笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

久しぶりに「はなまるマーケット」レシピです(*´艸`*)
以前やっていた「親子丼」特集。

そこで紹介されてたのが絶品ふわとろ親子丼
こんなネーミング聞いたら作らずにはいられません(笑)


201010296054.jpg

・・・写真撮るつもりじゃなかったので、枝豆がバラバラ(笑)

私はたまねぎの代わりに長ネギを使いました。
それ以外は珍しく(笑)、レシピ通りにちゃんと作りました♪

その甲斐あって、まさに「ふわとろ親子丼」になりましたよ~\(^o^)/
親子丼。前に作ったのいつだったかなぁ・・・。
もう何年も作った記憶がないの。
考えたら、外食でも親子丼って滅多に頼まないかも。
ある意味、貴重な「絶品ふわとろ親子丼」となりました(笑)


それから。興味津々なものを発見(*´艸`*)

201010296121.jpg
ペプシモンブラン

今度はモンブランですか~。ペプシも色々考えますねっ。
これカクテルみたいな感じです。
夫は「これにウォッカ入れて飲んだら絶対うまいはず」っと言ってます(笑)



気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

私も見ましたよ~^^
トロトロで美味しそうだった~
ko*haruさんの写真からもトロトロ伝わってきます!
うちでは週末、よく親子丼作りますよ^^
何てったって材料少なくて済むから楽チン♪
塩ダレ親子丼もちょっと気になるけど、普通の方が
簡単だし、きっと作らないだろうな~^^;

ペプシモンブラン、本当、色々考えますね!
興味深々!
☆!

ko*haruちゃん こんばんは~!
今週末は温泉なの?
雨女だったのねっ(笑)
でもまあ、雨でも温泉は温かいよ。

ほんとにふわとろしてそう~。
ペプシモンブランってうわさには
聞いたけど、これなのね!
美味しかったの!?

ペプシモンブランって何?
よく考えるものだね・・栗とコーラでしょ。
想像付かない、そして飲んでみたい。
見かけたら必ず買うわ~★

とろとろの親子丼~!
卵はやっぱりとろとろだよね。
親子丼の卵はとろとろがいいけど、
オムライスは、ひと昔のオムライスのように、
しっかり焼いたのが好きなんです。
好みは人さまざま~♪

★acoさんへ

acoさんもご覧になってたのね♪
ついつい、もうちょっと火にかけたいって思うけど
グッとこらえてレシピ通りに(*´艸`*)
塩ダレもきになったんだけど。
acoさんのおっしゃる通り、ラクチンでいいね。
久しぶりのせいか妙に美味しく感じた(笑)
ペプシモンブラン、見かけたらお試しあれ~♪
今日もサンキュ♪

★うひひちゃんへ

おはよ~。外はすごい風よ~。
今日もでかけようと思ったけどさすがにやめたわっ。
温泉は明日から。う~神様~!!!

ペプシモンブラン、なんだか飲みたくなる味なの。
まずくはないよ。甘いカクテルが好きなら平気かも。
香りもマロ~ンなの。チャレンジしてみちゃう??

★cecilmamaさんへ

ペプシモンブラン、気になるでしょ~。
マロンの甘い香りもしてくるの。
コーラの味はないかな。試してみて~♪

私はオムライスもトロトロが多いかも。
でも、たまに昔ながらのオムライスも食べたくなる。
ただ昔ながらのオムライスは作るの難しいよね(-_-;)
卵料理する度に、やっぱり高くても美味しい卵にしなきゃ
と思う今日この頃でした♪

今日は応援だけでp[スミマセン]q・ω・`O)

ko*haruしゃん!!!!!(月曜だから)、おはよ♪

私もふわとろって言葉によわいわ~(笑)。
本当外食でもあんまり頼まないよね、親子丼って。
(おじさんとか食べてるのを見てるけど)
美味しそう!大体玉子は固かったりするんだよね(悲)。
親子丼食べたくなってきた(朝ご飯食べたばっか)!

ペプシのモンブラン?!コンビニとかで売ってるの?!
旦那様の一言で大体味の予想が出来た(笑)♪

ふわふわとろとろの卵がおいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
親子丼最近食べてないです♪
とってもおいしそう!
ポチポチポチ凸!

今日は応援のみで・・・((゙(人ω‐;)゙))ゴメンйё...

★yumiさんへ

yumiさ~んm(。≧Д≦。)m
わざわざありがと~♪感謝!!

★こたかあさんへ

こたかあ~しゃん、こにゃにゃちわ。

こたかあしゃんもふわとろに溶けちゃって~♪
やっぱり親子丼ってあまり頼まない??
なんでだろうね(・_・;)
カツ丼とかガッツリ系にひかれちゃうのかしら(爆)
ペプシはスーパーで買ったよ。コンビニにもありそう。
多分、想像してる味で正解だと思われる(*´艸`*)

★うさぎぴょん♪さんへ

私もほんと何年ぶりかに食べました。
新鮮で良かったですよ~。
親子丼はふわとろがいいですね♪
いつも応援ありがとです\(^o^)/

★yumiさんへ

またまたゴメンネ。ありがと~yumiさん。
励みになります\(^o^)/
今日はUPしたからまた来てね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/323-be682d69

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QRコード