笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

天使のチョコリングで有名なANTIQUE

今日、でかけた先の催事場で販売されていておやつを購入♪
買ったのは「となりのチーズリング

201110018104.jpg

天使のチョコリングより小振りです。
でもこれもカロリー高いんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)

真ん中にチーズケーキが隠れているんです♪

201110018109.jpg

ちょっとわかりにくいかな?
真ん中がデニッシュ生地ではなく、チーズケーキになってます。
天使のチョコリングより感動は少なかったけど(笑)、うまうま~ヾ(*´∀`*)ノ゛


それと。もう一つ今更ながらやっと食べた1品・・・。

201110018094.jpg

とろなまドーナツ♪
抹茶・イチゴ・オレンジ・ショコラ。このセットしかなく味は選べず・・・。

オットは「ドーナツは揚げてあるもんだ!!」と言い、これをドーナツと言うのが納得いかない様子(爆)
確かに、食べた感じはムースだし違う名前でも・・と思ってしまった(≧ω≦。)プププ

201110018100.jpg

このとろなま~な食感は好きだけど、私には甘すぎー(>_<)でした。
でも一度食べれたから満足(笑)


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

(・0・。) ホホ-ッ となりのチーズリングですか。
天使のチョコリングも食べたことないし(゚ー゚;Aアセアセ
とろなまドーナツも未だ未体験(>▽<;; アセアセ
とろなまドーナツはムースとスポンジケーキ(・・? 見たいな感じ(・・?
甘いのかぁ~。ん~。でも一度でいいから食べてみたい(*^m^*) ムフッ

ko*haりん こんばんは~。
天使のチョコリング
焼き立てを食べた時の感動は
忘れられないわ!
チーズもあるんだね。
なんで「となり」なんだろうね(笑)

そうそう、とろなまドーナツは
形がドーナツなだけでムースなんだよね(爆)
そうそう、一度で満足だと私も思った。
写真が綺麗~♪

「テンシノチョコリング」?食べたことないですよ~!
確かに、カロリー高そうだけど。。。おいしそうだあぁ~!!!
うまうま~なんだねぇ~♪チーズケーキ大好きだから。。。食べてみたい!!

とろなまドーナッツは、ムース?見たいな感じなのですね。
チョー甘そうだね!!
色使いも。。。めちゃめちゃケーコー色♪(笑)

(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウ.+:。))

天使のチョコリング、有名だよね^^
お値段も高くないし♪

こちらでもデパートの入口などで、
よく売ってる^^
しかもチョコリングの隣には、いつもとろなまドーナツも売ってるよ♪
だから、今日の記事見てちょっとびっくりでした@@

とろなまドーナツ、甘すぎなんだ?
これは私はまだいただいたことがないの^^;
だけどやっぱり話のネタに、一度はいただくべきよね?
今度は買ってみるヽ(^o^)丿

今日は応援ずみです^^

こんにちは~♪

え~天使のリングってそんなに有名なの??
初めて見たような気がするの ^^;
大阪では売ってないのかな?(笑)
でもこれはチーズなのね~美味しそう♪

とろなまってドーナツ型のムースかぁ。
見るからに甘そうだわ。
でも1個食べてみたいな~☆

★じゅららさんへ

私も天使のチョコリングを食べたのは1度だけ。
でもすごく美味しかったの~。
とろなまドーナツよりオススメかも(*´艸`*)
とろなまは、ムースとスポンジだよ。
何事にもチャレンジが必要です(爆)

★うひりんへ

うひりん~こんちわ♪
そっか、うひりんは焼き立てを食べれたんだ~。
あれはほんと美味しいよね!!
チーズもなかなかだったよ。
うん、なぜとなりがつくのか気になる。
やっぱ、とろなまは1度でいいやって思うよね(笑)
うひりんに写真綺麗と言われるとめちゃ嬉しいよ!!

★かじぃさんへ

天使のチョコリング。どこかで見かけたら是非!!
ウルトラ高カロリー(爆)だけど、美味しいヾ(*´∀`*)ノ゛
チーズリングもオススメだよん♪
デパ地下とかでたまに出現したりもするし。
とろなまはムースです。あっまいです。(笑)
でも味がしっかり付いてるのは嬉しいかも。

★yumiさんへ

こんにちは~。
そう、天使のチョコリングがお安いのは嬉しいよね。
チーズリングもお安いよ♪
天使ととろなまがここの売りだよね、きっと。
そう、有名になったしとろなまは一度食べてみたくてね。
甘いの覚悟で買ってみて(爆)
ショコラは特に濃厚でした♪
応援ありがと。

★ekko*ちゃんへ

こんにちは~。
そう天使のチョコリング、そこそこ有名よ。
デニッシュ生地にチョコとクルミが入っててウマウマ。
よくデパ地下とか入口付近で売ってたりする。
大阪はどうなんだろー。
とろなまも一度はどんなか食べてみたくなるよね♪
食感はとろなま~で美味しいよ。
甘さ控えめならもっといいのに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/480-352fbb59

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

QRコード