笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

【レシピブログの「野菜のうまみドレッシング
で作るごちそうアレンジレシピ」モニター参加中】


野菜ドレッシングで野菜をたくさん食べよう~なサラダです(笑)


201111098482.jpg
根菜チップと豆腐のサラダ

*材料(2人分)*
水菜 1束、豆腐 1/3丁、カボチャ・レンコン・ニンジン お好みで。
野菜のうまみドレッシング かぼちゃ。


①.根菜をそれぞれ薄切りにしてカリッと揚げる。
②.水菜・お豆腐と共に①をお皿に盛って、ドレッシングをかけてできあがり♪


cats20111109.jpg

かぼちゃの綺麗な色のドレッシングで華やかさUP~。
このかぼちゃのドレッシング、好きな味ですヾ(*´∀`*)ノ゛
外食先のドレッシングで「この味おいしい~!!」って思う味なんです(笑)
クリーミーだけど酸味もありくどくない。

ただ、私はかぼちゃより玉ねぎの方が強く感じたかな。
色はかぼちゃだけど、味はあまり感じないかな・・・・。
でも美味しいからいいんですけど(*´艸`*)


サラダクラブ「野菜のうまみドレッシング」で作るごちそうアレンジレシピ大募集
サラダクラブ「野菜のうまみドレッシング」で作るごちそうアレンジレシピ大募集



気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはよ~

根菜チップ好き!!
サラダ仕立てにしてるのすごーく美味しそう♪
彩りもキレイでいくらでも食べれそう♪

それにこのドレッシング、玉ねぎのもそうだったけど
本当にいい味なんだろうなぁ~
クリーミーのかぼちゃのドレッシングって
かなり心くすぐられるわ ^^

根菜のチップス♪
ど~したら、そんなにカリッと揚がるの~!!!
たっぷりお野菜とお豆腐で、ヘルシーサラダだね♪
「かぼちゃのドレッシング」。。。。どんな味だろう???
かぼちゃ好きなワタシには、ぜひ試してみたいドレッシング~♪

根菜チップ入り~がいいね♪
かぼちゃのドレッシング、どんな感じなんだろう?
かぼちゃのお味もしっかり出てるの?
風味だけ?
市販のドレッシングって、買わないからあまり詳しくないけど…
ko*haruさんの好きなお味というのなら間違いなしなんだろうね(^v^)
お色も綺麗だから、とても映えるね♪

ポチッ☆”

★ekko*ちゃんへ

こんちゃ~(*^_^*)
根菜チップってあまり作らないけど美味しいね!!
かぼちゃも甘くて美味しかった♪
パリパリな食感がいいね。

クリーミーかぼちゃドレ、かぼちゃの味はあまり
しない気がしたんだけど、美味しかった~。
この種類はどれもいけてたわ♪

★かじぃさんへ

こんちゃ~(*^_^*)
根菜チップ。高温でカリッと揚げれたよ。
豆腐もあるから食感も楽しめるからね♪
かぼちゃのドレッシング、クリーミーだけど酸味もあり。
かぼちゃはあまり分からない気がしたけど
美味しいドレッシングだったよ♪

★yumiさんへ

こんちゃ~(*^_^*)
根菜チップ、あまり作らないけどなかなかいいね~。
ちょっと気に入ってしまったわ♪
ドレッシングはかぼちゃの味はあまり感じなかった。
酸味も強くて、でもクリーミーで。
かぼちゃはわからなくてもこれは好き♪
そうそう、綺麗な色がポイントだね~。
応援ありがと~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/500-f94bf8c3

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QRコード