笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」


昨日の夕食は主人が作ってくれました♪
ただ、年末年始は実家帰省の為、冷蔵庫はスッカラカン(笑)
あるもので作ってくれたのは・・・

1229164558.jpg
「は~い!いなかっぺチャーハンおまちどぉ~」(爆)
と言って出てきました(≧∇≦)
ケチャップとソースなどで味付けをした、素朴で懐かしいチャーハン。
でも、しっかり味がついてて、あっという間に完食!!!美味しかった~♪

スープはこちらでした。
1229164529.jpg
でも、これは手作りではなく、お湯を注ぐだけの物。

お湯を注ぐ前は・・・
1229164457.jpg
最中(お麩)の中に、具がたくさん入ってるんです。
このお麩も、とろ~りもちもちで美味しかったです。


さぁて。毎年恒例、年末年始は主人の実家に帰省します♪
私のブログに足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。
また来年からも、自己満足料理(笑)をたくさんして、UPし続けたいと思います。
そして、たくさんの出会いがあれば・・・と思います。

2009年も、皆さんにたくさんの笑顔が溢れますように・・・(*´∀`*)


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


 

関連記事

コメント

ko*haruさん、こんばんは~☆
旦那様の手作りいなかっぺチャーハン(笑)で
締め、羨ましい~限りです( *´艸`)
男の人の料理って、意外に美味しいんですよね♪
あ~ワタシも食べてみたいわぁ~*

今年はko*haruさんと仲良くなれてHappyでした♪
どうぞ来年も宜しくね (*´-`*)ゞ
良いお年&新年を~☆

新年早々大ボケしちゃったヾ(*>∀<*)ノ゙
こちらの記事に書こうと思った記載。。。↓書いちゃった・・・(^_^;)

今年もどうぞよろしく♪(*^_^*)

Caramel*さん~。年末のお返事が年越ししてしまってゴメンナサイっ。
今さらですが・・・こちらこそ、昨年は仲良くなれて嬉しかったです♪
今年も引き続き、仲良くしてください~(*´∀`*)

旦那の料理。たまに作ってくれるんですけど、
意外と美味しくて、たまに悔しく(?)思うときがあるんですよ(笑)

はぴさ~ん。お返事が年越ししてしまってゴメンナサイっ。
最後までハプニングを起こしてたなんて(笑)

旦那は料理した時、いつも命名してくれるから、面白い。
私の料理にも命名するけど~

長野寒かったわ~。今年もよろしくね♪

anzuさ~ん。可愛いボケでスタートしてくれて♪
お返事はこちらに書きますね。

あの汁物。頂いたものなんですが、やっぱり高級なんだ~。
出汁の味とかも、すごい美味しかったの。ラッキー

あっという間に2009年が始まりましたね。
昨年はanzuさんとも仲良くなれて嬉しかったです。
引き続き、よろしくお願いします(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/37-11c5db0b

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

