笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

雨の日曜日ですね。
でも。何気にしっとり雨を家で過ごす休日って嫌いじゃない(*^_^*)

そんな朝に食べたパン。

201111068500.jpg
スイートロール

オットの実家から届いたサツマイモとホットックのシナモンシュガーを使ったパン♪
ほんのり甘くてふわふわで美味しくできたヾ(*´∀`*)ノ゛


cats20111106.jpg

焼きあがりと同時にオットが起きてきた(笑)
「起きたら焼き立てパンがあって幸せだね~」って
強制的にオットが言ってくれた(≧ω≦。)プププ


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ko*haりん おはよう~。
今日は私ものんびりおうちで過ごしています。
今日のKohaパンも美味しそう♥

そして偶然!
たったいまさつまいもとりんごと
シナモンシュガー味の食べ物を食べたところで
お口の中がその味でいっぱいなの(笑)
残念ながら焼きたてパンじゃなかったけど(笑)

★うひりんへ

おはよ~。
うひりんも今日はおうちでのんびりなのね。
たまにはいいよね♪

さつまいもとりんごの組み合わせも好き~。
美味しいよね♪秋だよね~(*^_^*)
うひりんが食べたスイーツもどんなか気になるわ♪

スイートさが出てる☆~
優しそうなパンだね!
今日も日本中、雨模様?こっちも朝からずっと雨ですよ・・
なんだかうっとうしい・・・(>_<)
折角の休みなのになーーー
なんて思いながら、パソコン眺めてました(^_^;)

こんばんわぁ~^^
どれも均一にグルグルぅ~甘~い香りが漂ってきそう~^^

旦那様、きっと甘~い香りで目が覚めたのでは(・・?
いいなぁ~。羨ましいなぁ~。
私も焼きたてパンの香りで目覚めたい プー!(*≧m≦)=3

強制的かいっ(笑)
男って得だよねー。
焼きたてのニホヒの中起きてこれるんだもん(´・ω・`)

バラの型で焼いたみたいに、こんもりしあがりましたね(*^_^*)

(´゚ω゚):;*.:;ブッ 強制的ってところがなんとも(笑)
ホントは、ニコニコしながらオット様、起きてきたんじゃないの?+(Φωノ【キラリ☆】
焼き立てパンの匂いって、特に週末お休みの日なんて
最高だよね^^

さつまいも、ゴロゴロ入ってる~。
巻き巻きも綺麗だし、ふわふわ甘いだなんて、
美味しそう(^v^)
まさしくko*haruさんところのお家そのものだろうな(o-∀-o)ゥフフ
それこそ想像しちゃうよ^^

ポチッ☆”

旦那さまはきっと~。。。
あまぁ~い匂いに誘われて。。。お目覚めだったのよ~ぉ♪
「起きたら焼き立てパンがあって幸せだね~」なんて。。。言われたら、
ワタシ、うれしすぎて気絶するわよ~!!(笑)
旦那さん!いい人だよ~!!言葉にしてくれるんだもの~!!
さつまいものグルグル巻き巻きパン♪
ワタシも甘い香りで。。。目覚めたい~ぃ!!(笑)

おこんばんは~

いいな、いいなぁ~
私も甘い香りで目覚めてみたいわぁ(笑)
そうだ、だんな様は甘いパンが好きだったよね。

シナモンロールにさつまいもが入ってるんだ~
美味しそう♪
おやつに食べたいなぁ。

このおいしそうなパンが焼ける香りで~目が覚めたのかもヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
良いな~~♪
部屋中に甘い香りがしてるんだろうな♪
とってもおいしそうです!!!
凸凸

焼き立てパンの匂いで目覚められるなんて、
本当に最高ですね~☆
羨ましい、旦那様!
くるくるのスイートロール、見た目も可愛いですね♪
こういうパン、ko*haruさんって感じ^^
所々顔を出すサツマイモもキュートです*^^*
☆”

★cecilmamaさんへ

日曜の雨はそんなにひどくならなかったです。
お昼前から曇りだったかな。
今日は急に寒くなって・・・(T_T)

ほんのりスイーツなパンになりました♪

★じゅららさんへ

こんにちは。
焼き立てパンの香りで目覚める・・・憧れよね~。
そんな目覚まし開発されないかしら(*^_^*)
あっ。でも香りだけじゃ嫌だわ(爆)

シナモンも香ってほんのり甘いパンになりました♪

★らるむ。さんへ

強制的じゃなかったと信じたい(笑)
私も焼きたてと同時に起きたいなぁ~。
クルクル巻くと盛り上がり方で楽しめるかもね。
これは綺麗に巻けた方かな♪
応援ありがとー。

★yumiさんへ

あはは。強制的じゃなかったと信じたいが・・・。
朝から焼き立ての香りって作ってる自分でも幸せになるから
それで目覚められるなんて本当幸せだよね~。

うちそのもののパン?
・・・ゴロゴロしてるあたりだったりして(爆)
いや、ふわふわ甘いところよね!←これも強制的^m^

★かじぃさんへ

そっか。言葉にしてくれるだけでも幸せだよね♪
なんか朝からパン焼くのも楽しくていいよね~。
これから実家のさつまいもがたくさん採れる季節。
芋っ子になってたくさん食べなきゃ♪

★ekko*ちゃんへ

こんにちは~♪
そう、特に朝は甘党だから。
寝ている脳を起してあげなきゃね(笑)
サツマイモとシナモンも好きな組み合わせ。
うん、おやつにいいね^m^

★うさぎぴょん♪さんへ

焼き立ての香りは格別ですよね~♪
うさぎぴょん♪さんちもいつもいい香りがしてそう~。
私も目覚めたいので作りに来て~(笑)
応援ありがとー。

★acoさんへ

やっぱり憧れよね、起きたら焼き立てパン♪
コーヒーの香りもあったら最高~。
私っぽいパン?なんだか嬉しいな。
パンの成形で雰囲気もすごく変わるもんね♪
応援ありがとー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/498-6936755f

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QRコード