笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

この週末、スマホデビューしました( *´艸`)
今って、携帯に限らず、取説はダウンロードしなきゃ見れないものばかり。
取説片手に操作したいのになぁ。
スマホは案の定、チン♪プン♪カン♪プ~ン(笑)
早く慣れなきゃ人前で使えない( ̄▽ ̄;)


可愛く見えるカップパン焼きました♪

201112128280.jpg

スイート系と惣菜系。やっぱりどっともあると嬉しい(´∪`*)

スイート系はパンプキン。

cats20111212.jpg

マッシュしたかぼちゃを折り込んでカップに入れたらこうなった(笑)
いい感じのかぼちゃの模様♪


惣菜系はベーコン。

cats201112121.jpg

角切りベーコンとタマネギも。
この組み合わせってなんかホッとして嬉しくなる味♪


さぁ~て。スマホの研究でもしようかな(笑)


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ko*haりん こんばんは。
可愛いカップパンだね♪
甘いのとしょっぱいの、両方欲しいよね。
毎週焼きたてパンを食べられるko*haりんの
旦那様が羨ましいわ♥

スマホ・・・ 私はまだよ~!
デビューする予定もないの(笑)

こんばんは。

わかるわかる。
甘いパンとしょっぱいパンは一緒がいいよね(*^_^*)
どっちを食べても、どっちかが欲しくなる。
無限ループ!?(笑)
最近100均でもシリコンカップが買えるようになったよね。
洗うのが面倒臭さそうでまだ買ったことないけど^^;

スマホって、ソフトはダウンロードしなきゃだし、消すにもソフトが必要だとか?!
イラチな私には向いてないと思う・・・。
頑張って覚えてねヽ(^o^)丿

おっはよ~

カップパン、かわいい~
かぼちゃのうずうずがいいな。
だんな様はコッチがお気に入りだっんじゃないの?
でも私はベーコン&玉ねぎが好きだな~♪

祝! スマホデビュー
私はずいぶん前からiphoneなので
すっかり感覚が無くなっちゃってるけど
ダンナがこの間スマホデビューして
使い方が全然分らなくて困ってたよ。
教えてあげたくても全然違うので私も分らないし(笑)
ko*haruちゃんもがんばってね☆

カップパン可愛いですね♪
シリコンカップ、我が家でも大活躍です(^^)
焼いても、蒸しても、大丈夫で☆
すっとパンやお菓子が取り出せて
ホント便利ですよね(^^)b
かぼちゃの模様がいい感じ~~
カットして自分なりの理想の模様が出てた時って
嬉しかったりしますね(^^)
ベーコン&チーズも好き好き~
角切りベーコンって美味しいんだも~~ん☆^u^☆
スマホデビューいいな♪
いろいろ研究したら、教えてもらおうかな?^^

ko*haruさん、お久しぶりです^^
美味しいお料理にパン、こっそり読み逃げしてました^^
カップパン、発想が面白い~♪
こんなに小さいのに、ちゃんと折込模様の入った
カボチャパンも可愛いですね♪
中にもたっぷり詰まった角切りベーコンもたまらないわ*^^*
最近ちょっと忙しく、パン作りから遠のいてます><
2.5キロの強力粉が減らなくて^^;
また来年頑張るぞ^0^
☆”

こんばんわ~♪
スマホデビューしたんですね!!
最初は。。みなさんスマホに悪戦苦闘みたい…
というワタシは、まだスマホではありませんけども・・・ホホ

カップパン♪
どちらも食べてみたいなぁ~!!
かぼちゃの折込も、綺麗に層が出来てるねぇ♪
ベーコンと玉ねぎのパン!この組み合わせダイスキ~!!!
玉ねぎの甘さがパンに馴染んで美味しいよね~!!

★うひりんへ

うひりん、こんばんは~。
パン、違うの2種あるといいよね♪
ほら、うひりんも焼き立てパン作ってまさっちさんに
食べてもらわなきゃよ~(*´艸`*)
スマホ、なんとなくデビューしてしまった~。

★らるむ。さんへ

こんばんは。
ねぇー、やっぱり甘いのとしょっぱいの両方だよね。
買う時もそうしちゃうもん♪
このカップも100均のだよん。
洗うのが面倒!? 全然平気だよ~。

私のスマホはとりあえずソフトは揃ってるし、
使えそうなのはダウンロードしてる感じ。
アンインストールも普通にできるよ。
応援ありがと。

★ekko*ちゃんへ

こんばんは~。
さすが、ekko*ちゃん。オットの好みを把握してくれてる(笑)
特に朝はスイート系じゃないと嫌みたいでね~。
私もベーコンの方が好きだった♪

ekko*ちゃんはiphoneなんだね。
そっか、スマホとはまた全然違うんだ~。
私も毎日格闘してるよ。
なんとか慣れてきたかな(・_・;)

★ユウケイママさんへ

こんばんは。
シリコンカップ、ほんと便利ですよね~。
こんなフニャフニャなのが、なんでオープン平気なの?
っていつも思ってしまう(笑)
お弁当のアルミカップも買わなくなりました♪

そう。パンの模様ってカットの時にドキドキで。
でもそれがまた楽しいのだけど♪
私もベーコンは角切り(厚さのあるやつ)の方が好きです。
チーズとも相性いいね♪

スマホの研究・・・あと何ヶ月かかるでしょうか?

★acoさんへ

acoさん、おひさ~♪
見に来てくれててありがとぉ~。
カップパンはみためも可愛くなるから好き♪
そっか。acoさん、スイーツは色々作ってるけど
パン作りはされてなかったのね。
2.5kgか。私ならすぐ使える自信有り(笑)
応援ありがとー。

★かじぃさんへ

こんばんは~。
スマホはほんと慣れるまでがねぇ・・・。
なんでもそっか。
早くチャチャッと扱えるようになりたいわ~。

かぼちゃの折込、カットした時嬉しくなっちゃった♪
カットした向きもちょうど良かったのかな。
パンにタマネギも美味しくなるよね。
あ~、やっぱりパンって好きだなぁ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/515-03061844

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

QRコード