笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

今週は水曜まで会社をお休みして東京方面へ行ってました。
その帰り、東京駅で美味しい物をたくさん買って帰宅。


そのうちの一つ。
CAFFARELのケーキ♪

201106177986.jpg
イチゴのティラミス

半分は器が欲しくて買ったようなもの(笑)
でも甘すぎずたっぷりのイチゴで美味しかった~♪


さてさて。私が東京に行った目的、それはレーシック!
私は超ド近眼(-_-;)でした(すでに過去形♪)
ちょうど会社でも受けた人が続いたり、なんとなく私も「今でしょ!」
ってタイミングだったので思い切ってみました v(o^_^o)v

今ではすっかり1.5の裸眼生活。何十年ぶりかしら~。
でもまだ1週間も経ってないのでパソコンは控えてます。
会社でも1日使ってるから目に悪いし・・・。

お風呂入る時や寝る時、「あっ・・・見えてていいんだ♪」って
毎日変な感覚に陥ってます(*^_^*)
目の悪くない自分がまだ信じられなくて。
ただ、ずっとはっきり見えてる事にまだ脳がついてきてないから疲れる(笑)

レーシックやって良かったヽ(^∀^*)ノ
手術自体はほんの数分。何してるかまったくわからず。
前後の検査の方が何時間もかかって大変だったくらい。

せっかく手に入れた裸眼生活。
また悪くならない様に気をつけなきゃ。
もう少し目を休ませてから皆さんのブログにお邪魔します。
またよろしくお願いします(*^_^*)



気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんわぁ~♪
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ そうだったんですねぇ~^^
家の旦那も超ド近眼。多分裸眼で0.0xの世界。
私はこの間の健康診断で裸眼で1.0でした(*^^)v
レーシックって数分なんですね.....。
怖くないの(・・? 施術すると視力はどの位になるのかしら(・・?
あ、本題に.....。このデザートとっても美味しそう^^
私もこれみたら中身よりも器欲しさに買っちゃうな(〃⌒▽⌒)ゞ
目は大事だからあまり無理しないでねぇ~(^^)/~~~

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
そうだったんだ?
レーシック受けたのね。
やっぱ怖い?
私もね、実はかなりの近眼・・・
0.07と0.1・・・だからコンタクトやメガネの生活だし、
ダイビングでも結構困ってるのよね^^;
(一応ゴーグルなどは度付きだけど)

レーシック、一昨年ぐらいから悩んでるんだけど、、
そっかぁ~やっちゃったのね~。
あー、また悩んで来ちゃった^^;
でも見える世界になって良かったね♪

と・・・このケーキ!
東京駅にあるんだ?
今(今日)ちょうど、うちのダーリンさん、銀座で食事中だから
買ってきてもらおうかな♪
この器。。。欲しくなるのわかるし。
えへへ♪

ポチッ☆”

★じゅららさんへ

こんにちは。
レーシックで生まれ変わりました(笑)
私も0.0xの世界で、今は1.5ヽ(^∀^*)ノ
手術自体の怖さはなかったかな。不安はあったけど(笑)
ほんと数分で終わってしまう技術にビックリです。
目の心配してくれてありがとう。

この器、可愛いよね♪
美味しくて器も使えて、こんな嬉しいスイーツないわ~。

★yumiさんへ

こんにちは~。yumiさんも近眼だったんだね~。
私も0.0x(裸眼がいくつだったか聞き忘れた)・・・yumiさんより悪いよ。
私もゴーグルは度付き。一度、コンタクトで潜ったけど不安だったわ(笑)
ダイビングやってる頃、私も何度も思ってたよー。

レーシック、手術直前にかなりドキドキしたけど怖さはなかったかな。
「自分だけ失敗したら・・・っ」て不安はあったけど。
私はやって大正解って思ってるよ。
今はかなり目に気を使ってて疲れるけどね。

CAFFARELのケーキ、間にあった!?
東京駅のグランスタにあったんだけど・・・。
器、可愛いよね~ヽ(^∀^*)ノ ポチありがと。

ko*haりん こんばんは!
え~~いいないいな!
レーシックやったんだね!
裸眼生活うらやましい。
私もど・近眼なのよ。
でもね、いまさらやるのもねえ・・・
老眼が進むって言うしさ。。。(笑)

ほんとだ、いちごのティラミスの器、
かわいいね~!
これ欲しくなっちゃう。

★うひりんへ

おはよ、うひりん♪
快適裸眼生活よ~ヽ(^∀^*)ノ
うひりんもド近眼だったとは!!
そう、確かに年齢と共に老眼はやってきますって言われた(笑)
近視なら老眼はないもんね。

この器、いろいろと使えそうだよね。
そのうち登場させるわ~。

おめでとーーー!無事に済んで良かったね。
快適だろうなぁ。これはかなり嬉しいよね!!
私もドライアイに苦労しているのでレーシックしたらラクだろうな。コンタクトの調子が悪過ぎて、ぼやけ具合が裸眼と変わらないくらい。それじゃ意味ないよね~。
ショーンは目が悪過ぎてレーシックは受けられないみたい。
暫くは無理せずにね~。

こんばんは~

レーシック!!!
私もやりたいと思いながら…
なんか目を開けて手術するのが怖くて(笑)
でも裸眼で見えるって憧れるわ~

私も目がめっちゃ悪くて0.0…忘れちゃった。
いつもはコンタクト&メガネで、
裸眼では絶対に外へは出れないよ~ ^^;
一度検査だけでも行ってみようかなぁ~
出来ない人もいるもんね、私もそうかもしれないし。

いちごのティラミス美味しそう~♪
確かに器が目当てに買っちゃうね☆

こんばんは。
私は眼鏡が必要なほど目が悪くはないけど、目の手術って怖いよねー(>_<)
お疲れ様でした。

器が欲しくて買ってしまうのってわかるー^m^
東京駅は危険だよ!
改札内外においしいものがいっぱいあって、金払ってでも改札出ちゃった日にゃデパートまであるしさー(≧∇≦)
あそこに行った時はよっぽど強い意志を持たないと、両手だけじゃ足りなくなりまするぅ~(@_@;)

ポチ☆

そういえば・・去年、主人も東京までレーシック受けるために行ったんだった(^^ゞ
でも、主人の視力は病的だったため出来なくてトンボ帰り(^^ゞ
ほんと、裸眼で見れるってすごく幸せな事だよね♪
思い切ってやって良かったね!&手術が出来て良かったね(^^ゞ

カファレル、、私も東京行くと寄ります!私はジャンドゥーヤ(チョコ)が超お気に入りなのでそれしか買いませんけど・・・^^

Get出来なかったよ><
夕方帰ってくる予定だったのに、盛り上がって
何軒もハシゴしちゃって、帰宅は11時前だったの><
お店とっくに閉まってるしね^^;
また次回頼むとします(o-∀-o)フフ
その時はko*haruさんの影響で!って・・・
ブログに紹介するねヽ(^o^)丿

ポチッ☆”

★akiへ

ありがとー。
いまだにコンタクト入れてると勘違いしちゃうよ(笑)
まだ1週間経ってないから本調子じゃないけど、かなり快適♪
ドライアイもつらいねー(T_T)
ショーンもそんなに目が悪いとは知らなかった!!
これを機に今まで以上に眼を大事にするわ~。

★ekko*ちゃんへ

こんちわ。
私もずーっとずーっとやりたいと思ってて。
私は手術に対する恐怖心はなかったから平気だった。
同じく、裸眼じゃ何も見えなかったのに信じられないよ。
そう、角膜が薄すぎるとできないらしいよ。
検査だけなら無料だし(私が行ったところはそうだったよ)
とりあえず検査してみてもいいかもね。

スイーツも美味しかった~。器もやっぱり可愛い♪

★らるむ。さんへ

こんにちは♪
目は大切に・・・改めて実感しました(>_<)
子供の頃、メガネに憧れたバカな私だったから(笑)

美味しい物食べて、器もゲットできてお得気分よね。
ほんと、都会の駅は危険だらけだわー。
実家に帰省する度に大変なことになってるから(爆)
今回もお土産だけでいくら使った事か( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
旅行に行った時とかも、スーパーでこの値段なら買わないだろ~
っていうのも買っちゃうものね(笑)

ポチありがと。

★BE-BEさんへ

BE-BEさんのご主人もチャレンジされたんですねー。
受けれなくてショックですよね・・・。
私も結果がでるまでドキドキでした。
今後、目の状態が心配だけど、とりあえず受けて良かった♪

そうそう。カファレルっていうとBE-BEさんを思い出すの(*^_^*)
ジャンドゥーヤも買えばよかった~1日数量限定らしいですね。
かなり美味しそうでしたっ。あ~ぁ~・・・

★yumiさんへ

ありゃ残念。
飲み行ったら期待しちゃダメね(>_<)
yumiさんとこならすぐ行ける距離だし♪
ジャンドゥーヤも美味しいらしいですよ~。
ブログの登場が楽しみだわ!(^^)!
ポチありがと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/436-7b66db84

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QRコード