笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

気持ちいいお天気の週末でしたね♪
昨日は1日遊び歩いて、今日は片付けに大掃除・・・頑張りました!!
これでスッキリ気持ち良く過ごせます v(o^_^o)v


頑張ったご褒美に焼き立てパン♪


201112188861.jpg
アーモンド食パン

以前、ベーグルを作った時にも使ったローストアーモンドプードルを入れて。
やっぱり香ばしい香りが好きですヾ(*´∀`*)ノ゛

201112188863.jpg

ふわふわ~な生地に焼きあがりました♪
ちょっとパンを重ねたら・・・

201112188862.jpg

凹んじゃった(・_・;)
でもなんだか嬉しい凹みだったりする♪


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ローストアーモンドの粒々発見♪
アーモンドの香りが良さそうでいいなぁ~(*^^)ノ
パン同士が重なって、
「ちょっと重いじゃないのよ~」
「押さないでよ~」って
おしゃべりしてるのかな?
ふんわりさん達のお話が聴こえてきそうです(*^^*)

香ばしさが伝わってきて、だんだんローストアーモンドが気になり始めたよ~✷(ꇐ‿ꇐ)✷
ほんと、くぼんじゃうくらいフワフワなんだね♪

して?
もう大掃除終わったとな?
では、うちに手伝いにきませんかー(/TДT)/
もう考えただけで嫌・・・。
部屋ってなぜ汚れるのかすら?(泣)
それか富士山部屋に逃避しに行きたい(笑)

こんばんは~

アーモンドの香りがホントこっちまで漂ってくる気がするわ。
ふわふわですっごく美味しそう~♪

大掃除終わったの??
いいなぁ~私は全然何にもしてないよー
どこから手を付けていいのかも分かんないの(笑)

大掃除、お疲れ様~
私はここ数年、大掃除らしい掃除はした事がない(^^ゞ
気楽過ぎますね・・

アーモンドパン、美味しそう~☆
香ばしいに間違いなさそう(^^)
私も一度チャレンジしてみたいパンだよ~
来年はもっとパンを焼きたいな。

こんばんわぁ~♪
大掃除エライ(*^^)v
私は毎年30日まで仕事なのをいいことに小掃除でおしまいテヘヘッ(*゚ー゚)>
そして大掃除のご褒美にパン焼き、最高(*^-゚)vィェィ♪
ローストアーモンドプードルを入れるとこんなにふわふわ(・・?
普通の食パンのレシピに入れるの(・・?
割合知りたぁ~い( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちょっとご無沙汰~しました。スンマセン・・。(アセアセ)
大掃除。。。もう終了ですか!!!
凄い~~!!!ご苦労様でした~。
まだ年末、いやいやクリスマス前なのに~!
ワタシは、年内に終わらせる?いや大掃除をやることが出来るのかなぁ。。。ホホ^^;

ご褒美パン♪焼いてしまう所がすばらしいです♪
そしてそして、ローストアーモンドプードル♪
これを入れたパンは、どんなお味なんだろう~~。
想像想像。。。。乏しい想像力…(笑)
食べに行きます~!これから静岡へ~!!

★ユウケイママさんへ

お返事が遅くなってゴメンナサイっ!!

なんだか、とっても温かくなるコメントありがとう。
ふんわりさん達のお話・・・ホッとします*:.。☆..。.(´∀`人)
ローストアーモンドだから、香りもいいんですよね、きっと。
粒々も食べてて邪魔にならない食感です♪

★らるむ。さんへ

お返事が遅くなってゴメンナサイっ!!

気になるでしょ、ローストアーモンド♪
ハード系のパンが作れたらもっといいのにな(笑)

あはは。富士山部屋(相撲部屋みたい!?)においで♪
そろそろお掃除開始したかな?
ほんと、早くから始めておいてよかったわ v(o^_^o)v
ポチいつもありがと。

★ekko*ちゃんへ

お返事が遅くなってゴメンナサイっ!!

ナッツ系って香ばしさがいいもんね~。
塊であるとオットも食べないけど、これならokなのだ♪

大掃除に手をつけられたかしら(笑)
私も後は最後に玄関を磨けば気になるとこ終了かな♪
もうひと踏ん張り頑張るよ~。

★cecilmamaさんへ

お返事が遅くなってゴメンナサイっ!!

いいの、いいの。お気楽位が疲れずにちょうどいい♪
私も細かいところは「まぁいいか」だもん。

アーモンドのパン、すっかりお気に入り♪
主張し過ぎない味も好きなの。
私も来年もたくさんパンを焼いて上達したいよっ。

★じゅららさんへ

お返事が遅くなってゴメンナサイっ!!

じゅららさん、毎年ギリギリまでお仕事なのね(+_+)お疲れさまー。
ほんと大掃除する前に自分を休めてあげたくなるね。

ローストアーモンド入れたからふわふわになったのかは?だけど(笑)
割合ね・・・私いつもあまり気にしてなくて(・_・;)
そう、普通のパン生地で、粉300g、ローストアーモンドは使い切りサイズ1袋(爆)
ごめんね、何gか見なかった・・・。
多分、20~30gではないかと( ̄▽ ̄;)アハハ…
また買ってきたらチェックしておきます~。

★かじぃさんへ

お返事が遅くなってゴメンナサイっ!!

大掃除、やらなきゃっ!って意気込むと疲れるから
なんとなくの気分でやったら終わった(´∪`*)
後はまた新年になって暖かくなったらね(爆)

ご褒美パン、これを楽しみに頑張れたのかも?
ローストアーモンドは香ばしさが魅力的なの~。
ハード系を焼きたいけど・・・。
きてきて、静岡に遊びにきて~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/518-a472821c

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

