笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

・・・パンが無気力って訳ではないです。
作った私が無気力でした。そしたら素直にパンに現れた( ̄m ̄〃)!


201011176316.jpg

ほらね。パンとは思えない・・・。
さつま芋を使ったパンを作りたかったんだけど、頭が働かない(笑)
とりあえず、生地を伸ばしてみたものの、どーにもこーにも┐( -"-)┌ ヤレヤレ

なので、そのままじゃばらにしてみた(笑)


201011176317.jpg

あまりにおかしくて、記事にしてるけど酷いね。

でも、くるみバターを使ってるし、黒糖も入れてるから味はいいはず♪
明日の朝食にいただきま~す。


そうそう。このさつま芋、夫の実家から送ってくれたものなんだけど、
めちゃめちゃ大きいのであります!!

201011176178.jpg

携帯が小さく見えるでしょ。食べ応えあるわ~。
まだまだたくさん採れてるとのこと。これから楽しみ♪


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ko*haruしゃ~ぁぁぁぁん(寒いから)、こんにちわ♫

ちょっとーぉ、大笑いよ!なになにこの題名!
ちょっと、会社の人に「?」って顔されちゃった(爆)!
2枚目の写真が大好き!もうこれは傑作よ。
今年の「無気力にならざるおえないパン選手権大会」が
あったら、絶対、金賞受賞だよ。
(長いから)
さつまも大きくて美味しそうね、大根はまだ健在?
お野菜送ってくれて、羨ましいぞぃ^^
(しかもケータイと比べるって・・・爆)

題名みて…なんだろう(@_@;)????
ってやってきました♪
そしたら~なんと~アートな感じにヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ごろっと入ったお芋パン~食べてみたい♪
ポチポチポチ凸!

★こたかあさんへ

こたかっしゃん!こんばんは~今宵も冷えるわ~。

ぷふふ。そんなにうけちゃった!?
無気力なパンも喜んでるわ(*≧m≦*)ププッ
この写真、ポストカードにて送っちゃおうかしら(笑)
それに金賞受賞~ありがたや~~♪
大根もまだ2本健在よっ。自分で買ったのと一緒になっちゃって。
頑張って毎日食べてるわ~。
携帯と一緒で比べやすいでしょ(*^^)v

★うさぎぴょん♪さんへ

こんばんは~。
まぁ~嬉しい。アートな感じだなんて~♪
無気力が芸術をうんじゃった(*^^)v
うさぎぴょん♪さんのスイートポテト作りたいと思いつつ・・・。
まだまだあるから大丈夫かな(笑)
今日もポチありがと~。

ko*haしゃん こんばんは。
わはは面白い形!
なんだかゲージュツ的だっ!!!
うまくさつま芋が挟まってて良い感じじゃないの。
味も美味しいんだろうな~♪
ほんとに大きなさつま芋だねぇ。

ko*haruちゃん♪

ko*haruちゃん☆こんにちは☆

おぉ~!豪快!私好きです^^
カットせずに大口あけてバックリと食べたい~♪
お芋ちゃんもプックリ太っておいしそぅ☆これ1個完食したら便秘が治りそぅ^^

パンって~人間の具合の善し悪しがすぐ出ちゃうよねー。
私も今日プレゼント用に焼いたんだけど、バターロール生地は失敗しちゃったよ(>_<)
いっぱいパンを作ってきたko*haruさんでも失敗することがあるとわかって安心なのです^^;
あっ、失敗じゃないよね!
無気力なんだよ!パンが!(爆)
もう、パンのせいにしちゃえ~(;一_一)

お互い頑張ろう・・・ポチ

★うひひちゃんへ

こんにちは~。
笑っちゃうでしょ~。まるで工作よ~。
朝、食べたけど味は問題なし♪
カット面意外と良かったよ(*^^)v
でも、さつま芋自体は甘さがすくなかった(笑)

★ままちりんちゃんへ

こんにちは~。
ぷふふ。これ1個完食したら、便秘の前に
ブーブーすごそうね(*´艸`*)
こんな形でもままちりんちゃんに好きと言ってもらえて
光栄だわ~。ありがと~♪
さつま芋入ってると食べ応えあっていいね。

★らるむ。さんへ

こんにちは~。
そうそう。これは失敗じゃないよ~、無気力なのよ~(*≧m≦*)ププッ
気分がのってない時のパン(料理も)ってホントだめだよね。
私だって失敗するする~!!
でも「まぁ、これはこれで」って丸くおさめてるけどね(笑)
いいの、いいの。失敗して成長するんだから~♪
らるむ。さんの応援でがんばろー。

ポチだけ・・・ヽ(^o^)丿
またゆっくりコメに来ますぅ♪

まぁー、それにしてもでかいさつまいも☆
そして、無気力なパン?(笑)
いえいえ、なんだか絵になるパンですよ~☆
かわいいじゃんか、出来損ない子供ほどかわいいって言うでしょ。
でもコレ出来損ないじゃないよね!
うん、絵になるわ~
え?と思わず、ブログにアップしたko*haruさん正解だったと思うよ。

★yumiさんへ

わ~yumiさ~ん♪
おっかえり~\(^o^)/。
来てくれてありがと~。
旅行日記を楽しみにしてるねん♪

★cecilmamaさんへ

こんばんは~。
ビックなさつま芋でしょ。丸ごと焼き芋にしたら美味しそうよね~。

あら。これUPして正解だった??
良かった~(笑)これはこれで記念になるよね(*^_^*)
無気力状態なままUPしたようなもんだけど。
cecilmamaさんのいうとおり、こんなこでも
美味しくいただきました~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/336-47ae40b3

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QRコード