笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

日曜だけど夫は半日出勤(o ̄∀ ̄)ノ” 「いってらっしゃ~い」
ってことで、お昼まで一人でのんびり過ごしてました♪

一人の食事を作るのにナイスタイミングで便利なモニターに当選。

201011076184.jpg


「チンしてこんがりモーニングカップ」朝食レシピコンテスト参加中

おまけでいただいた「魚焼きパック」もCMで見て気になってた商品だけにラッキーでした(*^^)v

早速作ったのは、1カップで満足できるメニューにしました。

201011076196.jpg

・・・何これって感じですかね(爆)


201011076197.jpg

メインとなるものは「お餅」です♪

カップにごま油を塗り、小さめにカットしたお餅・しめじ・白菜を入れます。
味付けは今ならではの「食べるラー油」。
お餅の上にた~ぷりとのせてあります。
仕上げに海苔をのせて、レンジで3分で出来上がり~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

お餅があるからこれで十分。すこし焦げたとこもまた美味しかった。

201011076200.jpg

右手にお箸・左手でカメラ・・・一人では無理がありました。
お餅は伸びるし具がうまく掴めない(笑)


便利な事に、うちにあるグラタン皿と大きさがピッタンコ!!
あっという間に作れて、食べ終わったらお皿を洗う手間が省けるのが嬉しい♪

前の晩に具を入れて置いて、翌朝チンするだけで朝食ができちゃう!? (*´艸`*)



気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ko*haruしゃ~~~ん(二度目だから)、再び~♪

苦労の写真から伝わって来るわよ、もう食べるラー油で
これはうましって(笑)。
もうお餅の季節なのね・・・もうすぐお正月だね。
(早い?でもあっとゆー間よ・悲)
カメラとお箸、手つらなかった?ぷるぷるしなかった?(笑)
一人の時は呼んでよ!手みやげ持って行くから!
(来んでもいいって?)

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
こんなにたくさんだったのね?
いいなぁ~ホント羨ましいヽ(^o^)丿

お餅に食べラー、あぁ~これ合いそう♪
お餅の甘みとピリっと辛いラー油、バクバクいけちゃいそうね(笑)
グラタン風にしてるのもいいわよ(o-∀-o)フフ
お昼ご飯前だからまたしてもお腹が空いて来ちゃったよ(笑)

ポチッ☆”

ko*haruちゃん♪

ko*haruちゃん☆こんにちは♪

私、このモーニングカップのモニター落っこちた~^^
こんなにたくさん入ってたんだね♪
お餅&食べラー。最高のコンビやね~☆
絶対合うわぁ☆こんどマネっこさせて♪

応援♪またきます☆

★こたかあさんへ

再びありがと~(*^_^*)

あちゃ~!!こたかあしゃん呼べば良かったわ~。
デジイチ持つ手がつりそうだった(笑)
お餅と食べラーも好きな組み合わせなの~。
そうよ、お餅が美味しい季節よ(*´艸`*)
お餅も危険な食べ物よね・・・ついつい食べちゃうもの。
っていつも言ってるだけで、本当に気にしてるの!?って感じね(爆)

★yumiさんへ

ある意味プチ稼ぎみたいでしょ(笑)
なかなか楽しいのよ~。
ご飯に合う食べラー。
お餅とも合うのよね、困ったことに(*≧m≦*)ププッ
最近お餅ばかり食べてるかも。
年末年始前に肥えてしまいそうだわっ~
きょうもありがと。

★ままちりんちゃんへ

こんばんは。ままちりんちゃ~ん。
このモニター、おまけも同じくらいあってお得な気分。
こーゆうモニターって応募したくなるよね。
お餅に食べラー、是非マネッコしちゃって♪
どんどん食べラーを追加したくなっちゃうの(笑)
今日もありがと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/329-a0275a72

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

QRコード