笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

3月に入った途端にまた冬の寒さに逆戻りですね(T_T)
「3月だから暖かいのよ!!」って思いこんでみても、寒いものは寒い(爆)


少しでも春を感じたく、春をもとめてカメラを持ってお出掛け♪
写真を撮りに静岡に来た父とお友達と皆で、一足早く咲く河津桜を見に行ってきました。


201103057226.jpg

普通の桜より色が濃く、遠くから見ても華やかさが際立ってます♪
今日はとっ~てもいいお天気だったので、青空に映えて綺麗でした*:.。☆..。.(´∀`人)


この地域ならではの1枚。富士山と桜。

201103057220.jpg

父にアドバイスしてもらいながら撮れた1枚♪
ポイントは「逆さ桜」です(*´艸`*)


もう1枚は桜越しの富士山。

201103057221.jpg

ちょっと桜が淋しい感じだけど(笑)

綺麗な桜を眺めて、たっぷり春を感じてきました♪
やっぱり桜っていいですね~。すごく癒されるヾ(*´∀`*)ノ゛
桜と富士山、ダブルパワーいただきました~。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

えーーー、もう桜!!
さすが温暖な静岡県。羨ましい限り。
それに富士山とのベストショット。
もう感動しちゃった。
最近、気分がふさいでいたので、心が晴れた気分になったよ、ありがとう。
それにしても、桜や富士山に負けないくらい、
青空が綺麗ですね。
はぁーー、うっとりです。
本当にありがとう。
こんな写真なら毎日見たいわ(笑)~

春だねぇ~ヽ(^o^)丿
この数日は、昼間は暖かさがもどったね^^

さすが静岡県ならではの写真!
富士山が入ると、キレイな桜がより映えるよねー♪
うちの方の桜がたくさんあるいい場所は、バックにゴミを燃やす施設の煙突が写っちゃうの(/TДT)/

ワタスの一眼レフ、カビ生えてそー。
もう数年冬眠中。。。

ポチ☆

★cecilmamaさんへ

そうなの。これは河津桜といって、普通の桜より早く咲くの。
ソメイヨシノとかはまだまだ先です。
でもでも。少しでもcecilmamaさんの気持ちが晴れたのなら
私もすごく嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)
cecilmamaさんのとこにも、桜と富士山パワーが届いたんだね♪
こんな写真でも、元気づけられる事ができたって思うと
私も元気を貰えます♪ ありがとう。

★らるむ。さんへ

春はいいよね~。気分が落ち着くよね~(*^_^*)
今日も日中はかなり暖かだった♪

桜に富士山。the日本って感じだね~。
桜のバックにゴミの施設の煙突かぁ。
でもそれも画になったりしない?? 無理かヾ(´Д`;●)
らるむ。さん、一眼レフ持ってるなら使わなきゃもったいな~い!!
ほら、春だし冬眠から目を覚ましてあげないと♪
ポチアリガトン♪

ko*haりぃ~ん こん♪
桜と富士山の写真すごく綺麗!!!
本当の切手にしたいわぁ~(笑)
早咲きの河津桜もそろそろ終わり
になるんだね。
・・・本格的に暖かくなるのももうすぐだね!

素敵な写真~♪♪
ko*haruさんのお父さんも写真されるんですね☆
アングルがすっごく良い^^
本物の切手かハガキみたい!
ちょっと雲の掛かった富士山がまた良いわ♪
あ~癒されました☆
素敵photo、ありがとうございます♪
ポチ☆

きゃーーー!きれい!!
北海道で見れるのはまだまだ先の話ですよ~♪

すっごく春気分になれました!

この前春物の服を買ったんでが・・・。
なかなか春気分にならず^^;って感じでした!
これみたら、また春物欲しくなった~!!

★うひりんへ

うっひり~ん♪
ありがとー(*^_^*)褒められてテンションあがってます!!
桜ももっと寿命が長ければいいのにね。
でも儚い命がまた美しさでもあるのかしら♪
ほ~んと、もう寒いのは十分よー・・・。

★acoさんへ

そうなんです。私のデジイチも父のおさがり(*^_^*)
私が言うのも変だけど、父の写真すごいのよね~。
acoさんにも褒められてウハウハ♪
富士山の雲、最初無い方がいいなぁ~って思ってたけど
こうやって見るとあって正解だったわ。
acoさんにも癒しのひと時を味わってもらえて
私も嬉しいです。こちらこそありがとう♪

★あきさんへ

そーよね、そーよね~。
北海道ではまだまだまだ先だよね。
長野でさえ、GWの時が満開だもの。

春もの。先日1日位来たけど、今はまた冬に戻ってます。
3月にコレ着ちゃっていい!?って思いながら
寒さに耐えられず・・・。
早く暖かくなって欲しいねぇ~。

ko*haruちゃん、こんにちは♪
コメ残してくれてありがとう^^

って、サクラー!!!
春だねー^^
こっちは午後から雪の予報(泣)
春はもう少し先かな。

逆さ桜。
見事です☆
加工の雰囲気から切手にしてもいい感じの
仕上がりに惚れ惚れしちゃいました♪

★くっきーちゃんへ

くっきーちゃん。忙しいのにコメしてくれてありがとう♪

そちらは雪なのー!?
確かに、こっちも晴れてても風は冷たいよ~。
まだまだ桜もこれからが本番だものね♪
逆さ桜。こーゆう撮り方も面白いよね(*^_^*)
切手っぽくして正解だった!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/389-f46c1398

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QRコード