笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

今夜の晩ご飯は、大好きなのにあまり作らないエビフライ(*^_^*)

なのに今夜作ったのは、ちゃちゃっと作れちゃうエビフライがあるから♪

201106208009.jpg

エスケー食品 ファンサイトファンサイト応援中

冷凍で届けられ、後は揚げるだけの簡単エビフライ♪

この海老は、「イオシュリンプ:E.O.Shrimp」と言って
「エコ・オーガニック・シュリンプ:Eco-Organic Shrimp」の略。
人と自然にやさしい元気なエビという意味なんですって。

それに天然プランクトンで育てているので、合成飼料を一切使用してないとのこと。
安心・安全にいただけますね(・0・。) ホホ-ッ

201106208010.jpg

しかも、約15cmある大きなエビちゃんです♪

cats20110620.jpg

衣はサックサク。海老はプッリプリ~。
海老もちゃんと端から端までありますよ(笑)
揚げた後も丸くならないのが嬉しいですね♪

201106208018.jpg

エビフライにはやっぱりタルタルソース(*^_^*)
ケーキの器も大活躍~♪

茹で卵を作るのは面倒なので、タマネギのみじん切りと一緒に卵を器に入れレンチン。
卵を崩してレンチンしても、白身が爆発するので要注意ですがっ。
あとは、マヨ・パセリ・クレイジー・ブラックペッパーで味付け。
隠し味に、ヨーグルト・粉チーズを入れてみました。
こんなんでも美味しくできました♪

美味しいエビフライ、ごちそうさま~。
あ。私はシッポまで食べちゃう派です(*≧m≦*)ププッ

神戸洋食倶楽部


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

私もエビフライ大好きだけど、滅多に作らないな~
何だか面倒で・・・

でもこんなお手軽エビフライなら良いね^^
15センチの真っ直ぐなエビフライ☆
豪華~☆
タルタルの入ったケーキの器も素敵♪

↓その後、目の調子はどうですか?
もう慣れた??
私も近眼なので、ず~っと迷ってるけど
なかなか踏み出せず・・・^^;
でも目覚めた瞬間から見えるって奇跡のよう☆
これから日差しがきつくなるので、気をつけて下さいね^^
ポチ☆

衣のサクサクわかりますヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
とてもおいしそう♪
凸凸

こんにちわ♪
なんとも立派なえびふらい。。。サクサクな感じが写真でもわかりますよ!
そしてワタシも、えびふらい大好きです♪
タルタルソースが入っているのは。。。
CAFFARELのケーキの器ですかねぇ??おされー☆(うっとり)

レーシックの手術。。。受けたのでしたね。
その後の目の調子はいかがです?
きっと、目からの情報が増えて。。。ビックリしちゃいますよね。
無理せぬようにです~!



ko*haりんこんばんは~♪
わーいエビフライ!
確かに、いちからエビフライを
作るのってかなりメンドウよね。
揚げるだけのエビフライなら
仕事から帰っても作れそう。
こういうの便利でいいな~!

ちゃんとタルタルは自家製なのね。
わかる、私もタルタル レンチンしちゃうよ!
ゆで卵って時間かかるモンね(笑)

★acoさんへ

ぷふふ。やっぱり同じなんだねー。

これいいよね。15cmでまっすぐ!!お店みたいよ♪
しかも揚げるだけ~(●^o^●)

acoさんも近眼なんだね。
意外と多くてビックリ。
だいぶ慣れてきたよ。でもいまだに「コンタクトしてないんだっけ」って
不思議な感覚になるけどね(笑)
ありがとう。目を大切にしま~す♪
ポチもいつもありがとう。

★うさぎぴょん♪さんへ

冷凍だったけどサックサクの衣に感激。
「エビフライ食べた~」って気分になれました♪
次からは自分で作らなきゃ。
応援いつもありがと。

★かじぃさんへ

こんばんはー。
まっすぐなエビフライってそれだけで立派ですよね♪
サクサクで美味しかったです。
そう、タルタルの器はCAFFARELのです。
早速使ってます(*^_^*)

レーシックのその後も順調です。ありがとうです♪
ずっと見えてる状態に目も脳もビックリしてます(笑)
頑張って維持しなきゃーm(。≧Д≦。)m

★うひりんへ

うひりん、こんばんはー。
冷凍で揚げるだけって嬉しいよね~。
ストックしとけば何もない時便利だし。
しかも美味しかった、これは♪

うひりんもレンチン派なんだね。
ちょっと作るくらいならその方が早いしね。
爆発には要注意だけどねー。

私もエビフライ大好きだけど滅多に作らないな(笑)
下処理にタルタルも作らなきゃだから面倒(爆)
冷凍ものだといいね^^
冷凍エビフライかぁ~
ここ3年ぐらいで1回しか買ってないな~。
しかもダーリンさんのお弁当専用のためだったし(爆)

あの器、早速大活躍だね♪
やっぱ可愛いわヽ(^o^)丿
ものすごくオサレに見えるし、ko*haruさんの盛り付けもいいから
余計いいね♪

ポチッ☆”

おっはよー

私も揚げ物するの面倒だから殆どしないけど、
これなら揚げるだけでいいから
仕事から帰って来て揚げてもいいかなって思うね。
ホント立派なエビちゃんだね~♪

タルタルの容器さっそく使ってるし(笑)
でもすっごく合うね☆
レンチンタルタルもお手軽でいいなぁ~
私も次に作る時はそうしてみよう♪

わぁーーー、いいな、エビフライのモニターだ(^^)
家で作るのは面倒だし、
我が家はほとんど冷凍食品です。
プリプリの15センチ★
美味しそうですね。

★yumiさんへ

あ。ここにもいた♪作らないけどエビフライ大好き派が(笑)
トンカツとかと違って下処理が面倒だよねー。
しかも大きい海老じゃなきゃつまらないし(*≧m≦*)ププッ

あの器、いいよね♪
いえいえ、逆に器が可愛いから私の盛り付けでも
なんとか画になってくれるのよー(笑)
買って(食べて)良かったわ~。
ポチありがと。

★ekko*ちゃんへ

こんばんはー♪
そういえば、ekko*ちゃんのご飯で揚げ物ってあまり見ない!?
うちは結構揚げ物多いかも(-_-;)
まだ食べれる年齢が嬉しいって事で(爆)
揚げ物もひと手間なく、揚げるだけなら簡単でいいね。

器。新しい物はとりあえず使いたくなるからね♪
いい感じになってくれたよ~。
お手軽タルタルも試してみてね!(^^)!

★cecilmamaさんへ

うふ。美味しいモニターでした♪
まっすぐな15cm美味しかったよ~。
揚げるだけってのは簡単でいいね!(^^)!
また美味しい物食べたいなぁ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/437-b76742ed

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

QRコード