笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

Happy New Year
2009年、皆様にとって素晴らしき1年となりますように・・・


主人の実家で新年を迎え、気持ちを新たに戻ってきました♪
毎年の事ながら、とっても寒い年末年始でしたが、楽しく過ごしてきました。
2009年。私のテーマは「笑顔」です!
プログのタイトルもそうだけど、どんな時も「笑顔」を忘れずにいたいから(●⌒▽⌒●)

実家で、たくさんのご馳走を満喫してきたけど、我が家でも新年のお祝いです。

0104171744.jpg

と言っても、私が作ったのは、なますだけ(笑)
新年早々、手抜きでいいのかしら・・・。
しかも、初料理でお餅を真っ黒に焦がしちゃったし(-.-;)
(グリルの中で、お餅が燃えあえがる姿を初めて見ました!)

0104171813.jpg

でも、美味しいお寿司をしっかり食べたから、充電OK・・・なはず(笑)

今年も、大好きなお料理をたくさんして、美味しい物をたくさん食べて、
「笑顔」いっぱいの毎日を送りたいと思います♪


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ko*haruさん、あけましておめでとう~♪
そしてお帰りなさいっ(*≧з≦)

『笑顔』のテーマいいですね*
笑顔でいれば幸せもた~くさん入り込んでくる気が
しますものね(〃∇〃 )
そして笑顔って人を幸せにする力も持っていますしね♪

今年も1年、色んなものをた~くさん作って
一緒に楽しみましょうね*
どうぞよろしくお願いします!

ko*haruちゃん、あけおめ。
今年もよろしくね。
私も元旦は旦那の実家で過ごしたよ。
毎年恒例のミニ重箱登場だね(笑)
なますは大好物。
酢ごぼうも好きなんだ。
でも作らな~い。

私の今年のテーマは...料理に興味を持つかな(爆)
1週間あった冬休み、ダラダラ過ごしてるうちに最終日!!
明日の仕事は激務だわ(泣)
それより、明日の朝起きれるかめっちゃ心配。
ドキドキしながら寝るわー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとう♪
・・・・って、もうすっかり正月気分は終ってるね~

旦那の実家に帰れるのは年3回だからね。
いつも帰省する度に、普段、義父母たちができない
ことからお手伝いが始まります(≧∇≦)
義父母には、ほんと良くしてもらって幸せだわ♪

うちね、トースターないのよ~。買うか迷いながら
場所取るから買ってないの・・・。

今年も笑顔いっぱいで頑張ります。よろしくね~

あけましておめでとうです~♪そして、ただいま!

ついつい、笑顔を忘れてしまう時もあるけど、
そんな時だからこそ、ニコニコ笑って過ごしたいですからね♪

お互い、今年もいろんな料理を楽しみましょうね!
美味しいものを食べれば幸せになれるし(≧∇≦)
こちらこそ、よろしくです~。

かぜちゃん、おめでと~♪こちらこそ今年もよろしく!

新年初出勤は、寝坊せずに済んだかしら??
休み明けの仕事はきつそうだね~(≧д≦)ノ彡
ほんと、1週間の休みなんてあっという間!!

やっぱり旦那さんの実家だったんだね。私もよ。
酢ゴボウも美味しそうだな~。
ミニ重箱、ここぞとばかりに登場でしょ(笑)
かぜちゃんも今年は料理なのね!←勝手に決定!!
いつでも御馳走になりに行くわよ(≧∇≦)

KO*haruさん、お久しぶりです!
今年もよろしくね~!

私の今年のお正月は。。。
1日から仕事(-公- ;)
でも、そのおかげで(?)
毎年大変な旦那の実家での嫁仕事は
省かれて良かったかな~?笑。

今年も、美味しそうなお料理の数々の
お披露目楽しみにしています~♪

あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いいたします!

新年早々目の保養になりそうな旨そうなモノ達!!
やっぱ寿司デスね~。ウチは手巻きでした♪
お正月はご主人のご実家でしたか~。
ウチは今回はな~んもしない年越しでした(笑)
御節も用意しなかったデスしぃ=3

あ、ワタシも今年の目標は笑顔にします!(今決めたよ)
昨年はずっと体力の限界点で生きてましたから(爆)
家ではモサ~っと(なんだその表現は)してて
お世辞にも可愛い奥さんとは言えなかったと思います=3
今年はもうちょっと気合入れて、女子っぷり磨いて
おうちの中の太陽でいたいと思います~。(o゚Д゚)ノダーッ!

★hiroちゃんへ
hiroちゃん、お久しぶり~。元気にしてた??
こちらこそ、今年もよろしくね(*´∀`*)

今年は仕事でスタートだったんだね~。お疲れ様~。
旦那さんの実家と、どっちが大変だった(笑)?
私も、結婚してからはずっと旦那の実家でお正月だから
ついつい、自分の実家でのお正月が恋しくなる~

今年もたくさんUPできるように、お料理頑張ります!!

★meiさんへ
あけましておめでとうです♪
こちらこそ、今年も仲良くしてくだしゃ~い(*´∀`*)

meiさんとこも手巻きでお寿司だったんだね!!
そちらも、新鮮なネタが豊富だもんね~っ。
今年は忙しい年越しだったんじゃない??
そんな時は寝正月に限ります(爆)

meiさんの目標がここで決まってよかったよ(≧m≦)ぷふふふ
でも、体力の限界だったなんて、これっぽっちも感じなかったっ。
「おうちの中の太陽」!!!いいね、いいね。
私もそれ真似するわ~っ。ギンギラギンに輝いてやるぞ!!

ko*haruちゃん、ことしもどうぞよろしくお願いしま~す。

わたしは両実家に帰省して、がんばったりのんびりしたりしてきました。
結婚してから年越しはオットくん実家が定番になってきていて
ちょっと淋しいです・・・。

ことしもおいしそうなごはんにパン、楽しみにしているね。

★ぼんちゃんへ
ぼんちゃん、お久しぶり~。お返事遅くなってごめんね。

ぼんちゃんも、毎年旦那さんの実家で年越しなんだね~。
一緒だわ。
私も、自分の実家で過ごしたお正月が懐かしく、恋しく思う今日この頃・・・

こちらこそ、今年もよろしくね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/38-74159ce7

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

QRコード