笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

先日、いつもより仕事から早く帰って来た日に作ったパン。
なんだか無性に作りたくなって~。


201112088795.jpg

オープンハートの型を使ってサツマイモリング♪
型から出すより、このままの方が可愛かったからこのままでパシャリ。

サツマイモはシナモンシュガーをまぶしてあります。

201112088788.jpg

ハートのちぎりパンって感じかな。
ポコポコと食べやすかったです(´∪`*)


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶり♪

このハート型、大活躍だね^^
大活躍になるのもすごくわかるわ~。
こんなに可愛いんだもん、何度も登場させたくなるよね(。-∀-)ニヒ♪
私も欲しくなっちゃった(・д・`)ボソッ

さつまいものパンをこういう形でちぎってパクパクいただくって
それを想像しただけでめっちゃ美味しそう♪
シナモンもだし~。。。
まだパンとかお菓子って全然作ってないから
おこぼれ少しいただきたいぐらいよ^^

あ、そうそう!
レシピブログのポチのことだけど・・・
以前はレシピブログをクリックしてから、さらに足跡もクリックして残してたけど
私、レシピブログ登録してないため、足跡のアイコンが「no image」って出ても相手にはわからないと思うので。。。
今後は足跡は残さないで普通にポチしていきますね^^

こんにちは~♪

さつまいもパンおいしそうです~!!
今、鳴門金時っていう甘~いさつまいもが我が家にあるので。。。
スイートポテトにしたいなって思ってるんですが、
重い腰が上がりません(笑)


パンにするのもいーなー❤

さつま芋がいっぱいでおいしそうなパンがリングにヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
キュートです!
凸凸

★yumiさんへ

yumiさん、こんばんは。
そろそろ生活も落ち着いてきたかな?
でもまだ大好きなパンやお菓子作りはできてないんだねー。
かなりウズウズしてるでしょ(+_+)

ハート型、何度見ても可愛いわ♪
なかなか手に入らないみたいだけど・・・。

いつも応援ありがとー。
いろいろ気を使ってくれて嬉しいです♪

★あきさんへ

こんばんは。
鳴門金時って美味しいんだよね~。
私も一度食べてみていって思ってるんだけど。
スイートポテトもいいね♪
そのまま焼き芋でもおいしそっ。
パンもおすすめだよ~。

★うさぎぴょん♪さんへ

好きなだけサツマイモをゴロゴロ入れちゃいました♪
ハートのお陰でキュートになったかな?
応援ありがと。

さつまいものパン、見に来ましたよ(*^v^*)
ハート型、かわいい~~
後ろの葉っぱは、
前に育てていたさつまいもちゃんですか?
そうだとしたら***
こんなに成長したのですね~~ (*゜∇゜*)
感動~~~ヾ(´ε`*)
うちも今、ニンジンの葉っぱを育てているんです♪
成長を見守りながら、どきどき摘んで食べてます^^

おはよ^^

このパンも可愛い~~~。
リング型、こうやってフィリングたっぷり入れて使うのもいいなぁ~^^
ko*haruさんのアイデアはいつも最高(*^m^*) ムフッ
参考になります^^

★ユウケイママさんへ

いらっしゃ~い♪
後ろの葉っぱにまで目を向けてくれてありがとう。
そう、ずっと育てているさつまいもちゃんです♪
もう半年は経つのかな~。
でもここにきて成長が止まってるんです・・・。
ニンジンの葉も可愛いですよね♪

★じゅららさんへ

こんにちは。
参考になるだなんて、ありがとうです♪
リング型もいろいろに活躍してあげなきゃね。
フィリングがみえるのって何か好き~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/513-c4d847fa

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

QRコード