笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

レトルトを使って簡単クッキング♪

201105197362.jpg
アラビアータライス@ホワイトソース


パスタ用のアラビアータソースを使ってるから間違いない味付け。
具が淋しいから、鶏肉・ピーマンを追加してあります。

使ったソースはこちら。

201105197359.jpg

鶏肉・ピーマンを炒め、パスタソースを加えてよ~く絡めます。
ご飯も加えたらチャーハンのように炒めて完成♪
味見をしつつ、適当にスパイスも加えました。
あっという間にできちゃいます v(o^_^o)v

ちなみに、ホワイトソースもレトルト(缶詰)で手抜き・・・。
スライスした新タマネギをたっぷり追加してソースの完成。

ピリッと辛いライスに、まろやかなホワイトソースがいい感じでした♪


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


関連記事

コメント

ko*haruさん、こんばんは^^
え~パスタソースをご飯に絡める~??
すごいアイデア♪
全然思いも付かなかったけど、ありよね!
レトルトでも、こうして手を加えてあげると
味気なくて良いし^^
参考にさせてもらいま~す♪
☆!

ko*haりん おはよ~!
パスタのソースをご飯に混ぜていためるって
良いアイデアだね!
なんで今までやったことなかったのか?!

ホワイトソースともとっても合いそうだわ。
これ今度私もやってみよっと。

良い週末をね~♪

★acoさんへ

acoさん、おはよ~。
そうよ、レトルトだって活用しなきゃ♪
でもやっぱりひと手間加えるのがポイントかも(笑)
何かと便利なレトルトって事だね(^o^)丿
時間がない時・冒険したい時には是非♪
☆ありがとー。

★うひりんへ

うひりん、おはよ~
楽しい週末を過ごしてるかな。

パスタソースもいろいろと使えるよん♪
そっか。何気にご飯を炒めたけど、
今までありそでなかったって感じなのか!!
何だか新発見できた気分だわ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/419-dce24042

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

