笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」


・・・自然の恐ろしさを実感しました。
こんなにも胸が締め付けられる思い辛すぎます。

私のところは12日明け方まで停電・断水が続きました。
たった1日だけでも、こんなにも不安で不便で落ち着かない。
余震が来るたびに心臓のバクバクが止まらない。

テレビをつける度に拡大されてる被害の様子。
そしてあり得ない映像の数々・・・。
映画では見た事のある光景が現実だなんて。

家にいてもたった1日停電・断水となっただけで、
当たり前と思っていた事が何もできない。
改めて、自分の行動・考え方を切り替えなきゃって思った。


一人でも多くの方のご無事が確認されますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ko*haりん おはよう
静岡でも大きな地震があったから
すごく心配してます。。。
被害がありませんように。。。

おはよう、ko*haruさん。

昨晩の地震はどうでしたか?
静岡と聞いて、すぐ思い浮かびました・・
日本列島・・今どこで地震が起きてもおかしくない状況なのでしょうか・・
こればっかりは目に見えないのでわかりませんよね。
わからないだけにとても不安です。
どうか被害がないように・・
お祈りしてます。

ko*haruさん昨夜の地震は大丈夫でしたか?
静岡と聞いて心配しています。
大変な時ですが、頑張ってね!

ご無事で安心しました。



本当に、自然の驚異の前では人間の無力さを感じました。
でも、こんな時だからこそ!
団結していける日本人の姿をみせてやる!!って思います。

何もできない私ですが、一日も早く、平穏な日常が送れるように
お祈りします。

★皆様へ

まとめてのお返事でごめんなさい。
そして御心配ありがとうございます。

なんだか停電があったり、地震後の部屋の片づけがあったりで
パソコンもなかなか見ずにいて、返事が遅くなりごめんなさい。

私の地域も大きな揺れでしたが、怪我もなく大丈夫です。
今はどこにいても皆同じ恐怖心でいっぱいですもんね・・

今はただ、朝が来る事に感謝して、日々祈る毎日です。

御心配おかけしました。ありがとうございました!!
まだ油断できないし、お互い気を付けましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/392-2e444d2c

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QRコード