笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

はー。1日があっという間に終わってしまった┐( -"-)┌
朝から窓&床掃除がんばりましたっ!!
「もう年末まで雨が降らないように」と祈りながら(爆)
窓は拭き残しが目に付いたけど、見なかった事に(*≧m≦*)ププッ


掃除して気分スッキリ♪
ランチも楽しく食べた~いとノリノリで作ったのがコレ。


201012186727.jpg
お好みバーガー

久しぶりに登場したかも。
冷蔵庫にあるものでチープだけど、楽しくいただきましょ(●^o^●)
パンはゴマ入りです♪

煎り卵・メンチカツ(冷食)・チーズ・生野菜・ソーセージ
フライドガーリック・←このオイルで炒めたシメジと玉葱
そして、夫用のつぶあん(笑)

自分で好きな物を挟んで食べる・・・これだけの事なのに、なんか楽しい♪


cats20101218.jpg

ケチャップ・マヨ・ソース・食べラーetc・・・味付けもいろいろと。
フライドガーリックがいいアクセントになってgood♪

そして、左下のバーガー。旦那さま作です(笑)
「メンチカツにケチャップと、真ん中にソース。マヨもつけて、
最後にタマゴのせて・・・。よし!これで撮ってもらおう~」ってヾ(≧▽≦)ノ

夫が写真を意識してたのには笑えたわ♪


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

年末の大掃除、ご苦労様!
えらいなーー。
私なんて、スルーしようかと思ってるのに(^_^;)

これ、手巻き寿司のルール版のバーガー編なんだね。
こんなアイデア、普通では浮かばないですよ!(^^)!
パーティーでうけそう~♪

★cecilmamaさんへ

私も気になるとこしかやってないから~(笑)
ほら、結構、夏の方が大掃除に適してるって言うし。
・・・夏にやるかって話だけど( *´艸`)クスクス

そうだね、これ手巻き寿司ルールだね♪
今までそんな風に思った事なかった(笑)
好きな味で食べれるのっていいよね~。

ko*haりん こんにちは~。
今日は、私も窓拭き、床拭きがんばりました。
暖かいうちに終わってよかったよ。

お好みサンド!前にもこれ見ていいなって
思ったんだ。 手巻き寿司ちっくなパンだよね。
楽しそう!!!

ko*haりん、クリスマスはこっちのほうに
帰ってくるのね。
また時間があえば帰省のときにお会いしたいわ!!

ko*haruさん、こんばんは~^^
えら~い、もう床と窓掃除終わったんですね!
夜、明日こそは!と思って寝るんだけど
朝になったら、キッチンで何やらスイーツ作りを
しちゃうんです^^;
まだ年賀状も作ってないし><

お好みバーガー、楽しそう~☆
こういうの、ワクワクしちゃうわ♪
色んな調味料で新しい味も発見できそう☆
旦那様用のあんこ、これも良いですね~
お家パーティーにも良いかも♪

☆”

年末のお掃除、(o´∀`p。+◎o。オツカレサマ。o◎+。q´Ⅴ`o)
ヤバイなぁ~私まだなにもしてないの^^;
遊び過ぎだわ(A´・ω・)ァセァセ

お好みバーガーっていいね♪
自分で好きなものを挟んで・・・想像するだけで楽しそうヽ(^o^)丿
旦那様が自分で準備して、よしこれでOK!みたいなの・・・
(o-∀-o)フフ 微笑ましいーヽ(^o^)丿
でもなんだかそういうのって嬉しいよね^^
うちもそんな風に言ってもらえたらなぁ・・・
遠い夢だわ(笑)

ポチッ☆”

ko*haruちゃん、こんにちは♪

えー。
我が家の大掃除状況は、
カーテン洗ったのみでございます(* ̄∇ ̄*)
窓ふき、わかるー!
「雨降るなー、雨降るなー」って念じちゃうもの。

お好みバーガー。
楽しそうー❤
あるもの使ってサンドしてパクリ。
だんな様も写真を意識しちゃう気持ち、
わかるよー☆ヽ(▽⌒) 

★うひひちゃんへ

こんにちは~(*´艸`*)
うひりんもお掃除頑張ったのね~。おつかれっ。
窓拭きするとほんと気持ちいいよねっ♪

そうそう。手巻きチックなパンだよ~。
プチパンさえ作れば後はあるものでok。
うひりん、また今度会おうね~(*^_^*)
私も楽しみにしてるねん♪

★acoさんへ

acoさん、こんにちは~。
この週末は家から1歩もでてません(笑)
でもお掃除はもうひと踏ん張りやらなきゃ・・・。
年賀状も後は宛名書きだけになったわ♪

お好みバーガー、いい大人でも楽しめたわ(笑)
甘党の夫にはあんこは必需品なの~。
調味料は写ってないでしょ。
それは、そのままでーんとだしちゃったからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
☆ありがと。

ステキすぎます~~!!

確かに自分でバーガー作って食べるって、楽しいですよね~♪

旦那様の気持ちもすごくよくわかります!!

そして、食器とかもすごいセンスいいです!!
ハンバーガーパーティーですね★

小さいこのお誕生会とかでも喜ばれそう♪
大人のホームパーティーにも!!

ホームパーティー・・・いつか企画しますww

★yumiさんへ

ちょいと頑張りました~。
隅々まで見るとまだまだなんだけど・・・。
いつも最後の最後はキッチンと決まってる私です。

夫もきっと自分の物を見てもらいたかったのね~。
そうだね、自分だけが楽しんでたらつまらないものね。
yumiさんもお好みバーガーで旦那様の作品を♪
☆ありがと。

★くっきーちゃんへ

こんにちは~。
あ゛ー、カーテンは頭になかった(lil-Д-)
洗って吊るすだけだから洗うか・・・。
窓拭きしたら、せめて1週間は雨降らないで欲しいよね(笑)

お好みバーガー。
そっかー、やっぱり自分のは見せたくなるものなのね♪
確かに、写真に残せたら楽しいものね。
また何か撮ってあげよ~っと。

★あきさんへ

ありがとです~。
なんだかいろいろ褒めてもらって、嬉しいです(*´艸`*)
大人でも楽しめるランチ、お子様は大喜びね、きっと。
ホームパーティーって憧れの響きだわ♪
持ち寄りとかにしたら皆で楽しめるしね。
でも、自分で企画する自信ないです(*/ェ\*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/354-2ef7ea5d

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QRコード