笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

12月に入ってもう10日も過ぎたんですねー。
今年もあと20日!?早いなぁ~

今日は夫とランチデート(●^o^●)
調子にのって食べ過ぎてお腹パンパンっ。
あぁ・・・これがみんな身となってしまうのね。
私はすぐに顔と太ももにでるんです。特に太もも!!!
食べ過ぎた翌日は、いつもパンツを履くのがドキドキヽ(゚Д゚;)ノ!!

と、気にしてるフリをしつつ朝からおやつ系食べてます♪

2010126005.jpg

サーターアンダギー風(*^_^*)
毎度おなじみ、ホットケーキミックスで簡単にね♪
豆乳ときなこを入れてあるので、健康チックな仕上がりです←意味不明・・・。


2010126013.jpg

少ない油で揚げ焼きしてるので、普通に揚げるよりはカロリーオフ。
それに朝は血糖値をあげないとね(`・ω・´)ノ


・・・あれ。なんだかんだ言って自分に言い聞かせてるわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いいの、いいの。今日 は特別(爆)



気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

仲良しでいいな(*^。^*)人(*^。^*)
豆乳に黄な粉って香ばしくておいしそう♪
ポチポチポチ凸!

ko*haruちゃん☆

ko*haruちゃん☆こんばんは^^

サータアンダギー。大好きよ~^^
素朴な味でいっくらでもイケちゃうよ~♪
で、また太る・・・私も一緒!
顔&太もも。そして肩まわりもついちゃうの^^;(二の腕の上の方^^?)
健康チック・・・わかるわかる~とりあえず太りそぅなものにはヘルシーなものを加えたくなるよね~☆
でももうすぐお正月。あ~コワイ^^

おはよう~☆
ほんと、私も毎日食べすぎ…お腹がパンパン。
なのにこれから今日もランチ忘年会で
ベトナム料理食べ放題なの。。。やばい。

豆乳ときなこで健康チックに笑った!
確かに健康チック(笑)
しかも美味しそう~!

>ko*haruちゃんちに富士山見に行きたいよ~!

こんにちわ~

またしてもホットケーキミックスで~!!
それもサーターアンダギーが出来ちゃうの(^.^)

以前、沖縄のお土産で食べた事があるけど、
歯が痒くなるほど甘すぎて・・・
でも手作りなら甘さも調節できていいね★
すごいなぁ~

おいしそう~うっ!!
今お昼ご飯食べたばっかりなのに、食べたいです★

ホットケーキミックスって、すごくいろんな事ができるんですよね?

私はあんまりお菓子作りをしないのですが、
ホットケーキミックスを活躍させることができたら
楽しそうだな~♪♪

ようこそダメダメの会へ^m^
会則は「ダイエットは明日から~♪」です(笑)
そうそう、言い訳つけても食べたい時って体が欲してるんだから食べた方がいいんだよー(爆)←これがあかん
豆乳とキナコで健康おやつだもんね~(≧∇≦)

☆"

ko*haruちゃん、こんにちは♪

うーーーー。
耳が痛いコトバヽ(TдT)ノ
これからの時期は、痩せるって言葉は
禁句にしたほうがいいくらいに無理(笑)

だんな様と美味しいゴハンデート

笑顔になる

皆しあわせー❤

サーターアンダギー食べる

幸せー❤

これっていいコトだと思いません?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

美味しそうだわんダホー←すみません(笑)
ピックで可愛く刺しちゃってると、余計にヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
サータアンダギー、もうだいぶん食べてないわ~。
今の私にピッタリなオヤツ(o-∀-o)フフ
うー、美味しいもの食べたいよぉ(。´・ω・`。)ショボーン

旦那様とのおデート、いいわね+(Φωノ【キラリ☆】
デートとか・・・そういう言葉を聞くと私もニヤニヤしちゃうのよ。
なぜだろう。。。アハハ((⊂(∇`*)⊃))
何かを食べたあとの、今日は特別とか・・・明日からとか・・・
わかり過ぎて困っちゃったわ(笑)

ポチッ☆”

★うさぎぴょん♪さんへ

ぷふふ。週末のランチデートは習慣になってます♪
定食屋でもデート気分ですから(*^^)v
香ばしそうだけど、言われないと分からなかったかも(笑)
ポチありがとです。

★ままちりんちゃんへ

ままちりんちゃん、こんばんは~。
もどきだけど、サーターアンダギーっぽくなってくれた♪
素朴な味ってたくさん食べれて危険ね。

二の腕の上の方・・・分かる気がするっっっっ。
鏡ごしに見る自分にゾッとする時ある(爆)
そう、これからさらに危険な年末年始。
抑えられるか、私(lil-Д-)・・・。

★うひひちゃんへ

こんびゃんわー(*^_^*)
おっ!!
うっひりん、今日はモリモリ食べてきた~!?
ベトナム料理の食べ放題っ。食べない方が無理だわ~。
安心するからどんどん食べちゃって~♪

健康チック、いい言葉でしょ(笑)
何事も気持ちの問題だからね♪←かなり楽天家♪

★cecilmamaさんへ

こんばんは~。
ぷふふ。もうね、私のおやつ作りにホットケーキミックスは欠かせないわ。
なにしろ便利だもの♪

歯が痒くなるほど甘いって、相当な甘さだね(*≧m≦*)ププッ
これは粉糖をかけただけで、砂糖使ってないよ。
私もスイーツ大好きだけど、ただ甘いだけってのは苦手かも。

★あきさんへ

私もお菓子作りは得意でないんです(lil-Д-)
唯一ホットケーキミックスがあれば、なんとか作れる(笑)
意外と色々作れますよ~♪
何しろ、そのままホットケーキで十分満足ですから。
我が家は常に常備してます(*^^)v

★らるむ。さんへ

あはは。ついにダメダメの会に入会しちゃったわ~。
っていうか、今まで入らなかったのが不思議だわ(笑)
「ダイエットは明日から~♪」ね。まかせといて!!
だってねぇ、食べたい時食べなきゃストレスになって
不健康だわ→立派に会員になってる証でしょ(*≧m≦*)ププッ

★くっきーさんへ

くっきーさん、こんばんは~♪
おっ。いい事聞いた。「痩せる」が禁句♪
なんて素敵な世界なの~・・・って痩せる気ゼロです(爆)

くっきーさんの作ってくれた幸せへの方程式。ありがと。
なんだか嬉しいわ~ヽ(^∀^*)ノ
いつも皆がしあわせーでいれるといいね♪

★yumiさんへ

こんばんわんダホー♪ ←ぱくってみた(笑)
サーターアンダギーって素朴だけど、美味しいよね。
いや、素朴だからこそいいのかも。
ミスドとかもオールドファッションが好きだもの(笑)

yumiさんもデートって言葉に弱いのね( *´艸`)クスクス
いいの、いいの。ニヤニヤしちゃうくらいが♪
やっぱり、食べ過ぎた後のいい訳はみんな同じなのね。
そりゃそーよねぇ~。
ポチありがと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/349-6ed146e0

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QRコード