笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

週末は法事があって実家に帰ってました。
そんな時、母がナイスタイミングでお取り寄せスイーツをしてくれてました♪


201108287801.jpg
ポニョポニョ

三島と御殿場に店舗がある「blueberry」という洋菓子店。
店舗も可愛らしく、ケーキも美味しいのでお友達にもファンがいます♪

数日前に、はなまるマーケットのおめざで紹介されていたのを母が見て購入。
TVでやって以来人気がでて、すぐに買えないとか・・・。


201108287802.jpg

で、このポニョポニョヽ(^∀^*)ノ はまりました~♪
「もちっとした不思議な食感のシュークリーム」とありますが、
まさに、すっごくもっちもちっとした食感!!
ひとくち食べてはまってしまいました~。

カスタードクリームも隙間なくギッシリ^m^

201108287810.jpg

これがまた甘すぎずおいすぃ~♪
これで¥150だから嬉しい v(o^_^o)v
これはまたリピしたいスイーツとなりました。
今日は朝と夜と2回も食べてしまった・・・。


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ポニョだぁ~~~ヾ(◠∀◠)!!
美味しいよね~♪^^

ここのお店、むか~しから三島店にはお世話になってて、シフォンケーキを良く買いに行くんです~♪
(って、私がじゃなく、従兄弟が・・・爆)
三島店にも1度行った事あって、ソフトクリームも食べたけど、美味しかった~!!^^

そして、去年、さくらんぼ狩りへ行った帰りに、御殿場へも寄りました♪ポニョいっぱい買って帰って来たよ~~♪皮のもちっと感と、クリームたっぷりふわっと感がいいよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃあ(*>U<*)、名前がポニョポニョ?
なんて可愛い名前(*'-'*)
昨日ちょうど実家に行く道中に運転しながら子供とポニョ見てたの~(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

中もクリームぎっしり。
甘すぎないってところがまたいいねぇ~(・∀・)♪+.゚
ん~食べたいよぉ~o(^^o)(o^^)o

★BEBEさんへ

さすがBEBEさんヽ(^∀^*)ノ
やっぱりポニョをご存じでしたね~♪
これ、めちゃ美味しいね!!すっかりはまりましたっ。
ほんと、皮ももちっと感にたっぷりクリームが最高。
母も20個お取り寄せしてたから(笑)
ソフトクリームが美味しいと知ったら絶対行ってきます♪

★じゅららさんへ

じゅららさんとポニョつながりだ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
逆にうちは、これ食べながら「ぽーにょぽーにょぽにょ♪」って歌った(爆)
食べる前の触った感じは「ポニョ」かもしれない(*´艸`*)
でも食べたらもっちもち~だけどね♪
このクリームの多さは嬉しいよね。
いつか機会があったら食べてみて~♪

ko*haりん こんばんは~☆
ぽにょ! これ知ってる~!
前にお友達のブログで見たんだ。
そのときも美味しそう~ってたの。
思って御殿場に行ったら絶対買って見なきゃ!
150円て安いね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪
これね。。。番組観てたんですよ!「ケンミンショー」!
静岡には。。。こんな旨いもんがあるのかーーー!!って感動☆
そんな思いも冷めないうちに。。。
ko*haruさんブログでお目にかかれるとは♪ラッキーですね♪
食べてみたいなぁ~『ポニョ♪』フフフ~♪

ポーニョポーニョポニョ~♪って歌ってしまった( -ノェ-)ボソッ
可愛いネーミングのお菓子ね^^
カスタード、ホントビッシリ入ってる~。
これでこのお値段って安いね。
有名なのね?
私もいただいてみたいなぁ♪

ダイビングで御殿場はよく通るけど、
高速走ってるから途中で降りないし。。。
うーん、私の場合もお取り寄せしかないわ^^;

ポチッ☆”

こんにちは^^
ポニョポニョってネーミングが可愛いですね♪
そんな食感なんだろな^^
クリームがびっちり!
最初、シューアイスかな?って思いました^^
シュー大好き、食べてみたい^~^
やっぱりTVの影響ってすごいんですね~
☆”

★うひりんへ

うひりん、こんにちは~。
ポニョ、人気なんだね♪
これは是非食べてもらいたい(*´艸`*)
私もまた買いに行くわ~。

★かじぃさんへ

こんにちは。
これ、ケンミンショーでもやってたんだ~。
だから今また人気になってるのかな。
静岡もなかなかやるでしょ(笑)
機会があったら是非食べてみてね♪

★yumiさんへ

あははは。やっぱり歌っちゃうよね♪
最近TVでもやったりして人気らしいよ。
ちゃんと洋菓子店で売ってるスイーツなのに
このお値段で美味しいから最高~。
伊豆方面に行くには、通り道になっちゃうもんね。
いつか食べれますように(*´艸`*)
ポチありがと。

★acoさんへ

こんにちは~。
そう、TVで見た時も完成してこのイメージから
ポニョポニョって名づけたような事を言ってたよ。
皮はもっちりだけど、クリームが大量だから
ポニョポニョって感じなのかも♪
この存在を知れて良かったわ(*´艸`*)
応援ありがと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/464-08a57fb8

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

