笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

久しぶりに家から一歩もでない週末でした(笑)
いろいろ片付けしたり、お菓子作ったり、パン焼いたり♪
さぁ、また明日から頑張ろう~\(^o^)/


こちらも久しぶりに作ったベーグル。

201111208550.jpg

久しぶりにしては上出来 v(o^_^o)v
生地にローストアーモンドプードルを入れてあります。
アーモンドプードル。普通の買ったつもりがローストアーモンドのでした(笑)
お菓子作りに使おうと思ってたけど変更・・・。

cats20111120.jpg

初めて使ってみたけど、コレいいですね。
アーモンドの香りがすごくするんです♪
コレはパン作りに常備していたいかも(*^_^*)


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ローストアーモンドプードル?
そんなのあるんだねーΣ(゚Д゚)
マフィンに入れたらおいしそう・・・。

教えてベーグル先生!←(笑)
ベーグルは買った事もあるし作った事もあるけど、やっぱり魅力がわからないとです。
ただの弾力のありすぎる口と顎が非常に疲れるパンとしか・・・。
具だってパンを一生懸命齧った時に溢れちゃうしさ^^;
ベーグルの魅力がわからないと、作っても成功か失敗かわからないんだよねー。
どんなベーグルが成功の味なのかおせーて(笑)←結構真剣w


ko*haりん おは~♪
わぁ~つやつやきれいな
ベーグルちゃん♥
アーモンドの香りを想像しながら
ながめてますー。
おうちでゆっくりパン作りも
良い週末だったね!

こんにちは~♪
美味しそうなベーグル、食べに来ちゃいました(*^^*)
ローストのアーモンドプードルがあるのですね~♪
見た目の粒々も、なんだか可愛いし香りがいいなんて
魅力的ですね☆
おうちでのんびりパン作りの休日♪
好きな事をするって有意義ですよね~~(*^^)ノ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
うふっ美味しそうなベーグルめ~~っけ^^

へぇ~ローストアーモンドなんてあるのねぇ~^^
アーモンドの香りPCから届かないかなぁ~(*^m^*) ムフッ

あっっっ、あ゛ぁぁぁぁ~。
そうだ。ko*haruさんのこの記事で思い出した。
ヘーゼルナッツプードル買ったんだ(゚ー゚;Aアセアセ

こんばんわ。

アーモンドの香り、いい匂いがしそう~

たまには、家でまったりもいいですね(^_^)
好きなことを好きなだけして・・
それも優雅な生活だと思います。
寒くなりましたが、風邪に気をつけましょうね。

★らるむ。さんへ

ぶふふ。確か前にもベーグルの魅力がわからないって言ってたね( ´艸`)
好きじゃないって事じゃない?私はあのもちっとした食感が好きだけど♪
顎が疲れるってないなぁ(笑)
持った感じ、軽いのとかパサついたのはキラ~イ。

ローストアーモンド、マフィンにも絶対合うね!!
また買ってこよ。
ぽちありがと。

★うひりんへ

こんにちわ、うひりん。
好きな事してのんびり過ごすのもリフレッシュでいいね♪

アーモンドの香りもいいね。
オットは固形のナッツは嫌いだけど、
これは平気だったよ(笑)

★ユウケイママさんへ

こんにちわ。
食べにきてくれてありがとう(笑)
コメント残してくれて嬉しいです(^-^)

ローストアーモンドのって珍しいですよね。
なかなかヒットでした♪
好きな事ができる時間があるのって幸せな事ですね~。

★じゅららさんへ

こんにちわ♪

良かったよ、忘れ物に気づいて(*≧m≦*)
私もたまにある。ブログ見て思い出すって(笑)

ほんと、パソから香りがでないかなって思うね。
手にとれればもっといいけど♪

★cecilmamaさんへ

こんにちわ。
ご心配ありがとう~。
ちょっと引きかけたけど、復活。
お互い気をつけましょうね♪

ローストアーモンドはいい香りでした~。
のんびり好きな時間を過ごすって癒やされるね(^-^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/504-cd9d1b32

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QRコード