笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

とってもいいお天気の気持ちいい週末のはじまり~♪
楽しく過ごしてリフレッシュしなきゃねヽ(^∀^*)ノ


久しぶりに焼いてみました。

201011276367.jpg

小麦ふすまを入れてあります。
トーストして食べるのが好き。
まわりはカリカリで中はふんわり♪

パンそのものは美味しいんだけど・・・


201011276365.jpg

やっぱり今回も角食ならず、角食( ̄▽ ̄;)アハハ…
発酵不足のようですね・・・。
なかなか角食とご対面できません(泣)
またチャレンジしなきゃっ(`・ω・´)ノ


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ko*haruしゃぁん
すっかり風邪治ったの~♪

未角だとしても、すごく美味しそう~。
ふすまって入れると香ばしくなりそうだよね。
いろんな粉で試すのもやってみたいな。。。
いつかね(笑)

そうそう、ビール煮、ぜんぜんビールの味は
しないから大丈夫よ!

良い週末を~♪

リッチすぎる食パンより全粒粉入りとかそーゆうパンの方が好きよん♪

角が惜しかったねぇ~。
でも、最初の頃に比べたらゴールは目の前じゃ!
一筋縄ではいかない角食型。
ワタスは当分手が出せないね、こりゃこりゃ(´・ω・`)

ポチ☆

初めまして♪
ブログ村からお邪魔しました^^

とっても美味しそうなお料理と
キレイなお写真に思わずコメント入れさせていただきました(*'ー'*)
もっぱらHBにお任せの私としては、
ko*haruさんのパン画像、
とっても美味しそうに見えますよー^^

またお邪魔させてくださいね☆

★うひひちゃんへ

うひひしゃ~ら~ん♪
風邪治ったのね!!良かったよ。
きっと週末も楽しんでるのねヽ(^∀^*)ノ

納得いかないけど、美味しかったから・・・。
小麦ふすま、いいよ。全粒粉も美味しい。
うひひちゃんもいつかと言わず近いうちに、ね。
ビール煮、臭い残らないなら試さなきゃ♪
ありがとね。

★らるむ。さんへ

全粒粉とかいいよね~。
噛めば噛むほど味が出るパン、好きだわ♪

少しずつゴールに近づいてるかな!?
早く角に会いたいよぉ~。
しばらく続けて焼いてみようかな。
らるむ。さんもご一緒に♪・・でも先越されたらドウチヨウ( ̄▽ ̄;)アハハ…
ポチアリガトン

★くっきーさんへ

くっきーさん、はじめまして(。・ω・。)ノ~
遊びに来てくださってありがとうです♪
それに、嬉しいお言葉まで!!!!
すっごい励みになりますヽ(^∀^*)ノ
またいつでも遊びにいらしてください。
私も後ほどお邪魔しま~す。

ko*haruちゃん♪

ko*haruちゃん☆こんばんは~^^

未角食♪
ko*haruちゃん、ネーミングがいつもセンスあるぅ!
ふすま入りで香ばしそぅ♪こういうパンって飽きがこないからいいよね~☆体にも良さそぅやしたくさん食べれそぅ♪

日付変わってしまった^^;
応援だけで失礼します┏◆ペコ
○o。(つ´Дヾ[寝室]オヤスミ

★ままちりんちゃんへ

こんにちは~(*^_^*)
ネーミング、迷いながらつけてます(笑)
これ、綺麗な角食なら文句なしだったのになぁ~。
ふすまもちょっと入るだけで全然違うよね♪
香りも味も楽しめるね。

★yumiさんへ

夜中のご訪問ありがと\(^o^)/
夜更かしはお肌に悪いわよ(笑)
ありがとね~♪

昨日は早く寝ました(爆)

ふすまパンですかぁ!
ふすまを使ったパンってまだ作ったことがないんですよね^^;
どんな感じなのかしら?
食感とかお味とかやっぱり独特?

未角食って・・・(笑)
少し角が丸いけど、でもすごく可愛いよ♪
カクカクもいいけど、私はこういうのも好きだなぁ♪
綺麗な焼き色でめっちゃ美味しそうヽ(^o^)丿

ポチッ☆”

★yumiさんへ

ぷふふ。続けて夜更かしは辛いものね~。
ふすまは、食感は特に変わりないけど、
香りが香ばしくなる感じかな。
そんなに嫌な独特さはないと思うけど・・・。
そう。角が丸いパンも可愛いんだけど、
やっぱり角食を作りたかっただけにねぇ(-_-;)
でも、yumiさんが好きと言ってくれたから、ばっちりよ♪
ぽちありがと。

ふすまとか使ったことないです・・・気になってました♪
そんでもって・・・山食はよく作るけど、角食はまだ未経験♪
作ってみたくなったけど…難しそう(^_^.)
おいしそうな焼き色に@ポチポチポチ凸!

★うさぎぴょん♪さんへ

あれっ。うさぎぴょん♪さんは角食作ってるもんだと思ってたっ。
そっか、山食が多いんですね~。
うさぎぴょん♪さんなら角食も平気でしょ\(^o^)/
私はどーしても相性が合わないみたいで・・・。
ふすまも香ばしさが好きです♪
オウエンアリガトン。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/342-b115ae18

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

QRコード