笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

前回UPした温泉旅行の続きです(*´艸`*)

お食事の次に楽しみだった温泉~。

今回宿泊した牧水荘 土肥館は、西伊豆一の野天風呂や自然岩を配した洞窟風呂等があるんです。


cats201011013.jpg

こちらは大野天風呂がある方。男女入替制なのでどちらのお風呂も楽しめます。
どちらのお風呂にもある樹齢100年のゴムの木からはイオンたっぷりです♪

写真は夫が撮ってきてくれました(*^_^*)
なんでも、カメラに夢中になって岩につまずき、スッポンポンで転びそうになったとか(爆)
一度撮ってはアングルが気になるからと、脱衣所とお風呂を3往復もしたとか(爆)
夫の熱い想いのこもった写真達ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

写真には撮れなかった洞窟風呂も気持ち良かった~。
サウナ効果でお肌にもよいとか♪
確かに、翌々日までお肌チュルチュルでした。今は・・・・・(*/ェ\*)


食事も済ませ、温泉にも入って、浴衣に着替え、部屋でくつろぎモード。
すると夫が「腹いっぱいなんだけど、アイス食べたい」とポツリ。
「自販機は割高ハーゲンダッツしかないし・・・近くにコンビニあったよね~」と。

Σ( ̄ロ ̄lll) 「私は行かないよっ!! スッピンで外出れないっ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「旅の恥はかき捨て」とはなんて便利な言葉なんでしょう ( ̄▽ ̄;)アハハ…

20100248.jpg

夫の誘惑に負け、一緒にコンビニまで行っちゃいました~(爆)
今思えばハロウィンだったし、素の仮装って事で(*≧m≦*)ププッ

ちなみにこのアイス、めちゃ美味しかった~♪



そして翌日の癒しは、水族館です~。

ほぼ、ペーパーダイバーとなってる私。
唯一、海の中を見れる手段は水族館♪
立ち寄ったのは、伊豆三津シーパラダイス・・・規模の小さな水族館(笑)


cats20101118.jpg

伊豆の海がメインなのか、大好きな熱帯魚は少なかったです。
でもたくさんの魚達に囲まれハイテンション~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

一番楽しみだったのはクラゲの世界♪

cats20101117.jpg

幻想的ですよね~。ゆるい世界に癒されました*:.。☆..。.(´∀`人)
あ、ここ凄く広いわけじゃないんです。
狭いところで鏡を利用して「万華鏡」としているんですよ。

(コンデジの水族館モードって綺麗に撮れるもんですね~)


もちろん、イルカたちのショーも見てきましたよ~。

cats20101116.jpg

イルカちゃんの天使の輪。実際はもっと綺麗な輪になってました。
2人してすっかり童心に帰ってました(笑)

それと、もうひとつ2人のお気に入りが。
それはトレーナーのお兄さん♪
すごく爽やかなイケメンだったのです。
爽やかイケメンでイルカちゃん達と泳いじゃうなんて、ポイント高過ぎ(≧ω≦。)

子供たちがイルカに「バイバ~イ」としてる中、
2人して「お兄さ~ん」ってバイバイしてきました。←気付かれなかったけど。
その時の夫の声、オネエ系になってたけど気のせいよね、きっと(爆)


思いっきり楽しめた温泉旅行でした♪
また次に行ける日を楽しみに・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ko*haruさ~ん♪
おかえりなさい^^
と~ってもお得で、と~っても楽しかった旅が
すごく伝わってきましたよ!
このお料理にお風呂で1万円切っちゃうとは!
西伊豆って行った事ないんですけど、行ってみたいな♪
伊豆の干物って本当に美味しいですよね!
行ったらいっぱい買っちゃいます^^

そして、ko*haruさんの旦那様って面白い^m^
ご飯3杯の所とか、すっぽんぽんで滑りそうになっちゃう所とか
食後にアイス買いに行っちゃう所とか^^
仲良くってとっても楽しそうなご夫婦なのが分かります♪

楽しい旅行記、ありがとうございました~^0^
☆”

(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウ.+:。))

癒し系キタ(・∀・)コレ
いいねいいねヽ(^o^)丿
この温泉、すごくいい!
写真大丈夫だったの?
よくさぁ~写真NGって書いてある温泉あるけど・・・
とか言いつつ、私はしょっちゅうコソっと撮ってる(内緒ねw)

スッピンで外でれない?
ko*haruさん、まだまだお若いでしょ?^^
出れるでしょ?(o-∀-o)フフ
私はスッピン全然平気だよ~。
銀座あたりに行く時は別だけど( -ノェ-)ボソッ

楽しいご旅行、水族館も紹介してくれて・・・
海やお魚大好き私、とっても癒されたよ^^
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆

ポチッ☆”

ko*haruしゃ~~~~~~ん(金曜だから?)、こんにちわ♪

大笑いよ!会社の人びっくりして「どおしたの?!」って、
ツッコまれる始末!
旦那様、いい味だしてるねぇ・・・想像しちゃったよ(爆)。
でも愛があるわ(若干嫉妬心・笑)♥

水族館編も笑えた!(クラゲでは癒された)
本当「バイバ~イ」のオネエ系の声を聞いてみたかった!

いい旅になってよかったね~今度は何時?!
雨降らなくてよかったね~(未だ言う女)!

ko*haruちゃん♪

ko*haruちゃん♪こんばんは☆

旅行楽しかったみたいだね~☆雨降らなくてホントよかったよかった~^^
クラゲさんホンマ癒されるぅ~☆クラゲ大好きです!!!おウチで飼いたいくらい♪
ko*haruちゃん、笑いのセンスバッツグンやねぇ☆読みながら思わずププっと笑ってしまった^^いつも楽しいブログで遊びにくるのが楽しみになってます☆
応援♪また来るよ~!

ko*haruしゃん こんばんは。
旦那様頑張ったのね~(笑)
とっても綺麗に温泉写真撮れてるね、さすが!!

ko*haruしゃんは素が綺麗だから
すっぴんでぜんぜんOKっしょ~!!

水族館のくらげ写真、いいね~
すごく綺麗・・・♪

★acoさんへ

ただいまです~。
とにかくお得な旅でした*:.。☆..。.(´∀`人)
西伊豆は海も夕日も綺麗なところですよ。
お魚が美味しいのが何よりです♪

夫のアホさが伝わってなにより(爆)
いつもこんな調子なんです。飽きなくていいけど(*≧m≦*)ププッ
思い出を綴ってるだけの記事だったけど、
acoさんに「楽しい旅行記」と言っていただいて
すごく嬉しかったです~♪応援もありがと~。

★yumiさんへ

おこんばんわ♪
「写真NG」の文字は見当たらなかったので平気。
ここは注文すれば、露天風呂でもお酒も持ってきてくれるのよ~。
あら、yumiさんったら、私かまだ若いギャル(そこまで言ってない!?)
だと思ってるのね~。うんうん、いいよ、そのままで(笑)
スッピンで外出るのは朝のゴミ捨てくらい・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
(この瞬間もヒヤヒヤだけどね)

yumiさんにも癒されたと言ってもらえて嬉しいよ♪
水族館はパラダイスだね~。また行きたい。
応援ありがと。

★こたかあさんへ

こたかあしゃ~~~~~ん、フライデーナイトパンザーイ(爆)

ぶふふふ。こたかあしゃん、そんなにうけちゃった!?
こたかあしゃんのツボいただきました(*^^)v
相変わらずの夫でしょ。
いつかオネエ系の声を聞かせてあげたい♪
次はいつ行くのかしら・・・。
また格安を探してその気にさせなきゃ~!!
「雨」ってなぁに??
晴れ女のわたくしには何の事だかさっぱり(爆)

★ままちりんちゃんへ

こんばんわ~ままちりんちゃん♪

お天気にも恵まれて楽しい旅行だったよ~。
ままちりんちゃん、クラゲLOVEなのね。
海で遭遇するとビクッとするけど、こうやって眺めるのは最高。
クラゲ飼うのは熱帯魚と同じように手間暇かかるのかしら??

こんなブログでもままちりんちゃんが楽しみにしてくれてる
なんて、ものすごく励みになります♪
いつもありがと~。

★うひひちゃんへ

うっひ~しゃん、こんばんわ♪

うんうん、写真を撮ってくれた夫に感謝!!
うひひちゃんに褒められて、夫の苦労も報われるわ♪
まさっちさんの秘湯マニアの気分もわかる気がするわ(*´艸`*)
普通の温泉でもすごく癒されるんだもの。
クラゲの写真、私もお気に入り♪
でも姉に携帯で送ったら「キモイ」と返事がきた(爆)

うひひちゃん、私のスッピン見たらドンビキよΣ( ̄ロ ̄lll)

こんちゃ~^^
すっぽんぽんにカメラ!! ヾ(≧▽≦)ノ"
頑張って撮ってきてくれたね~。
温泉旅館のお風呂 いつも撮りたいなぁって
思うんだけど、女風呂でカメラ持つわけに行かずw
それに裸にカメラってのもねぇ^^;
3往復もしてくれた写真たち貴重だわぁ~^m^

素の仮装もなかなかシンプルでいいね(爆)

三津シーパラ 大好きなのよ~
自然のプールで こじんまりしてて、まわるのも楽だし
遊覧船は乗らなかった?
あれも景色がよくて楽しいよ~。
ここ、何度もリピしてるわぁ~。
今度はイケメンのお兄ちゃんに会いに行こうかなぁ(笑)
素敵な旅行になって良かったね (^^)

★はぴさんへ

おこんばんは~。
過去を知ってるはぴさんなら、今回の夫にも笑えたでしょ。
私も写真残したかったから感謝よ~。
夫は隠す事もせず(爆)堂々と撮ってたらしいよm(。≧Д≦。)m

三津シーパラ、素朴な感じで癒されるね。
でも、八景島のが好きなんだよね♪
遊覧船は、今月は半額くらいだったのかな?
でも、夫がイマイチな雰囲気だったので乗らなかった。
乗っておけばよかったなぁ~後悔・・・。
はぴさん、次行ったらイケメンのお兄ちゃん見つけてねっ。
会社の子も「いるいる~っ!!」って言ってたから(*´艸`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/327-009818e7

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QRコード