笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

この前、義父の誕生日に作ったずんだ餡ブレッド
その時のずんだ餡が残っていたので自分用に作りました\(^o^)/

201109037821.jpg

グルグルと渦を巻くずんだ餡(笑)
クッキーのように見えますが、これでもパンです(*≧m≦*)ププッ

201109037823.jpg

あら。ずんだ餡パン、なかなか美味しいじゃないの♪
食べてようやく安心できました(笑)
やっぱり、枝豆のグリーンが可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ゛


それと一緒に作ったウインナーパン。

cats20110903.jpg

なんだかよくわからない成形に(。´・ω・)ん?
ウインナーを生地で包みました。
ウインナーパンは好きだから味は問題なし♪
でもこの成形・・・写真を見れば見るほど「ぞうり」に見えてしまう(爆)



気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

今日はポチッ☆”と応援だけで。。。
((゙(人ω‐;)゙))ゴメンйё...

Ko*haりん おはよう~♪
綺麗なグリーンの渦がほんとに可愛いパンだね♥
ぞうり?わらじ?
いやいや 縄 かな・・・(笑)
オリジナルパン!って感じでいいよ~♪

かわいいーー
綺麗な渦渦・・・(笑)。
食べるのもったいないわ~
自分用にっていいね。
旦那さんは、ずんだ嫌いなの?

こんばんわ♪
何でしょ!この、かわいらしいクルクルずんだ餡のパンはぁ~!!
一瞬見た目が、ラスクっぽく見えましたよ♪
食べるのもったいないねぇ。。
あっ、でもワタシは、食べたいですよ!(笑)

「ぞうり」… クックック。。。
そう見えなくも無いですが。。。
そうも見える。。ような見えないような…(笑)

こんばんは~♪

いやぁ~やっぱりko*haruちゃんの作るパンって
成型がカワイイなぁ~♪♪
グルグルだとずんだの緑がすっごく映えるね~
めっちゃ美味しそうだよ☆

それにぞうりウインナーパン?
そう言われたらぞうりに見えてきちゃったわー(笑)

★yumiさんへ

わざわざありがと~ 
感謝です。

★うひりんへ

こんばんはーうっひりん。
可愛い渦とは対照的な「縄」パンでしょ(爆)
そうそう、こんなパン、買いたくても売ってないよ(≧ω≦。)プププ
そう思うとパンで工作も楽しめそうだね(笑)

★cecilmamaさんへ

グリーンが映える渦にしてみたよ~。
あ、これオットも食べたよ♪
自分用ではなく「自分達用」だね。
オットは枝豆はあまり食べないけど、
甘くしたずんだなら食べるオコチャマなのです(笑)

★かじぃさんへ

こんばんは~かじぃさん♪
ラスクっぽい感じもあるかも~。
最初、こんな成形のつもりじゃなかったんだけど
カットして渦見たらこうなったよ(笑)

(≧ω≦。)プププ ぞうり・・・
そう見えていいのか、いけないのか、
悩ませてしまったかしら(笑)
いいの、いいの。これはぞうりパンだから♪

★ekko*ちゃんへ

こんばんは~。
いやん。可愛いだなんて嬉しくなっちゃうじゃん♪
せっかく綺麗なずんだ色(?)だから見せてあげなきゃね。
もっと枝豆があるうちに作るんだったなぁ~。

ぞうりパンもある意味可愛いでしょ(*´艸`*)
今度は本格的なぞうりにしてみようかなぁ(笑)

すごい~綺麗~。
ホントクッキーみたい。
渦巻きも綺麗に出来てるし、お色がいいよね。
ビジュアルのいいパンって、それだけで顔がニヤけちゃう。
美味しそう~。

ウインナーパン、大好き~。
成形?綺麗よぉ。
2種類も美味しそうなパン、一口いただきたい~。

応援~。

★yumiさんへ

わ~い。yumiさんの顔もニヤケちゃったかしらん。
ずんだの色ってほんと綺麗だよね。
ウインナーパンもお約束みたいなもんだよね。
これからまたパンやスイーツ作りが
気楽に楽しめる季節になってきたね♪
応援ありがとー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/467-c438748e

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

QRコード