笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

明日のバレンタインの朝食用にパンを焼きました*:.。☆..。.(´∀`人)

201102137026.jpg

ねじりパンをハートの形にしてチョコペンでハートのデコ。
しかし、このセンスって・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それに、いつものハートの成型の方が可愛かった気がする(笑)


201102137027.jpg

滅多に使わないチョコペン。意外と難しいのね・・・。
でもでも。ハートがいっぱいできっと愛が伝わるはず(爆)
まだこのパンもブログも見せてないから、
明日の朝の反応が楽しみだわ( *´艸`)クスクス


今朝、顔を出していた富士山。
思ってたより少なめだけど、雪化粧してました♪
ナチュラルメイクってとこかな(*^_^*)


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ko*haりぃん こんばんは♪
これかわいいよぉ~♥
♥愛がいっぱいで、すごく伝わりそう。
もうもう、LoveLoveなんだから~!
このこの~!!(笑)

いや~~んヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
かわいいヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ハートいっぱいだ!!!
ポチポチ凸!

かわいい!!!
旦那様の反応はどうだった~?

いやん、なんてラブリーなパン♪
バレンタインの朝食用だなんて、
もうオット様への愛だわ~(。-∀-)ニヒ♪

それに成形もハート、デコペンもハート、
うふふ~可愛すぎなんですけど♪
こういうパン、朝食に出てきたらオット様、もうイチコロだわね~。
ルンルン☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン
ラブ注入もしてあげた?^^

ぽちっと。

旦那さまは喜んでくれたかなぁ~?
いやーんラブラブねぇ^m^

☆☆

もう~~~❤ラブラブですねッ(≧∇≦)

かわいいパンに、朝からテンションあがっちゃいますねー!
おいしそう❤

★うひひちゃんへ

うひりんりん、こんにちは~。
ぷふふ。年甲斐もなく楽しんでます(*^_^*)
若かりし頃とは気持ちの入れようが違うけど
ちょっとでも楽しみたいもんね♪

★うさぎぴょん♪さんへ

ありがとうです。
ちっちゃいハート並べたら
可愛くなるかなぁ~なんて思って書いてみました♪
いつもポチポチありがと。

★akiへ

無邪気に喜んでたよ( *´艸`)クスクス
想像つくでしょ(笑)
akiたちも素敵なバレンタインになったかな~。

★yumiさんへ

おっと。食べるだけでラブ注入なんて忘れてたわ(爆)
私が昨日からやたらと隠してるから
一人妄想してたらしい(*≧m≦*)ププッ
なんとか可愛く見えるパンになって良かったわ~。
応援ありがとー。

★らるむ。さんへ

「バレンタインなんて忘れてた・・・」って言いつつ
一応喜んで食べてくれました。
作ってる私の方が楽しかったりする。
年に1度のお楽しみだからね♪
応援アリガトー。

★あきさんへ

ぷふふ。いい大人がこんなことしてていいのかしら。
なんだか恥ずかしくなってきたわ(爆)
朝からテンションあがったけど、
私はなんだか散々な1日でした・・・(T_T)

きゃーーー、可愛い~
ラブリー★~~
バレンタインだけっていうのがもったいないような気がする(^.^)
旦那さんの反応はどうだったのかな?気になるぅ♪
ゴックン・・ごちそうさまでした(*^_^*)

可愛い♡♡♡
ハートがいっぱい~♪
醗酵させるのに、こんなにキレイなハート型に
なるなんて、さすがです☆
旦那様、喜んでくれたのね~*^^*
必死で隠してるko*haruさんも可愛いわ♪

富士山、ナチュラルメイクなんですね^^
こちらは鬼のように雪が降ってます^^;
すでに真っ白☆
明日の朝はどうなってるのかしら~^^;
☆”

みんな、バレンタイン一色でハートがうじゃうじゃしてますね~(*^。^*)
可愛いハートパンとハートデコ♪ko*haruさんらしくて愛が溢れてるわ~(*^_^*)

★cecilmamaさんへ

ありがとー。
オットは嬉しそうに食べてくれました♪
でも、「ちょっとチョコが薄いなぁ」って
呟いてたけど(笑)気にしない(*´艸`*)
チョコペンがまだ残ってるから
またお絵かきしたパンでも作りま~す。

★acoさんへ

acoさん、そちらは雪凄かったみたいですねー。
雪は降った後が大変で嫌ですね(>_<)

ハートのパン、醗酵して焼きあがったらどうなっちゃうか
心配だっだけど、無事、形を保ってくれました♪
朝、パンを出したら「やっぱりこーゆうことかぁ~♪」って
何気に想像してたみたい(*^_^*)
☆いつもありがとん。

★BE-BEさんへ

ぷふふ。特にこのパンにはうじゃうじゃしてます(笑)
そうそう。ラブリーな記事がたくさんで
気持ちがハッピーになっちゃいますね♪

・・・溢れた愛もオットは拾ってくれるだろうか・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/380-c4611e14

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

