笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

温泉旅行日記の途中ですが、今日はモニター記事です(*´艸`*)


今回当選させていただいたのは、とれたて美味いもの市さんの十勝名物「豚丼」!

20101206142.jpg
豚丼の具とごはんのたれ、なんと8食分もいただきました♪
冷凍なので解凍して、後はフライパンで焼くだけ。なんてお手軽なの~*:.。☆..。.(´∀`人)

本日は豚丼定食です。

201011036143.jpg

・・・彩りのない定食(笑)
具だくさんスープでお野菜をしっかり摂って♪
そしてメインの豚丼(*´艸`*)

201011036147.jpg

お肉柔らかいです!!
甘いタレがしっかり絡まってます!!
間違いなくご飯が進みます!!

フルーティーな感じの甘いタレ。やや濃いめなので余計にご飯食べちゃいます(笑)
お肉にもしっかり味がしみ込んでますね。
ただ焼くだけで、しかもあっという間に作れちゃうのが嬉しい♪
本格的な豚丼の味、自分ではなかなか作れない・・・。
これは美味しくて便利な1品でした(*^^)v ごちそうさま。

美味しい豚丼をいただいたので、次はアレンジメニュー考えま~す(*^^)



とれたて!美味いもの市ファンサイト応援中

気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

コメント

ko*haruしゃ~ん、再びよ~(笑)。

豚丼、美味しいよね~。
私も豚丼登場させる予定、リンクしちゃってもよろし?

家のは、あっさりしてたけど、この豚丼は濃厚そうで、
ご飯がススムんだろうな~むふっ♪

いつになったら、この食欲が落ちるのだろうか・・・。
どんどん加速してる気がするよ・・・。

年末年始、どうする?
(もうすぐよ!あっとゆー間よ!)

★こたかあさんへ

こたしゃ~ん、再びいらっしゃ~い♪

こたかあさんとこにも豚丼登場なのね~。
リンクしちゃって~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
食欲の加速、私のもどーにかしてぇ!!!!
そうよ、このまま年末年始っーー危険よー!!
2人でどこかに逃げ込む!?
もちろん、美味しい物いっぱい持ちこんでね(爆)

ぷぷぷっ ↑ どこに逃げ込むの?

この豚丼、照り照りしてて美味しそう~!
ご飯の後なのに、もうたまらないわ。
こういうモニターってすごくいいね!!

★うひひちゃんへ

逃げ込む時はうひひちゃんも道連れよ(*≧m≦*)ププッ

嬉しいモニターに選ばれて幸せ♪
その分しっかりレポートしなきゃと思うと緊張~。
これタレが美味しいのよ。
焼くだけでいいのが嬉しいよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/325-d3832c8c

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QRコード