笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

ちょっと、焼き上がりが汚い画像ですが・・・

0126173752.jpg
コーヒーチョコクリームパン

あらら。チョコクリームがすごいことになっちゃいました(汗)
生地が膨らむのと同時に溶け出して・・・

20090126173723.jpg

でも、見てくれは悪くても・・・
ほろ苦いコーヒー味の生地に、あま~いチョコクリームは最高でした♪
「終りよければ全てよしっ」 としておきましょう。アハハハ。


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ko*haruさん、こんばんは~☆
うっひょ*
コーヒーチョコおいしそ~( *´艸`)
ゴールデンなコンビよね♪
可愛い成型の隙間から、チョコがとろけ出てるのが
またたまらない写真~@^▽^@♪
今日はお皿持って行きたい気分~*(笑)

コーヒーとチョコの組み合わせ好きーー!!
チョコクリーム ハプニングだったのねぇ
そそ、終わりよければすべてよしっ(^^)v
私はいつもそれで乗り切るハピスイーツよ エッヘン(笑)

とろ~んと垂れてるチョコクリームおいちそうそうw

トマトバジルも焼いてたんだね~
今度はトマトケチャップかぁ いろいろアレンジできて
楽しそうだわ
オレガノやバジルで香りもよさそう
香辛料やハーブも好き~♪

はじめましてこんばんは!
パン作りをされるのですね。
私もいつか、パン作りやってみたいです~。
焼きたてのパンの香りってすっごい幸せですよね♪

美味しそうだよ!!
チョコとコーヒーの組み合わせ、たまら~ん!!
鉄板コンビデスよね・・あぁ食べたい!
ウチも次はコーヒー&チョコのパン焼く~(≧∇≦)
無性に食べたくなってきちゃいましたよぅ=3
クリームがはみ出ようが、美味しけりゃソレで良いのよ~ん♪♪

★Caramel*さんへ

こんばんは~(^з^)♪
コーヒーとチョコ!いいよね~。
コーヒー飲みながらチョコ食べるのも好きだし。
とろけ出たチョコが、美味しそうにみえるのなら良かった!
クリームやジャム系は難しいぃ・・・
もぅ♪いつの日か、待ち合わせする日がやってきたら
その時はお箸とお皿持参ですね(爆)

★はぴさんへ

ハプニングが起きると、なんだかガッカリしちゃうよぉ。
作ってる時は、完璧な想像しかしてないから余計に(笑)
ハピスイーツは、乗り切る技を獲得してるのね!!

トマトパジルもイタリアンで好きなの~。
何ができるかわからないけど、アレンジするのが楽しい!
私も香辛料とか好きだから、アジアン系の料理が大好き♪

★うひひさんへ

こんばんは♪遊びにきてくれてありがとうです(^з^)♪

結婚してから、暇を持て余し、パン作りに目覚めてからはまってます。
料理もそうですけど、食べたいものを好きなように
作れるのって嬉しいですよね~。特に、食いしん坊な私には(笑)
パン作りの特権は、やっぱり部屋中に広がる焼きたての香りと
焼きたてを頬張れることですね!!
うひひさんも是非、パン作りに挑戦してみてください~。
そして、素敵な写真のUPを楽しみにしてます♪

★meiさんへ

美味しそうに見えてる??良かった~。
なんか、生地にもついちゃったチョコが汚く思えて・・・
はみ出てようが、なんだろうが、美味しくお腹に入ればOKっすね(爆)
コーヒーとチョコ!これは是非作ってぇ~。
コーヒーを濃いめにすることをオススメしますよん♪
香りもまたたまらんですぞ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/45-8a34b771

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QRコード