д゚lll)

けど、久しぶりにリピしたいお店となりました♪
お値段も良心的だし、美味しいし、すっかりお気に入りです(*´艸`*)



気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

あぁ~先越された(笑)
私、近いうちにそれこそ初めて行く予定があるのよぉ♪
しまった!マジで先越されちゃったわ(笑)
そうそう、このシロノワール、これこれ(o-∀-o)フフ
やっぱり美味しかったのね?
φ(・ω・。)メモメモ

カツサンドもあるのね?
すっごいボリューム@@
でも2人とか3人で行ってみんなで分けていただくのはいいかも^^
参考になりましたわよ(o-∀-o)フフ
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆

応援もポチッ☆”

シノワール、大好きです☆☆
アイスじゃなくてソフトクリームって所がすごく好き♪
最近行ってなくて、頭になかったんですけど、
この写真を見たら行きたい行きたい行くしかない!
って気分です^^;

↓コーンスープ☆
私も作ってみたいんですけど、確か2人分でとうもろこし
4つ使ってませんでした???
高いスープになっちゃう・・・と躊躇してる私。
でも絶対美味しそう~
豆乳だとよりマイルドになって、さらに美味しそうです^^
ポチ!

★yumiさんへ

お先に失礼しやした~(*´艸`*)
どうせなら同じ日にUPしたかったなぁ・・・。

シロノワール、人気なのがわかるわ♪
パンケーキの熱々さがどれが本当なのかわからないけど
私が食べたのより熱々なら完璧美味しい(笑)
ハンバーガーとかサンドとかも色々あるよ。
昨日はランチで行って、時間も遅かったせいか
夜になっても満腹感はおさまらず・・・。きっとカツサンドのせい(爆)
yumiさんのUPも楽しみにしてるからね~♪
オウエンアリガト☆

★acoさんへ

acoさんも好きだったんだ~。やっぱりそうよね♪
うんうん。私もソフトクリーム大好きだから最高~。
あのパンケーキ部分は熱々じゃないの??
また次回食べてどうなのか知りたいよっ。

コーンスープ、確かにレシピは4本とあるんだよね。
私も躊躇しました(爆)
で、私は小さめの3本すりおろして豆乳でわったの。
分量とかはお好みで調整しても十分美味しくなると思います♪
普通サイズなら2本分でもいけるんじゃないかとたくらんで(笑)ます。
オウエンアリガト。

ko*haruさん、すごい高カロリー(@_@;)
クロワッサンのパンケーキに心が奪われたわ(^。^)
ソフトクリームが乗ってて、食べ応え充分そう~
そこへ、あのでっかいカツサンド!
甘いものとしょっぱいもののコラボって、
食欲が豪勢になるんだよね~♪

ko*haruしゃ~ん・・・・・・・・・、おはよ♪
(月曜で暑いしね・・・悲)

テンション上がったーーーっ!何?何?すんごく美味しそう♪
ソフトクリームの量も満足出来る量だよね~。
そして・・・カツサンド・・・ヤラレタ・・・♪
いいのよ、いいのよ、たまの高カロリー。
私は毎日高カロリー祭りよノ(・∀・)ノ

カツサンドも~~デザートのシロノワールも~~おいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
本当これみるとテンション上がる(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)
ポチ凸!

★cecilmamaさんへ

ねぇ~絶対凄いカロリーだよね(*/ェ\*)
食べてる時はそんなでもなかったけど、
時間が経つにつれ、お腹が苦しくて苦しくて・・・
一気に3kg位増えた気分よ(爆)
毎日じゃないから、まぁいいか~(*´艸`*)
・・・この油断が危険よね・・・

★こたかあさんへ

こたかあ~しゃん。ちわ~・・・・
ほんと暑すぎて嫌になるよ・・・。

ねっ!ねっ!これテンションあがるでしょ~。
コメダ珈琲に行く時があったら絶対食べて♪
至福のひと時よ(*´艸`*)
名古屋の店だからかな。サービス精神旺盛なのは(笑)
こたかあしゃん、毎日高カロリー!?
ほんとね、ほんとよね??
安心して私も食べるわ(爆)

★うさぎぴょん♪さんへ

うふふ。
心奪われる品々でしょ♪
一気に元気がでますよ~(*´艸`*)
また絶対食べに行く事間違いなしです。
オウエンアリガト。

ko*haruちゃんこんばんは。
おおっ、コメダ珈琲店!これね、
武蔵小杉にできたんだよ~!
わたしもこれ、食べてみたいわぁ~。
かつサンドもでかいっ!!
今度、行ってみよう~。

★うひひちゃんへ

こんばんは~。
えっ~。小杉にできたの!?
それはビックリm(。≧Д≦。)m
小杉やその近辺、どんどん進化してくね~。私がいたころとは全然違うもの。
実家に帰る度に色々驚いてるよ。
うひひちゃんも是非食べてきて~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/296-0abdb8f6

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

QRコード