笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

軽めな朝食を作りました(*´▽`*)ゞ 
・・・ホントはおかずになりそうな物が何もなかったのが理由(爆)


201009225783.jpg

トレーにのせてごまかしてる私( *´艸`)クスクス

このアイスコーヒーの入れ方、以前のバイト先で学びました♪
コーヒーにガムシロを入れて、ミルクはゆっくりゆっくり氷の上に
垂らすように入れてくと混ざらないアイスコーヒーが出来るんです♪


そして、パンはハイジの白いパンのはずが・・・

201009225789.jpg

ちょっと油断したらほんのり焼き色ついちゃった~。
でも、ふんわりして美味しかった(*^_^*)


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ko*haruさん、こんばんわ~
綺麗な白パンだと思うよ。
でも自分でパンを焼く人って、次第に自分に厳しくなって行きませんか?(笑)
なんだろねーー、自分に素直に納得できなくなるのよね(^^ゞ
これも、上手になりたい!という気持ちのせいだよね・・きっと。

こんばんワン♥

きれいな白パンだね~!
おかずなんかなくても、
超立派な朝ごはんよぉ~。
なんたって手作りパンだもんね。
うちにあるドライイースト
まだ使えるだろうか・・・

★cecilmamaさんへ

おはよ~です。
いやいや・・・焼き色ついちゃってるんですよ~。
写真は白いところを強調させて撮ったので(爆)
やっぱり、思い描いた通りにできてないと
納得いかないのかもしれない┐( -"-)┌ ヤレヤレ。
パン作りくらいしか真剣に取り組めないので(笑)
頑張ります♪

★うひひちゃんへ

おはよーっす♪
そうだよね、おかずよりパンを作ったから偉いよね(爆)
うひひちゃん、ドライイースト無駄にしないうちに
パン作りしないとっ(*´艸`*)
ほら、あの焼き立ての香りを思い出して♪

ko*haruちゃん こんち~^^
相変わらず美味しそうなお料理の数々!!
今日の白パンでの朝食も美味しそう!!
ふわっふわなのが見てるだけでも伝わってきて綺麗に焼けてるよ~。
アイスコーヒーもあっていいなぁ~。

トレイに乗せてこんな風にカフェ風のお洒落な食卓についてみたい~~。

最近手抜きばかりのハピです^^;
P☆

お月様写真 見てくれてありがと~^^
昼間はめっちゃ暑かったけど、夜の海は涼しくて気持ちよかったよ~。
ここんとこ、纏めてのレスになってるので、こちらでごめんね^^

全然中途半端じゃないですよ~^^
とっても可愛い白パン☆
ふわふわが伝わってきます^^
トレーもセッティングもオサレ~♪
朝から焼き立てパン、憧れるけど私には無理です^^;
☆”

ハイジ大好きでしたー(≧∇≦)
ずっとこの白パンが食べてみたくてねぇ。
でも大人になったのに、作ってもないし食べてもなーい(爆)
なぜって、味がない生地と粉が苦手だから・・・。
いい加減、食べてみなよってねー^^;

どうしても焦げ目付いちゃいますよね(>_<)

応援☆

ko*haruしゃっ・・・・・・(今日が月曜の気がするので)ん、
こんにちわ♪

素敵な朝食じゃないっ!ちゃんとハイジの白パンになってる、なってる♪美味しそう・・・(ほらこの時間だ・笑)。
トレーにのって、お家カフェみたいでいいな~(朝から丼とは大違いよ・苦笑)。
アイスコーヒーの入れ方、私もしてみるみる(^ω^)
あの混ざらない感じ、好きなんだな~♪
めっちゃ、寒い感じになってきちゃった・・・サミシイわ。
猛暑も嫌だけど、こう一気に寒くなるとね・・・。
(月曜の様なテンションのバリバリ・笑)

★はぴさんへ

こんにちは。
コメに☆にありがと~。
お月さま綺麗だったね♪
私はカメラでなく、双眼鏡でのぞいてました(*´艸`*)
ついついカメラを向けるのは食べ物ばかりになってしまって。
たまには景色も撮らなきゃね~。

★acoさんへ

白いパン、合格ってことでいいのかしら??
やっぱり白パンっていうと、可愛いおしりみたいな
形にしたくなっちゃうだよね♪
朝から焼き立てパンは休みの日限定です(*≧m≦*)ププッ
後は前日に焼いていたものになっちゃうな。
オウエンアリガト。

★らるむ。さんへ

らるむ。さんはアニメのハイジに影響されてたのね~。
私は大人になってから(といっても高校生かっ)
白パンを知って好きになったかも~。
でも、粉はなくてもいいよね(笑)
一度ハイジ気分を味わってみちゃうぅ~??( *´艸`)クスクス
オウエンアリガト。

★こたかあさんへ

こんにちは~。
とびとびで休みが入って変な感覚だよね~・・・
でも、間違いなく金曜よ~(●^o^●)

トレーがあるとおうちカフェ気分になれるね♪
アイスコーヒー、ちょっとオサレになるでしょ。
ポイントはゆっくりミルクを入れれば大丈夫よ♪
今日はアイスコーヒーよりホットな気分だけどね。
ほんと、寒暖の差が激しすぎっ。
穏やかに行こうよ、日本ってとこかしら(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/304-6318cb6e

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

