笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

何かパンを作りたい。
でもどんなパンを作りたいのかイマイチひらめかない(笑)
そんなこんなで焼きあがったのがコレ。


201010205911.jpg
緑茶あんぱん


定番なパンのできあがり( ̄▽ ̄;)アハハ…
生地に緑茶粉末を混ぜてある、お茶の香りが嬉しいパン♪

違うのは形だけ。生地も中身も全く一緒~。


201010205919.jpg

ほんと、頭が働かない時は何も思いつかない(笑)
唯一、脳をフル回転できる時間なのにな(*≧m≦*)ププッ



気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お茶にあんこ~パンだけど和菓子のようヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
おいしそうです♪
お茶と一緒に頂きたい( ^^) _U~~
ポチ凸!

ko*haruさん、こんばんわ~
私も最近、パン・・出尽くした(笑)。
アイデアが思い浮かばないの(^^ゞ
自分で言うのもなんだけど、
今までたくさんのパンを焼いてきたからね。
きっとko*haruさんもそうなのでしょう~♪
緑茶のあんぱん~美味しそうだよ、何度見ても!!
また焼いたら、見せてよね(^.^)

ko*haruしゃんおはよ☆
今日はお休みなのね?
うらやまし~♪
ちゃんと、思いついてるじゃない!
緑茶の粒粒が香ばしそう。
あんこも美味しそうだし~!
ko*haruちゃんにとったら、普通過ぎるのかしら?

私もまたパン作りたいな。
おうちの冷凍庫に眠ってるカレーで
カレーパンにしたいの…
栗の皮剥きも、やり始めたら結構楽しいのかもね!

★うさぎぴょん♪さんへ

まさに和菓子なパンかもしれないですね。
食べてホッとするのはThe日本人だから!?
お茶パンにお茶飲んで・・・健康食になるかな(笑)
ポチアリガトデス♪

★cecilmamaさんへ

おはよ~です。
あら、cecilmamaさんもパン作り過ぎたの~??
過去のパンも色々見てみたい♪
私もどうもワンパターンになりがち。
成形を変えたりしてごまかしてる感じかな(笑)
食べたいものはたくさんあるのに(*/ェ\*)
懲りずにどんどん焼いていきますよ~。

★うひひちゃんへ

うひひしゃ~ん、おはよ~しゃん。
お休みよん♪年末まで続く週3休み\(^o^)/
緑茶パン、これまで何度作った事か(笑)
でも好きだからいいの♪
カレーパン、美味しいよぉ~(*^_^*)ホラホラっ。
栗の皮むきやる時は爪切っておかないと、爪と皮膚の間が黒く
なって翌日から大変よ(笑)

ko*haruしゃん・・・・・(雨だし)、こんにちわ♪

あ~、えがった、えがった!ランチ後で(笑)。
緑茶アンパンで緑茶飲んだら、カテキン王女になれるね(笑)。
ほっとしそうなあんぱん・・・。
しまった・・・3時のおやつに食べたくなってキターっ!

★こたかあさんへ

こたかあ~しゃ・・・・ん、雨いやよ~・・・・(-_-;)
カテキン女王になれるパン、おやつにどうぞ(笑)
緑茶のほろ苦と甘いつぶあんが合うのよね♪
こたかあしゃんの今日のランチは何かしら??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/318-1561954c

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

QRコード