笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

朝からオットと桜デートしてきました(*´艸`*)


201004107333.jpg

毎年必ず行ってる穴場的な桜の名所。
道路沿いなのでお花見ができないし、人が少なくて写真が撮りやすいのです。

お天気なら富士山も一緒に撮れるのに、今日は残念でした。



昨日は結構雨が降ったのに、しっかりと咲き続けてくれてました。

201004107374.jpg

今日の写真は、あえて露出オーバーにしてあります。
こんな感じも味があって結構好きかも*:.。☆..。.(´∀`人)


201004107366.jpg

どこを見ても見事な桜。
これからどんどん東北の方にも桜のパワーが続いていきますね。


201004107327.jpg

この桜、こんな太い樹から直接咲いてました!
どんな状態でも蕾となって立派に開花してる桜に励まされた気がします♪
日本の象徴である桜が「諦めないで、大丈夫だから」ってパワーをくれました。


201004107351.jpg

今年もこうやって桜を見る事ができて感謝です。
毎年同じようにこの桜を見てるけど、今年はちょっと気持ちが違ったかな。
春を感じ癒されました(*^_^*)



関連記事

コメント

おはよ~♪

おはよ~♪
だんな様とデートかぁ、いいなぁ♪
桜、すっごくキレイだね。
川沿い(川で合ってる?)のさくらの写真は
本当にステキ♪

桜って日本人にとって特別な花だって思う。
他の花とは違って外国で咲いていても
日本の花やねんで~って思っちゃうもの(笑)

東北地方にももうすぐ桜の季節がやってくるね。
花を見て、その時に少しだけでも
気持ちがラクになってくれると
いいのになぁって思うよ。

★ekko*ちゃんへ

こんにちは~。
桜デートで癒されてきたよヽ(^∀^*)ノ
そう、ここも川沿いの桜で合ってるよ♪
いいよね、川とコラボの桜並木って。
確かに、桜って日本の象徴だものね。
自慢したくなっちゃうよ~。

さっきもまた福島で大きな地震があったけど・・・。
いつまで経っても恐怖心はなくならいね。
ほんと、桜を見て少しでも元気になってもらえたらいいね。

ko*haruさん、こんばんわ~

素敵な景色・・
旦那さんとの桜デートなんて、
ほっぺが桜色に染まりそう(笑)。
桜ってどうしてこんなに日本人の心をひきつけるんだろうね、不思議な花・・

わぁぁ~~~❤
満開ですね!!きれーい!!
近くにこんな穴場があったらいいですね!

しかも富士山まで見れる日もあるなんてっ!!

川の方にせり出してるのがすっごいいいです!!
この川をボートなんかで渡ったら圧巻ですねー★

★cecilmamaさんへ

cecilmamaさん、こんばんは~♪
ぷふふふ。ほっぺが桜色(*´艸`*)
ちゃんと染まってたかしら!?
ほんと桜って魅力がたっぷりだよね。
この季節しか楽しめない桜。しっかり目に焼き付けとかなきゃ♪

★あきさんへ

今日もまだ満開の桜が楽しめてます♪
うちの近く、意外と穴場がたくさんあるのよ~。
満開の時期が長ければ、いろんなところに行けるんだけどね。

この川、ボートに乗れるような川じゃないのぉぉぉぉ。
カルガモは泳いでるけどね♪
あきさんも桜めぐりされたかな??

ko*haruちゃん、こんにちは♪
いつも温かいコメント、
本当にありがとうね^^

だんなさんとの桜デート、
いいねー♪
3枚目の写真がスキー。

こちらも今満開になっているよー。
って、早いトコ見にいかないと
散っちゃうよね^^;

せっかくデジイチも持ってきたことだし、
ブラブラと出掛けてみよっかな☆

★くっきーちゃんへ

くっきーちゃん、こんにちは♪
いえいえ、私もクッキーちゃんのコメントで元気もらってるよ♪

くっきーちゃんとこも、もう満開なんだね。
写真撮りに行ったかな?
川と桜って合うよね~。ここに富士山あればなぁ(-_-;)
くっきーちゃんの写真も楽しみにしてよ~っと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/402-3df38132

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

QRコード