笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

またまたまた・・・平日休みに雨ですが、何か??
しかも今週末は温泉なのにぃ・・・たっ台風って・・・そりゃないよ。
やっぱり私って雨女だったのかしら(lil-Д-)

そういえば・・・結婚式の朝も雨だった(爆)
でも、式が終わって教会から出た時には晴れてたけどね(*^^)v


さぁ、気を取り直して(笑)、美味しいパンでも食べましょ♪

201010286043.jpg
Wチョコパン

ブラックチョコをたっぷりと。生地にも純ココアをたっぷりと。
濃厚なチョコのパンになりました。


201010286051.jpg

なんだか、宇宙人の顔のように見えてしまうのは私だけ??



気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

平日休みのko*haruしゃ~?????ん、(羨ましい)こんにちわ♪

うん、何とな~く宇宙人っぽい(笑)。
ちょっとカッパ寿司のCMのね(詳し過ぎる)。
でもWチョコでしょ?!絶対美味しいわよ、これは!
(私が言うなって)

何ですって!週末温泉?!聞いてないし!
(言われてないし)
ko*haruしゃん、もう認めた方がいいって。
「雨女」って・・・(温泉行けない人の明らかなるいじめ)。

ET思い出しちゃいましたヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
Wチョコって~~とっても濃厚でおいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
これは、あっという間に無くなっちゃうよ!
ポチポチポチ凸!

ko*haruさ~ん、こんにちは^0^
あら~またこんな美味しそうなパンを!
ゴロンゴロンとした大き目チョコにクラクラしちゃいます☆
食べたい!
ハートの成型、作りました~^^
とっても楽しかった~♪
また色んなアイデアまねさせて下さいね、先生!

雨女??(笑)
私は晴れ女です(笑)
温泉、私が同行したら晴れよ~(^.^)なんて・・
温泉はどちらへ行くのかな?

Wチョコパンって魅惑的♪
この成形もユニークだね。
ko*haruさんのパンってただものではないよね(笑)。
いつも感心しちゃいます。
ハートパン、まだ作ってないの・・
パン自体がなかなか作れない、、時間が欲しいよ~

★こたかあさんへ

こんばんは~♪

カッパ寿司の宇宙人、いるいる(笑)
きっと宇宙人もWチョコなら喜んで食べてくれるわ(*´艸`*)

あっ。ばれちゃった!?温泉旅行(普通に書いてて何言ってんだかっ)
いんや、まだ認めたくないよ~「雨女」。
どんないじめにも耐えるじょ(笑)

★うさぎぴょん♪さんへ

あ~ET~っ。まさにそれかも(爆)
ちょっと懐かしい(*´艸`*)
チョコ好きにはたまらないWチョコです。
チョコのパンってうっすらチョコより
しっかり濃厚にしなきゃ美味しくないね♪
たくさんポチポチありがと~。

★acoさんへ

acoさん、こんばんは~。
acoさんのハートパン、見に行きましたよ♪
お役に立てて良かった\(^o^)/
せっせんせいとはとんでもないわよ~(汗)
私もacoさんの情報楽しみにしてます♪

このゴロゴロしたチョコ、とろけて美味しかった。

★cecilmamaさんへ

cecilmamaさんは晴れ女なのね~。
断言できて羨ましいm(。≧Д≦。)m
私は「曖昧天気女」かも(笑)
温泉はいつも行くお手軽な伊豆なの。行けるかな~。

ぷふふ。ただものでないパン作り(笑)
これも普通に可愛くなると思ったんだけどね。
cecilmamaさんにもパン作りができる時間が
できますように♪

Wチョコなんてやばすぎよぉ♪
甘くて美味しいパンだよね^^
宇宙人・・・言われてみるとそう見えるけど、
言われなければ全然わかんなかったけどね(笑)
でも何度も見直すと“ET”に見えたりする(爆)
発想が面白いわ(o-∀-o)フフ

それにこのトレー、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
編み目がまたオサレ~♪
凝ってるデザインだしこうやってサーブする時に
すごく良さそう^^

今日も3ポチよん♪

私もETに見えますだ( ̄∀ ̄*)☆
冬になるとチョコ系が恋しくなりますよねー。
ほんと急に寒くなっちゃって・・・。
もう富士さんは白くなってるんですか?
ドライブに行きたいんですよねー♪

応援☆

ko*haruちゃん♪

おはよぅ♪ko*haruちゃん♪

私もETに見えた~☆ETなつかしぃ~♪
寒くなるとチョコがおいしいよねぇ~☆

温泉いいなぁ~♪私も連れてって~☆
おいしいもの食べてゆっくりお風呂につかる。。。最高の贅沢やねぇ~☆

応援して帰りま~す♪また来るね☆

yumiさんへ

チョコチョコはやばいでしょ~\(^o^)/
私、夫の影響で昔よりチョコ好きになってる(笑)
見ればみるほどETに見えるでしょ。
どうせならETパンにすれば良かったかな~。

トレー可愛い!?まじで!?
実はコレ、手作りよん(*´艸`*)
一時流行ったエコクラフトって紙バンドで作ったもの♪
わ~い、嬉しいよ~。
3ポチもありがとん。

★らるむ。さんへ

ETチョコパン、可愛いでしょ!?
そうそう。冬になるとチョコの新製品が増えるよね。
富士山、さっきちょうど頭を出してたけど、
上の方が白くなってたよ。
週末の雨でまたさらに雪が積もるかもね~。
これからの季節、富士山が楽しみだわ♪
応援ありがとん。

★ままちりんさんへ

こんにちは~。
やっぱETに見えたでしょ(笑)
ほんと、チョコが嬉しい季節♪
って、私は1年中かも(*´艸`*)

寒くなってくれたから温泉にはぴったり♪
でも、日常では寒いと動けなくなる私・・・。
今から冬をどう乗り切るか問題だわ(汗)
応援ありがとん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/322-72b52c6d

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QRコード