笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

残業で遅くなってしまった。
そんな時に限ってオットの帰宅が私より早かった(-_-;)
夕飯の事まだ何も考えてな~いと思ったら、いい物が届いてました♪

今夜の晩ご飯、オットもこれがいい~と言うので(*´艸`*)


201102247090.jpg
京都どんぐりさんのお好み焼き

冷凍で届けられるので、レンチンするだけですぐ食べれます。
お好みソース・青のり・かつおぶしもセットになってます♪

そして、やっぱりマヨは欠かせないです(*´艸`*)

見た目は一緒だけど、ブタ玉とイカ玉。


まずはブタ玉・・・

2011027106.jpg

レンチンの仕方のせいか、生地は少し水っぽい感じがありました。
でもでも。それが気にならない位、ふっわふわで美味しい~。
特にポイントなのは、九条ネギ♪
この九条ネギが美味しさを引き立ててくれてます!(^^)!
豚肉もやわらかくて美味しいです~。


そしてもう一つのイカ玉。

2011027110.jpg

正直、「イカすくなっ」って思っちゃったけど(笑)。
イカそのものはやわらかくて美味しかったので、もっと欲しい(T_T)
・・・写真では、ちょうど中央のあたりにいます(笑)
でも、こちらも同様、九条ネギがたっぷりで満足♪

両方とも、生地とソースの味のバランスがバッチリです。
レンチンしてこれだけ美味しいのは嬉しい1品ですね♪


食べ終わってからHPを見たら、レンチン後フライパンで焼くと一層美味しくなると。
先に見れば良かった・・・。
まだあるので次は焼いてからいただきま~す♪

京都どんぐり ファンサイトファンサイト応援中


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
私もはじめ「イカ少なっ!」って思ったけど、ソースじゃなくて醤油にしたら
存在感がグググググっ!と増しました。
イカネギと醤油、合わないわけがないですよねー^^
あーん。また食べたくなってきたぁぁぁ

ko*haりん おはよう~。
遅くなった日にちょうど良いものが
届いていてラッキーだったね!
マヨソースのかけかたが芸術的だ~。
前も見たよねこれ!?

こういうのって出来上がって届くの?

株式会社どんぐりの辻と申します。
この度はレビューを書いていただき、ありがとうございました。
美味しく召し上がって頂けたようで、本当によかったです。
ソースとマヨネーズのかけかたが美しい!素晴らしいですね!
イカの件につきましては、早速社内で検討しております。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

お好み焼き大好きです☆ おいしそう^-^♪ 

お好み焼きが食べたい時にこの画像はツライー(>_<)
大和芋全部使うんじゃなかったー(>_<)
ワタスもイカはたっぷりでお願いします!^m^
で?②があるのか・・・(ヨダレ)

応援☆

おいしそうですね~!!

HP見に行って、ポチしそうになりましたが、
我が家の冷凍庫が今ぱんぱん。。。

なので、すいたら絶対ポチします~!!

お腹がなります~!
私も粉もん大好きなんですよねぇ・・・(´∀`)

あ~この画像、タマリマセン><
美味しそう~美味しそう~><
甘くて柔らかい九条ねぎがたっぷりなのね~♪
実家の時は、2週間に1度はお好み焼きだったのに
旦那さんはお好み焼きが嫌いなの><
こんなに美味しいのにね~
マヨのかけ方、素晴しい☆☆
真似してみます^m^
☆”

★874さんへ

はじめまして。
874さんもこのお好み焼き召し上がったんですね~。
やっぱり「すくなっ」て思っちゃいましたか(笑)
そして醤油でいただくアイデア!!!
ありがとーです。早速試しまーす♪
うんうん。絶対合いますね*:.。☆..。.(´∀`人)

★うひりんへ

うひりん、hello~♪
ほんと、「今日食べて~」と言われてる気がしたわ(笑)
このマヨのかけかた、うんうん前にもやった。
お好み焼きの時はついついこーしたくなる♪
そう、これは完成したものがラップのようなものに入ってて
その袋ごとレンチンするだけでOKなのよ~。
あとは自分でソースをつければ即いただきます!なのだ。
便利よ~。

★辻様へ

わざわざコメントしていただきありがとうございます。
そして何より、とっても美味しかったです。
ふわふわな食感に九条ネギや野菜の食感が絶妙ですね。
私の意見もすぐに気にして頂いて、嬉しく思います。
ありがとうございました。

★ようみさんへ

なんだかお好み焼きを食べると
幸せな気分になりますよね~。
熱々をフーフーいいながら・・・うん、満足です♪

★らるむ。さんへ

あら。ある意味ナイスタイミングだった!?
生地に大和芋いれるとふわふわになるもんね。
イカねー、やっぱりたっぷりがいいよね(*^_^*)
そして目の付けどころが、さすがらるむ。さん。
②も登場しまーす♪
☆ありがとーさん。

★あきさんへ

我が家は今このお好み焼きで冷凍庫がパンパンです(笑)
HPの画像はかなりそそられるよね。
他のもどれも美味しそうだし♪
お店の味がすぐに家で・・・って嬉しいね。
私もパンもそうだし、粉もん大好きよー♪

★acoさんへ

acoさんのご実家では、お好み焼きは定番だったのね~。
旦那様が嫌いとは・・・(lil-Д-)
食べず嫌いではなくて??
acoさんがいっぱい食べて誘惑しちゃえ~(笑)

九条ネギってあまり食べたことないけど、甘くて美味しいね♪
このマヨ、画になるよね~。・・・もっと丁寧にやれば完璧(笑)
ストライプにマヨをかけて、お箸で垂直に線引けばOKよ。
☆ありがとーさん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/385-7c8ba3ef

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

QRコード