笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

やっと至福のこの時間。
金曜の夜ってすごく嬉しくなるヽ(^∀^*)ノ
今週は仕事が忙しかったし、なんだか長く感じたなぁ・・・。

と言いつつ、先日有休とって友達と遊んで来たのですが(爆)

最近、静岡駅に「新静岡セノバ」がオープンしたんです。
私の周りの静岡県民の間では話題になってます( *´艸`)
オシャレな造りで、都会を味わえる感じになってました(爆)

そしてもちろん、気になるスイーツをお買い上げ。

201110218269.jpg

静岡に4店舗ある Cana(サナ) というお店の無添加プリン♪

「富士山の名水で育った鶏のたまごと、
朝霧高原の大自然が育んだ牛たちの無調整牛乳。
純国産の小麦粉とミネラルたっぷりのオーガニックシュガー。」
で作られてるプリンなんですって♪

グラスも可愛いし、プリン好きにはたまらない(*´艸`*)

cats20111021.jpg

普通のプリンに比べたらボリュームがあり、こちらで500円。

確かに、こだわった素材を使って作られてるプリンの味でした♪
やや固めのプリンで優しい甘さ。
たまご・牛乳の美味しさが伝わってきます。

ただ・・・リピしたいと思うほどではなかったなぁ(笑)
でもこのグラスが可愛かったら良しとしますか(≧ω≦。)

201110218274.jpg

半分はこのグラスに一目惚れで買ったようなものです(笑)


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

一週間お疲れ様♪
リピしたい味じゃなかったのは残念だけど、容器がかわいくていいですねー(*^_^*)
目盛付きなのがGood!
でも500円はちぃと高いかな?^^;

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
今日も美味しそうな写真が......。
そしてサツマイモ君元気に育ってるねぇ(*^m^*) ムフッ
とろとろプリンも美味しいけどちょっと固めのプリンに
カラメル.....も好きよぉ~^^

器も可愛い。単なるグラスかと思ったらドット柄なのね^^
きっと近くにあったら私もグラス欲しさに買っちゃうかもテヘヘッ(*゚ー゚)>

500円でリピほどではないのか・・・・お高い(^_^.)
でもこのグラスは欲しいヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
凸凸

★らるむ。さんへ

やっぱり500円は高い気がする?
小さいプリン2個分くらいはあるから
こんなもんなのかなぁ~って思って買ったけど、
リピしたい味ではなかったら高く感じたよ(爆)
目盛付きのグラスだから便利に使えそう♪
ポチありがと。

★じゅららさんへ

こんばんは~♪
うふ。サツマイモにも気付いてくれた?
あれから日ごとに葉が増えてるよ♪
そう、固めのプリンも捨てがたいよね。
なめらか~なのも好きなんだけど。

プリンが入ってる時はドット柄ってわからないよね。
私もカラのグラスみて気に入ってしまったの♪

★うさぎぴょん♪さんへ

そうなの。
すごく美味しいぃ~なら500円でも納得なんだけど。
素材にこだわってるからこそのお値段なのかしら(笑)
グラスを買ったような感じだわ(笑)
ポチありがと。

ko*haりんこんばんは~。
もう、土曜日の夜になっちゃったね・・・
でも明日も寝坊できる♪~♫

新しいショッピングセンターが出来たのね!
それは嬉しいね。 洋服やさんや雑貨屋さんも
嬉しいけど、やっぱりうれしいのは
フード関係だよね(笑)

可愛いプリンのグラスも後々使えてお得気分だねっ♥

★うひりんへ

うひりん、こんばんは~。
週末はあっという間に終わっちゃうね~。

なんでも新しいって嬉しいね♪
この辺は特に都会と違うからなおさら\(^o^)/
そうそう。フード関係は要チェックよねっ。
可愛いグラスに満足です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/489-51d74edf

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

QRコード