笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

オットの実家帰省から戻りました~。
楽しい時間ってなんであっという間に終わっちゃうのかしら(-_-;)

静岡の暑苦しい夏とは大違いの、爽やかな長野の夏は最高でした~。
朝晩は寒いくらい。日中も湿気がないから暑くても気持ちいい♪
あの涼しさも一緒に連れて戻りたかった( ̄▽ ̄;)アハハ…

長野の日記はまた後ほど・・・。
途中の山梨で買ったお土産の紹介♪


201108167746.jpg

テレビで観て、絶対買おうと決めていた「信玄桃」
本物の桃そっくりなパッケージにまずズキュン♪
6個入りで525円と、良心的なお値段も嬉しいところ(*^^)v

可愛い桃はどんなかしら~。

201108167747.jpg

きゃ~。見た目も桃になってる~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
おしりもちゃんと出来てて、産毛も再現されててカワユイ♪

お味も、上品な甘さで、ほんのり桃の風味もしてて美味しい。
これ結構好きだわぁ~♪


201108167749.jpg

でも、これ山梨のファミマで買えたんですよ~。
隣りにあったお土産屋さんには置いてないという不思議な話でした(笑)


さぁ~て┐( -"-)┌ 。明日からまた仕事です。
どうやったらテンションあげれるかしら・・・。


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おかえり~♪
お盆休みを避暑地で満喫でしたね^^
そんなお楽しみ中に、、失礼おば・・いたしまして・・・・・ごめんね♪^^

なぜか、、私の周り・・・みんな信玄桃の話題になってるの♪^^
私も山梨で良く買うわ♪^^可愛いよね♪^^

さ~て、明日から元気にお仕事頑張って~♪ヾ(◠∀◠)ノ

信玄桃っていうんだ、可愛い桃ですね(^^)v
みずみずしそう★~
そのまま食べたの?デザート作るの?

テンション上げるなんて、1日目は多分無理だよ(笑)。
時の流れに身を任せましょう~♪

★BEBEさんへ

ただいま~♪
いえいえ。ありがとうでした(*´艸`*)
早く使いたくてウズウズしてるのであります♪
仕事もしっかりしてきましたよ~。

密かに信玄桃ブームなのかしら(笑)
今まで知らなかった~。
可愛くて美味しくて好きだわ、コレ。
今は冷蔵庫で冷やしてます。それも美味しそうだよね。

★cecilmamaさんへ

おっと。cecilmamaさん (。-∀-) ニヒ
信玄桃に騙されちゃってるでしょ~♪
これ、お菓子なのよ~。
それだけリアルにできてるってことよねヽ(^∀^*)ノ
だってこのパッケージですでに騙されそうだもの!!
可愛くて美味しいお菓子でした♪

今日は思ったより普通に復活できたよー。
仕事もそれなりにあったから時間もあっという間だった。
またあと2日行けばお休みだしね♪

ko*haりん こんばんは~。
お盆休みはご主人の実家だったのね!
長野は夜は涼しくていいよね~。
私もこの前の週末に白馬に行ってきたの。
でも昼間は思ったより暑くてびっくり!

信玄桃、売ってるのみたことあるわ。
おいしいのね~ 今度、買ってみよう!

こんばんは。

これ、最近TVで話題で(特にニュースの特集かな?)食べてみたいの~!
まさかコンビニで買えるとはね(笑)
よく社長が山梨へ行くので、脅しておこっ^m^

断面ショーがみたかったよぅ(´・ω・`)

ポチ☆

おっはよー

ko*haruちゃんもオカエリ~!!
いいなぁ長野は涼しかったんだ。

これテレビで見たことあるよー^^
ホントに本物の桃にそっくりだね♪
産毛まで?本格的だわ~
へぇ~コンビニで買えるの?
でも山梨へ行く予定まったく無しだもんなぁ^^;
いつか食べれる日を夢見とくわ~(笑)

あと2日がんばろうねー☆

おはよ~♪ お帰りなさい^^

信玄桃(・・? 初めて見て聞いて.....。
めっちゃ可愛いねぇ~o(≧∇≦)o

私もらるむ。さん同様断面が見たかったなぁ~^^
中は白あん(・・? ひよこの中に入ってるような餡かな(・・?

あ、来月職場の子が山梨に行くって行ってたから
お願いしようかなぁ~(。v_v)ポッ♪

こういうのあるんだ?
リアルな桃かと思ったら違うのね。
お菓子?
桃味?。。。だよね?^^
見た目、ホント本物そのものだわ^^
お味も良かったのかしらん?
それにしてもビジュアルが可愛すぎだね♪


>ミニキューブ
いいよ^^
お勧め♪
やっぱ可愛いもん^^
思い切って買って良かったって思ってる。
ko*haruさんも思いきっちゃえば?(o-∀-o)フフ

ポチッ☆”

★うひりんへ

こんにちは、うひりん。
うひりんも白馬に行ってたんだね~。
朝晩は快適過ぎて嬉しいよね♪
昼間はやはり夏、暑いかもー。

信玄桃、可愛くて美味しいよ。
私もオットもお気に入り~。

★らるむ。さんへ

こんにちは~。
そうそう。最近コレTVで見かけるよね!!
是非、社長様におねだりよ♪
断面ショー、食べながら思ったんだけど(笑)
銘菓のひよこに似た感じだよ。
でも、ひよこよりしっとりした食感。
桃のゼリーみたいのが粒々と入ってるの。
なんとなく伝わったかしら(*´艸`*)
ポチありがと。

★ekko*ちゃんへ

こんにちは~&ただいま~♪
毎年、長野の夏は幸せなの。その分、冬がぁ・・・・。

ekko*ちゃんもTVで見た!?
一度は食べてみたいって思ってね~。
今って帰省の季節だからコンビニでも売ってたのかな?
いつか山梨に行く事があったら・・・(笑)
ご当地グルメとかスイーツって楽しいね♪

★じゅららさんへ

こんにちは~&ただいま~♪

信玄桃、可愛いでしょヾ(*´∀`*)ノ゛
そう、中はひよこに似てるよ。
桃のゼリーのような粒々も入ってる。
香りもほんのり桃~。
私はひよこよりしっとりしてて好きなの♪
職場の方が山梨に!?
ナイスタイミングだね(≧ω≦。)

★yumiさんへ

リアルでしょ~ヽ(^∀^*)ノ
上品な甘さのお菓子なのよ~。
ほんのり桃の香りと味もする。
こーゆうのたまらなく好きなのよね♪
長野ではリンゴバージョンも売ってたの。
ただなんとなく微妙でやめちゃった(笑)
ポチありがと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/459-ff949885

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QRコード