笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

昨日焼いておいて、今朝いただきました(*´艸`*)

201101316971.jpg
きなこクリームのパン

きなこクリームといっても、きなこ+砂糖+豆乳を混ぜただけのもの(笑)


201101316984.jpg

生地にのせて、くるくる巻いてカップへ入れて焼きました。
カップへ入れた後、おまけできなこクリームを追加♪

ちょっと形がいびつになってしまって・・・。

201101316980.jpg

でも、見方によってはハートに見えません(*≧m≦*)ププッ??
そう思えば可愛いパンに思えてきた♪

きなこの香りが美味しいパンでした(*^^)v


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ko*haりん こんばんは~。
ハートに見える見える!
黄な粉って大好物。
クリームにしたらおいしそうだね~。
パン・・・もう作り方忘れちゃったよ。。。

そうだよね、ko*haりんと会ってから
もう1年以上経つんだね~。
早いなぁ。
またこっちに来ることがあったら
お会いしたいですわ~。

ko*haruちゃん、こんばんは☆

きなこパン、美味しそうー❤
ハートの形に見えるよー。
だんなさんと一緒に
ハートパンいただいたのかなっ?(〃∇〃)

お腹空いてる時にきちゃった(≧∇≦)
ETの頭にも見えない?(萌え)
きな粉は苦手なんだけど、2枚目のしっとり感がおいしそ~♪
給食のきなこ揚げパンを思い出しちゃった。

これからパンご飯しよぉ~ヽ(^o^)丿
応援☆

はじめまして。 
すごい☆ プロみたいですね!
おいしそう^-^

えっ!!わざとハートにしたんだと思いました!

かわいいし、おいしそう~♪
お店ではない味も自分で作れたら楽しそう★

ko*haruさん、こんばんわ~

面白いパンダね。
成形もいつもユニーク。
参考になるよ。
ちょっといびつなハート型みたくて、バレンタインによさそう~と思ったけど、どう?(^.^)

★うひひちゃんへ

うひりんりん、こんにちは。
えっ~っ。作り方忘れてしまったのぉ???
そんなに月日が流れてしまったのね(T_T)
冷凍庫で眠ってるあの方も出番を待ってるわよ~(笑)
きなこ、私も常に冷蔵庫に入ってる♪
うんうん。またいつか会いましょーね(^o^)丿

★くっきーちゃんへ

くっきーちゃん、こんにちは。
ハートに見えるよね♪
オットはハートなんてこと一切気付かず食べてた(笑)
そんなもんよねぇ・・・。
まぶすきなこパンも好きだけど、クリームも好き♪

★らるむ。さんへ

ぷふふ。ETも言えてる~っ。
って今思い出したけど、以前にもETに見えるパンが出来上がったような・・・
らるむ。さんはきなこ苦手だったねー。
給食の揚げパン、なつかしい♪
小学生の時、先生が揚げパン嫌いで半分もらってた。
・・・その頃から食いしん坊だったのね私(lil-Д-)
応援ありがとー。

★ようみさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます♪
しかも究極の褒め言葉\(^o^)/
励みになりました♪

★あきさんへ

あ、そうそう。ハートにしたくて作ったの。
・・・って嘘ですヾ(´Д`;●) ォィォィ
これまた同じように作れる自信ないもの(笑)
お店にないものを作れるのも手作りの醍醐味ですね♪

★cecilmamaさんへ

cecilmamaさん、こんにちは。
立体的なハートのパン、バレンタインにいいね♪
ってこれまた作れるかなぁ~(笑)
パン作りをされてるcecilmamaさんに参考になるって
言われるとめちゃ嬉しいよ(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/372-ee1e90cb

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

