笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

我が家では私しか食べないパン(*^_^*)
クルミとレーズン。
主人が嫌いなものだらけのパンだから(笑)


201010135831.jpg

主人にしたら、「ケンカ売ってるのか!?パン」になるんだろうな~。

パンの中から出てくるクルミの食感。これがいいのに♪


201010135842.jpg

生地には、刻んだ紅茶の葉を混ぜてあります。
この紅茶はアッサムティ。

紅茶の中ではアールグレイが一番好きかも(*´艸`*)



気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

あれっ、今 ↓にコメント入れたら
新しい記事がUpされたわ~っ!!

くるみとレーズンが嫌いだなんて!!!
しかも紅茶の茶葉入りで香りがよさそう。
私もこんな味付け、作ってみたいわ。
くるみもレーズンも大好き~♥

うー、昨日は爆睡してしまってコメも応援も来れなかった・゜゚(>ω<。人)ゴメンナサィ
ちなみに今日は、早朝全ポチ済みですヽ(^o^)丿

くるみにレーズンに美味しい組み合わせ大好き♪
くるみパンって言うとこの成形やっぱり王道だよね^^
旦那様お嫌いなんだ?
あぁ~もったいないわ(笑)
紅茶の茶葉入りなんて、更に美味しそうヽ(^o^)丿
香りもよくてお味もう想像できる(o-∀-o)フフ

ko*haruしゃん????(なぜ疑問系?)、おはおは♪

そうか、旦那様は「けんか売ってんのか?!パン」になっちゃうのね
(爆)!
胡桃、美味しいのにね~、もったいない!
普通の生地かと思ったら、紅茶葉が入ってるのね、美味しそう。

基本、ご飯党なんだけど、ko*haruしゃんのパンは、いつも
美味しそうって思っちゃうわ♪

私も旦那さんの気持ちが少しわかるよー!
でも今はクルミパンが好きになったので、作ってもらいたいパンになったよ♪

クルミパンを作ろうと思ってるんだけど、どの生地で作ろうか悩んでるうちに時間ばかり経過^^;
秋は肥えそうだねぇ・・・(´・ω・`)

応援☆

★うひひちゃんへ

この時、同時にやってたんだね~。

クルミもレーズンも嫌いなんて勿体ないよね~。
でもね、ラムレーズンのアイスは食べるんだけど
丁寧にレーズンをよけて食べてるよ(笑)
この組み合わせおススメよ~。
ほらほら、例の物を冷凍庫から出して~(*´艸`*)

★yumiさんへ

お疲れだったのね~。
私も一度寝ると爆睡しちゃうタイプ(笑)

クルミパンの成形ってどうしてコレって思っちゃうんだろ(笑)
けど、なかなか綺麗にでないんだけどぉ。
夫はナッツ類がとりあえずダメ。
柿ピー食べる時もピーナツのほとんどは私が食べてます(*´艸`*)
このパン、yumiさんならもち、ラムレーズンよね♪

★こたかあさんへ

疑問形・・・こたしゃん、何か悩みでも・・・??

嫌いなものだらけだと「ケンカ売ってる」になっちゃうよね(笑)
あ。ケンカした時の朝食にするって手もあるねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ご飯党のこたしゃんにも美味しそうって
思ってもらえるのって、すっごい嬉しいよ~。ありがと~♪

★らるむ。さんへ

らるむ。さんはレーズンがダメなのかしら。
クルミパン、全粒粉でも絶対美味しいと思うんだけど。
ほ~んと、秋は確実に肥えるでしょ(笑)
そしてさらに恐ろしい年末年始になって・・・
らるむ。さん、どーしましょぉ~(*/ェ\*)
応援アリガト♪

胡桃とレーズンのパン、大好きです♪
しかも紅茶の葉入りとは~^^
私も一番はアールグレイなので、いつもその茶葉を
入れちゃうけど、アッサムとかでも美味しそうですね^^
旦那様、ダメなのね~><
美味しいのにね!
でも、作ったパン独り占め出来るし、それはそれで
良いかも^^
☆”

こんばんわ~

うちも娘達がレーズン嫌い(^^ゞ
困るんだよねーーー、レーズン嫌いだと・・
だってパンに使う頻度高いでしょ、、、
アールグレイを混ぜて焼くなんて、
オサレですね♪
いい香りがしそう~(^^)v
くんくん・・・

★acoさんへ

acoさんもレーズン好きだものね。ラムが足りない(笑)?
アッサムでも美味しかったけど、
アールグレイの方がやっぱり香りがいいかも。
そう。スイーツとかでもナッツ類やレーズンの物は
独り占めできるのが嬉しいのヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だからこのままでいいかな(笑)
いつもありがと☆

★cecilmamaさんへ

おはよです。
レーズンやナッツって好き嫌いあるものね。
私のまわりも嫌いな子が結構いる~。
そうそう。パンにレーズンって意外と使えるのにね。
あっ。今回混ぜた紅茶はアッサムです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/315-d965e3d6

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

QRコード