笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

突然ですが、私、冷え性です(笑)
寒い冬を過ぎて、手足の冷えを感じる事は少なくなったけど
体の中が冷えてるんですよね、いつも。

もう冬も過ぎたし、今は冷え性関係ないかなぁ~と思ってたのに、
この前チェックしてもらったら先生に言われました・・・。
自覚症状のない冷えって一番厄介なのかも(T_T)


ちょうどそんな時、ナイスタイミングで届いたのが「しょうが紅茶」

cats20110612.jpg
サンワ 国産100%しょうが紅茶

粉末になっててお湯を注ぐだけで簡単に飲めちゃう♪

201106127948.jpg

カップ1杯でちょっと濃い味わい。
ほのかに香る生姜がいいです。
ほんのり甘くて、生姜の辛さも気にならない程度。

いつも生姜をすりおろして紅茶に入れて飲んだりしてたけど
これなら手軽に飲めるし、美味しい(*^_^*)

肝心な効果もすごいかも♪
飲んでる途中から、体の芯からポカポカしてる感じがわかるんです。
もちろん飲んだ後もポカポカでした。
これ、寒い冬に飲み続けてたら体にもすごく良さそう~。

201106127954.jpg

ミルクを入れても飲みやすくて良かったです♪
こっちの方が好きかな。

冷え性の体も喜んでくれてることでしょう(*´艸`*)


冷え性対策専門店温効生姜ファンサイトファンサイト応援中

気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

私も冷え性です。それも末端冷え性・・
冬なんて、冷たいよーーー(>_<)

ジンジャー、、、今年の冬はよく活用したわ。
コーヒーにも入れちゃうほど(笑)。
だけどやっぱり紅茶の方が美味しいね(^_^;)
そうそう、味噌汁にもジンジャー・・
何でも生姜を一振りしてました!

は~い、私も冷え性です><
冬はとりあえずいっぱい着たり暖かい飲み物や
食べ物をチョイスするけど、
暑くなるとどうしても冷たい物に走っちゃうし
むしろ夏の方が気を付けないとダメですよね^^;
お手軽に飲めるこの商品良いですね~
ロゴも可愛い♪
私も毎日生姜摂るようにしてるよ~^^
これからクーラーで冷えるから、お互い気をつけましょうね^^
ポチ!

生姜大好きだし、紅茶も好きです!
体が温まって代謝促進はいいですねヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
凸凸

私も自覚症状がない冷え症です!!

最近アロママッサージで言われて驚きました!
冷え性改善のために、半身浴は効果的なようです!!

しかも、冷え性でむくみやすいらしく・・・(泣)

しょうがと酢を、積極的に取ってますよ~!!
しょうが紅茶、おいしそうっ❤

一緒に冷え性とたたかいましょうっ!

★cecilmamaさんへ

やっぱり~・・・。私も末端冷え性もかなりひどいっ。
だからそれだけだと思ってたのに。

コーヒーにも生姜入れちゃうとは!!
でも生姜の商品もすごく増えたよね。
私は料理に結構入れてました~。

★acoさんへ

acoさんもそうなのね。女性は多いかもね~。
そうそう。夏の方が油断しちゃうからね。
なるべく冷たい物は避けようと思ってる・・・けど。
こーゆうドリンクなら暑くてもホットで飲みたい
って思えるからいいかも♪
夏冷えにも要注意で凄そうね~。
今日もありがと。

★うさぎぴょん♪さんへ

生姜好きで紅茶好きなら、これはヒットですね~♪
生姜の香りがよくて美味しかった。
ほんと体の為を思った食生活をしなきゃダメですね。
・・とわかってはいても、ついつい・・・。
今日もありがと。

★あきさんへ

ありゃ。あきさんも一緒なんだねー。
この季節、私は冷えとは関係ないなんて思ってたから
余計びっくりしたよ~。
むくみやすいのは私も一緒かも(T_T)
半身浴はずっと続けてるよ。
運動を全くしないのもいけないのかもなぁ。
うんうん。一緒に冷えを改善しようね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/435-beaa23c6

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

QRコード