笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
結婚10周年を迎えました~♪

気が付けば10年。本当にあっという間!
でもまだ5年くらいしか経ってない様な気もする(笑)

10年前と何も変わらないふたり。
そんな風に過ごせてる今に感謝♪

たくさんのありがとうを大切にこれからも変わらずに・・・。



毎年、結婚記念日はお食事でお祝い。
今年もちょっと贅沢に行ってきました~。

cats20110528.jpg

小旅行気分を味わおうと、いつもは車だけど電車で熱海へ♪
熱海大観荘の中にある、「鉄板焼 松嘉庵」へ行ってきました。
シェフが目の前で調理してくれる鉄板焼、いいですよね(*´艸`*)
色々お話しながらの食事、楽しかったです♪

cats20110528a.jpg

前菜からとっても美味しくいただけました。
かぼちゃのスープは濃厚でまろやかな味わい。
この日のお魚は黒ムツでした。トマトとバジルのソースで。
焼き野菜も甘くて美味しかった~。肉味噌もいいお味♪


何と言ってもメインはサーロインステーキヽ(^∀^*)ノ

cats20110528b.jpg

華麗な手捌きで美味しそうに焼かれてます♪
この香りだけでご飯が食べれそう(笑)

ずっと写真を撮ってるとシェフが「それならフランべお見せしますよ~」って
パフォーマンスしてくださいました v(o^_^o)v

cats20110528cc.jpg

サービスありがとうございます!
お肉はやっわらかくて最高に美味しかったです~♪
岩塩・わさび・ポン酢でいただきましたが、私は岩塩がお気に入り。
やっぱり本来の味を楽しむのはお塩が一番好き。

ものすごい満腹になって大満足。
美味しくて楽しくて素敵な記念日のお食事となりました*:.。☆..。.(´∀`人)


雨も小ぶりだったので、散策をしながら駅まで戻り・・・

cats20110528d.jpg

お腹いっぱいだけど、やっぱり温泉饅頭は食べなきゃいけないからね(笑)
これまた美味しかった~。

ササッと行ける熱海。小旅行気分が味わえて良かったです。
案外、車より電車の方が楽で良かったかも♪渋滞ないしね。


私からはお箸を贈りました。
いつもなら買わない、うるしのちゃんとしたものを(爆)
家でも美味しいものをいいお箸でいただきたいから。
・・・って美味しいものの提供・・・? がんばれ私っ。

ほんと、楽しい10周年を迎えられて幸せでした(*´▽`*)ゞ 


そうそう。お土産も忘れてないですよ~

2011052906651.jpg

粒あん入りの珈琲ゼリー。私は好きですね~。
クリームも混ぜていただくんですが、珈琲が濃くて苦めでうまうまです。

熱海も美味しいものがたくさんなので、また遊びに行きたいな。
結局、食べる事が大好きな私でした♪


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おめでと~♪

ko*haruちゃん、結婚記念日おめでとう☆
10年なんだ~♪
うんうんホントあっという間だよね。

で、美味しそうなの食べに行って来たんだ~
すっごく趣のなるお店だね。
ステーキ美味しそう。
フランベの写真が上手く撮れてる☆

ko*haruちゃんところから熱海まで近いんだ~
電車だとお酒が飲めるからいいね♪

温泉饅頭は外せないよね~
でもピンク色って初めて見たよ。
何味なの?

ko*haruさん、結婚記念日おめでとうございます♪
10周年はあっという間だったでしょ?(^^ゞ
スイートテン♪なんて一昔はうるさかったけど、
こんな小旅行も記念になっていいなぁ~
私はなんだったっけ?(笑)
家族でディズニーへ行ったんだったけ?
忘れちゃった。。。って結婚20年以上もなると、
このざまよ・・(^.^)

ko*haりん
10年目の結婚記念日おめでとう♪
いつも仲良しな2人の様子が
ブログから伝わってきます。
これからもラブラブな夫婦でいてね。

熱海、電車で行くのも良いね~。
お酒も飲めるし・・・

あっko*haりんは呑まないんだった(笑)

昨日コメント入れられなかったの・・・
今日は大丈夫かしら?

★ekko*ちゃんへ

ekko*ちゃん、ありがと~。
10年。ただただあっという間って思うね。

美味しいお料理に大満足だったよ~。
フランベもバッチリ撮れて良かったよ。
一瞬だから緊張しちゃったわ(笑)
うちから熱海は日帰りで行ける距離なの。
お酒・・・私は飲まないので( ̄▽ ̄;)アハハ…

温泉饅頭、ピンクのはシソなのよ。
ほんのりしそ風味だった。
やっぱり温泉饅頭は基本がいいのかも(笑)

★cecilmamaさんへ

cecilmamaさん、ありがと~。
うんうん。あっという間だった。もう!?って感じ。
cecilmamaさんは20年以上か~。すごいな。
10年と言えば、スイートテン♪だもんねー。
でも、やっぱり二人で何か出来る事の方が嬉しいかなヽ(^∀^*)ノ
これから10年もあっいう間にきちゃうのかしら・・・。

★うひりんへ

うひりん、ありがとー♪
はぁい。いつまでも仲良し夫婦で頑張りますっ。
うひりん夫婦を見習ってねヽ(^∀^*)ノ

お酒は関係ないけど(笑)電車でおでかけもいいもんだね~。
旅してますって感じだもんね。
こうやってちょくちょく遊びに行きたいものだわ。

遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)
子供の頃、新婚旅行は絶対に熱海に泊まって伊勢エビを食べる物だと思い込んでたので、熱海は憧れの地だよ(笑)

焼く前の牛肉は物凄くぶ厚くて大きいのに、脂身カットしないでー(>_<)って感じじゃない?
サシが入ってておいしそー♪

ポチ☆

★らるむ。さんへ

らるむ。さん、ありがとー。
ぷふふ。私もなんとなくそんなイメージを持ちつつ熱海に行ってきた。
ちょうど10年のお祝いだしいいかなって(*´艸`*)

お肉の脂身、ちゃんと細かくカットしてカリッカリに焼いてくれたよ。
それがまたうんまいのなんのって!!!
「肉食べてますー」感がやっぱい最高ね♪
ぽちありがとー。

おめでとう!もう10年経ったのねー。
いつまでも仲良くお幸せに!!
旦那様にもよろしくね。

鉄板焼き美味しそう~。

★akiへ

ありがとー。
そうよ、あれから10年だよ。
早いね、早すぎるね!!
でも、あの時の事は昨日のように覚えてるよ♪

10周年おめでとう♪^^
スイート10は、何か素敵な物をいただいたのかしら??
そして、ここが例の鉄板焼きのお店ね♪
すっごい風情のある、素敵なお店ね~~~(*^_^*)
前菜からサーロインまで、めちゃ美味しそうだし♪
素敵な記念日になったね♪)^o^(

★BE-BEさんへ

ありがとうございます♪
そう、これが言ってた鉄板焼きのお店です~。
なかなか良かったです(^o^)丿
どれも美味しくて大満足。
ほんといい記念になりました。毎日が記念日だったらなぁ。
スイ-ト10は特にないけど、これで十分♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/424-53db4efe

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

QRコード