笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

行楽日和が続いてる3連休ですね♪
私は昨日・今日とオットとデートしております( *´艸`)
いつもは車で行動するけど、たまには・・・と今日は電車でGo!
なんだか新鮮な気持ちになれました~♪

そんな休日の朝ごパン。

201110098078.jpg
コーヒー生地にキャラメルクリームを巻きこんであるので
キャラメルマキアート風なパンですヽ(^∀^*)ノ

・・・写真でみるとこの成形は可愛くないっ(ーー゛)
ハートパンの成形の時は、グルグル巻きにしちゃダメですね。
どうしても宇宙人の目にしか見えなくなってます(爆)
確か、前にもこんなパンを作った記憶が・・・。

201110098073.jpg

でも美味しさは宇宙人に勝ってますよ(≧ω≦。)プププ


3連休最後も爽やかな1日を過ごせそうですね。
皆様も素敵な休日を・・・♪


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

可愛いですヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
キャラメルマキアートってのも気になる♪
美味しそうです(*^。^*)(*^。^*)
凸凸

こんばんわぁ~^^
いや~ん、のっけからLOVE LOVEなんだからぁ~(*^m^*) ムフッ
でもいいよねっ。家も今日珍しく子供が午前中から遊びに行ったから
二人でゆっくりランチ^^

キャラメルマキアート。あま~くてほろにがぁ~なパン。
ハート形で可愛いヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ って思ったら宇宙人(・・?
そういわれるとそう見えてきちゃって......(>▽<;; アセアセ
まるで「うきょきょきょ」と言ってるようです^^

こんにちわ~

私はこの成形好きですよーー!
やってみなきゃ♪と思いながら、
パンを作る機会も少なくなったので、まだ挑戦できないけど・・(^_^;)
キャラメルマキアート風って、おしゃれ~♪
コーヒー生地にキャラメル、簡単なようだけど、
考えたなーーーってまたまた脱帽。

★うさぎぴょん♪さんへ

ありがとーです。
コーヒーとキャラメルもいいですよ♪
機会があったら是非。
ぽちぽちありがとー。

★じゅららさんへ

こんにちは~♪
ぷふふ。のっけから失礼しましたぁ(*´艸`*)
じゅららさんもお子さんがいると2人の時間も新鮮かな?

「うきょうきょ」言ってるパン、可愛いでしょ・・・(笑)
うずが目にみえてしまうのかなぁ。
キャラメルクリームが甘いから、コーヒーはほろ苦がいいね。
うきょうきょ・・・(≧ω≦。)プププ

★cecilmamaさんへ

こんにちは~。
cecilmamaさんもハートパン作ってぇ~♪
キャラメルマキアートだって作って食べてから気付いたの(笑)
コーヒーとキャラメルも美味しいよ~。
またcecilmamaさんのパンが見れるの
楽しみにしてまーす♪

ko*haりんこんばんは。
今日はどこへデートだったのかな?
暖かくて9月の気候だったとか!?

ハートのパンかわいいよ~♥
キャラメル風味がぽわんと
甘くて美味しそう♪

今日は久々オーブン使ったの。
でも、パンじゃないけどー(爆)

その顔には見覚えあるデヨ?
かわいいET顔♪
でも、一度その形で作ってみたいな。
でも手順を考えるだけで、ワタスの頭の中がねじれる・・・。
っていうか、その色の生地の時にその成形を止めればいいんだよ?
だってもろにET色・・・( ̄∀ ̄*)☆
私には幸せの福来郎(不苦労)に見えるよん(*^_^*)


(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウ.+:。))

電車でおデートっていいね^^
うちも車ばっかりだから、電車でデートって新鮮だわ(o-∀-o)フフ
ラブラブ全開、想像しちゃった~素敵ね♪

宇宙人って言うから、宇宙人に見えちゃうよ?(笑)
言わなきゃハート型って思ってたのに。。。うぷぷ
キャラメル味の巻き巻きパンって美味しいだろうね♪
ものすごくリッチなお味って感じがする~。

>ミニ角食
1個分のグラム数はその時によって違うんですよね。
この間のは生地自体が240でやってたんだけど・・・
1個は120ぐらいだったかな?

ポチッ☆”

ラブラブなのは。。。何よりですよ~♪
そのラブラブを。。。分けていただきたい~!!(笑)

キャラメルマキアートなお味~。そして宇宙人。。。ハハ
宇宙人に見えるって言われれば。。。そうも見える…
でも、言わなければ分らなかった~!!(笑)

お味は、ほろ苦甘い。。。感じなのかなぁ。。。
あぁ~ワタシも、ハート型のパンを焼かないと!!
ハート型のパンで、ラブラブになれるかしら~!!(笑)

こんにちは、はじめまして。

すっごく可愛い形ですね♪
コーヒー風味でほろ苦くて美味しそうです~(*^^*)

どの写真も可愛いですね!
思わず見入ってしまいました!

私達は、うちのごはん.jpというレシピ投稿サイトを運営していて、たくさんの方からのレシピを紹介させてもらっています。

よろしければ一度遊びにいらしてください!
http://www.uchinogohan.jp/?b=s1011

★うひりんへ

うひりん、こんにちは~。
連休のデートは買い物とランチよ♪
ほんと暑い位のてんきだったね~。

うひりんのオーブン料理は何かしら(*´艸`*)
ちょっと前にブログにのってたスイーツかしら。
見るの楽しみ~♪

★らるむ。さんへ

ぷふふ。やっぱり記憶に残ってた!?
そっか、色の問題でもあるのねー。
今度はプレーンな生地で作ってみるかな。
幸せの福来郎だなんて、いい言葉♪

ぜひ、ET顔を目的にこのパンを作って(≧ω≦。)
ぽちありがとー。

★yumiさんへ

こんにちは~♪
いいよ、いいよ。たまには電車のデートも。
ほんと懐かしい感覚だった(笑)

宇宙人、言わなきゃ平気だったか・・・。
でもどうみても宇宙人なんだもの(笑)
ほろ苦スイーツなパンも美味しかったよ♪
ミニ角食、ありがと。
120を参考に挑戦してみるよ~。
応援ありがと。

★かじぃさんへ

うふふ。ラブラブのおすそわけ、是非受け取って~(笑)

そうそう。ハートのパンでラブラブにね(*´艸`*)
でも宇宙人にしちゃだめよー(笑)
もう私には宇宙人にしか見えないの(≧ω≦。)
コーヒーを濃いめにしたのでほろ苦です。
でもキャラメルクリームが甘いからちょうどいい♪

★sasakiさんへ

はじめまして。
嬉しいコメントもありがとうございます♪

sasakiさんの運営されてるサイトも楽しそうですね。
ぜひ遊びに行かせていただきます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/483-e7dc144d

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QRコード