笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

朝食用に作ったパンです♪

201004127309.jpg
ライ麦パン

250gの粉のうち、ライ麦を50g混ぜてあります。
それと、たっぷりのキャラメルチョコチップも一緒にヽ(^∀^*)ノ


201104127310.jpg

ライ麦の素朴な味わい・食感、好きですね~。
オットは普通の生地の方が好きみたいだけど・・・。

ライ麦だって体にいいからたくさん食べてもらお~と♪
でも、作る頻度を少なくしないと本気で嫌がりそうだわ(-_-;)



気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ko*haりん こんばんは。
ライ麦パン、とか、雑穀パンとか
私もけっこう好きで買うんだけど、
うちのまさっちもイマイチの反応なのよね。
やっぱり男性は普通が好きなのね。
キャラメルチョコチップっておいしそう!

↓ の桜並木も見事だね。
今年は春がすごく待ち遠しかったから、
桜の美しさが心に染みるよね・・・(* ^-^)ノ

はじめまして、こんばんは!

すごくおいしそうです~
キャラメルチョコチップもおいしそう☆

おいしくて健康的なんてライ麦パンはまさに理想のパンですね(^^)

こんにちは~☆

うちのダンナもそうだよ。
ライ麦は特に苦手みたいだわ。
身体にいいのに
男性はあんまり好きじゃないんだね~。

今日のパンのねじねじもカワイイ♪
不思議~どうやってねじねじしてるの??
キャラメルチョコチップも気になるよー

ライ麦パン好き~♪

今出先のPC借りてます。
うちのPCでこのブログが開けなくなっちゃったの(泣)

応援★

★うひりんへ

こんにちは~うひりん。
雑穀とかって女性の方が好きかもね。
ご飯もそうじゃない??
でもこのキャラメルチョコは好きって言ってた(笑)

桜、今年も楽しませてくれたね♪
だんだんと散ってくのが増えてきちゃったけど・・・。
また来年のお楽しみだね~。

★はこいちこさんへ

はじめまして、はこいちこさん♪
コメントありがとうございます。

同じ美味しいものをいただくなら
少しでも体の為を思ってあげなきゃですね~。

★ekko*ちゃんへ

ekko*ちゃん、こんにちは~。
あらやっぱり。ekko*ちゃんのご主人も苦手なのねぇ。
ほんと面白いように男性と女性の好みってわかれるね。

このパンのねじねじは、ただ2つの長い生地を
ツイストして輪にしただけだよ♪
是非是非作ってみて~ヽ(^∀^*)ノ
キャラメルチョコチップも100均のです!!

★らるむ。さんへ

まぁ~!!わざわざ出先でPC借りてまで・・・ありがとう(T_T)
でもなんで見れなくなってしまったのかしら・・・。

ライ麦美味しいよね。
ハード系のパンが作れればいいんだけどなぁ。
応援ありがと。

ライ麦パン大好きです(*^。^*)(*^。^*)
我が家も今日ライ麦パンUPしてます♪
だけど・・・チーズパンでした。。。。
キャラメルチョコチップってとってもおいしそう♪
香ばしくきれいに焼きあがってて、成形が気になりますヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
凸凸

★うさぎぴょん♪さんへ

うさぎぴょん♪さんとこもライ麦パンだったのね~。
チーズとも相性良さそう(*´艸`*)
私も次回はチーズバージョンで♪
成型は、2本の生地をツイストして輪にしただけ
の単純なものであります!(^^)!
凸ありがと~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/403-c50966f9

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QRコード