笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

日曜の朝。なんだかワクワクして早く目が覚めちゃった(*^_^*)
時間があったので朝からパン作り~。


201110238343.jpg
かぼちゃのミニ角食

角っ角っときっちり焼けました\(^o^)/

・・・と言いたいところだけど。
実はですね・・・
あり得ない事がおきまして・・・


201110238307.jpg
ベロ~ン(o ̄∀ ̄)ノ” もう笑うしかないです・・・。
オープンを二度見したのは言うまでもありません(爆)
角食にバカにされてるとしか思えな~い(ーー゛)

このニョロニョロをカットしてお色直しです(笑)

201110238347.jpg

でも、ニョロニョロはクッキーみたいで美味しかった(≧ω≦。)
クッキーと角食を同時に作る私ってすごいよね、きっと(爆)

201110238360.jpg

生地にマッシュしたかぼちゃを混ぜました♪
甘いかぼちゃだったのでパンも美味しくなりました~。
終わりよければすべてよしっと v(o^_^o)v


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

綺麗にキチンと角が出てる~☆☆☆
、と思ったら!!!
びろ~ん!!!
何何?一体何が起きたの~><ってびっくり!
生地量が多かったのでしょうか?
ほんと、パンとクッキーを一緒に作っちゃうなんて
ko*haruさん、すごいです☆
ほんのり黄色くて優しい甘さが伝わってきます♪
色んなパンが作りた~い☆
☆”

ko*haりんこんばんは~。
ひゃぁ~ このベローんって飛び出た
ところを激しく食べたい(爆)!!
かりっとしてて美味しそうじゃない!?

しかもそこを食べちゃえば、いえいえ
取っちゃえばすっごく綺麗な角になるなんて
上出来ではないの!

ほんとに見事に綺麗なキューブになるんだね。

デジャブか!?
前もこんな事件あったねぇ^^;
あれもカボチャじゃなかったっけ?
生地が元気いいんだね。
私は蓋付き持ってないから、鉄板のっけて重ししたけど、見事持ちあげられちゃったもん。
適量。が難しい~(@_@;)
でも、中身はキレイに□になりましたね♪

こんばんは~

お見事ー
べろ~んって出てるよ ^^
うん、私もそのベロンなところ食べたかったなぁ(笑)

でもそのお陰?ですっごくキレイな角食になってるし。
見せてくれなかったら、完璧だったのにねー
やっぱりko*haruちゃんだわ~

ぬぉ~!?どうしたの?
ベローンってはみ出ちゃうのって、どうしてなのかしら?
こういうことあるんだ?
でも、カットすると瞬く間に綺麗な角食に変身しちゃって
良かったね♪
かぼちゃのお色も綺麗だし^^

↓またぁー私が好きな感じの器じゃないの?(笑)
お値段は別として、私も欲しいわ~。
だけど今度は行けない距離だもんね><
それにしても可愛い素敵な器見つけるのが、お上手だわ^^
買えないときもあるけど、毎度参考になってありがたいです(o-∀-o)

ポチッ☆”

あははは!きれいに出ちゃってますね!!
でも、それはそれで二度おいしかったってことで。。。ラッキー★


そのまま食べてもおいしい食パンっていいなぁ♪
かぼちゃのいろ、きれいですね~!!

にょろーーんの写真、笑えた。
でも失敗じゃないね、コレは。
すごい出来!
ハロウィンに向けて最高のパンが出来たね~★
綺麗なかぼちゃ色です。

にゃははぁ~^^
私もこれ経験あるよぉ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
多分角食作る人.....一度はこのベロ~んに出会ってると思う。

そそっ、このべろだしちょんま。意外とイケるのよね(*^m^*) ムフッ

こにゃにゃちわ♪
何!なになにぃぃぃぃいいいいーーー!!
角食作ると、もれなく?べろ~んとしたものが付いてくるの!!??(爆)
でも。。クッキーみたいな食感なんだねぇ♪
ベロ~んを一度、食してみたいわぁ♪

それにしても、見事な「角」に!!
かぼちゃの角食。。。これいいですねぇ~♪^^
メープルかけて。。。食べたいわぁ~♪

★acoさんへ

大成功と思いきや・・・でしょ(笑)
発酵の時点で怪しいかもとわかっていたの┐( -"-)┌
生地量が多かったに違いないわ。
でも今更減らせないしで強行突破(爆)
まぁ、かぼちゃの甘さがちょうどいい
美味しいパンになったので♪
応援ありがとー。

★うひりんへ

こんにちわ。
ぷふふ。私もショックーと思いつつ、
このベローンを食べるのが楽しみだったよ(笑)
焼きたてはカリッとしててまさにクッキーだった♪
お色直し後はバッチリでしょヽ(^∀^*)ノ
オットには、ほんとの姿じゃない(笑)って言われたけどね。

★らるむ。さんへ

すごいよ、らるむ。さん!!
言われるまですっかり記憶からなくなってたー。
気になって自分の記事をさかのぼったら、
2009年に同じような事してた(爆)
その時はかぼちゃの折込だったわー。
そんな昔の記事の事まで記憶に残してくれててありがとー!!

鉄板のせて焼いても持ち上がるってすごい力ねΣ(゚ロ゚;)
応援ありがとー。

★ekko*ちゃんへ

こんにちわ。
そっか。修正後だけのせればばれなかったのね(≧ω≦。)プププ
まっさきに写真撮って楽しんじゃったよ(笑)
中途半端に未角食より、勢い良すぎる位が
後々いいって事だね→それもどうかと・・・。
べろ~んは何気に美味しかった♪

★yumiさんへ

あははは。単に生地の量が多かったんだと思う。
過発酵ではなかったと思うんだけど・・。
あの蓋をくり抜けて出てくるってすごいよね(笑)
甘いかぼちゃで美味しいパンになったけどね♪

やっぱりyumiさんも好きな感じの器?
そうね、静岡にしかお店ないからね~。
また素敵な器探しに頑張ります♪
もちろん、スイーツセットでねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
応援ありがとー。

★あきさんへ

ねぇ、笑うしかないでしょ~(≧ω≦。)
そうそう。不思議なクッキーも食べれてラッキーだね(笑)
かぼちゃの自然な甘みで美味しかった~。
香りもよくて、クンクンしながら食べてました♪

★cecilmamaさんへ

cecilmamaさん、優しい~ヾ(*´∀`*)ノ゛
失敗じゃないと言ってくれるなんて♪
密かに、カット後は自分でもいい感じって思ってるけど(笑)
10月は何かとかぼちゃを意識しちゃうね。
でも肝心なハロウィンには作れなそう(笑)

★じゅららさんへ

おっと♪
じゅららさんも経験済みだったのね~。良かったぁ!!
この笑うしか無い状況、わかってもらえるんだね。
(≧ω≦。)「べろだしちょんま!?」最高~。
確かに、意外と美味しかった(笑)

★かじぃさんへ

こんにちわん。
ヾ(≧▽≦)ノそうそう、もれなくべろ~んが付いてくるよ~!!
かじぃさんも食べてみたい?
角食作る時、生地を多めに入れると出来るよ(爆)
カット後はバッチリだよね~。
メープルか!そうすれば良かったよ。
また作ろう~と・・・べろ~んなしで(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/490-cc2b6393

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QRコード