笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

昨日は節分でしたね。
我が家は毎年、豆まきは必ずやります♪
恵方巻きは今まで習慣がなかったので省略です。
あ、でも一応、卵焼きで中に具を入れて恵方巻きチックなものを作りました(笑)



こちらはオットが大好きなパン(o´∀`o)

201202049115.jpg

つぶ餡とチーズの組み合わせ。
甘い&しょっぱいがいいんですよね。

201202049120.jpg

カリカリに焼けたチーズもまた良かったです。
私も結構好きな味です♪


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ko*haruさん、豆まきやるんですね~☆
可愛い^^
後片付けが面倒で、我が家はやりません^^;

粒餡とチーズ???
おもしろ~い☆
そんな組み合わせで食べた事ないわ~
気になる気になる!
今度食パンでやってみようかな♪
☆”

あんこ好きの私には、気になるパンです~
(@´▽`)ノ
あんことチーズ☆食べてみたいなぁ♪
甘いとしょっぱいのコラボって
美味しいですもんね♪^^
ねじねじ成形が可愛いですね~

おひさしぶり~♪
更新のない間も気にかけてくれててありがと(*^_^*)
なんとか元気でやってます。

豆まきかぁ~。
子供の頃実家にいたときはしたことがあるけど
私19で家を出たんだけど、そのあとは一回もしてないわ^^;
恵方巻きの習慣も全くないのでこれは一度もなし。

相変わらずオット様の好き系パンちゃんと焼いてさしあげてるのね(o-∀-o)ゥフフ
今年も昨年同様ハート形などのパンもお目見えするんだろうな。
楽しみにさせてもらうね(*^_^*)

ポチッ☆”

★acoさんへ

は~い。豆まきはしっかりやりますよ~。
でも、後片付けを考えて、家の中は少なめに(笑)
ご利益あるかしら・・・。

つぶ餡とチーズ。私は好きなのよね~。
甘いしょっぱいが好きならおススメ。
ちょっと試しにやってみて~。
ポチありがと。

★ユウケイママさんへ

ユウケイママさんも甘いとしょっぱいが好きなら、
そしてあんこも好きなら、これも気に入ってもらえるかな?
なんだか好きなんですよね~。
オットは特にはまってて(笑)
ねじねじの成形、結構好きです♪

★yumiさんへ

yumiさん、お帰り~&お久しぶり~。
待ってたよ、待ってたよ~。元気そうでよかった♪

恵方巻きって数年前からだよね、全国的になったの。
私も大人になってから知ったもの。
豆まきはなんだか楽しくて毎年必ず実践♪

ぷふふ。ハートのパン、よまれてたわ(爆)
ワンパターンになりそうだけど、まぁいいか♪
応援ありがと。

ko*haりん こんにちは~!
お休みの日のあさゴパンは あんことチーズ!
すっごく斬新な組み合わせ。
でも甘くてしょっぱくて考えたら美味しそうだなあ。
いつかTRYしてみたいわ。
そうだ、モッフルでTRYしようかな!?

↓ のロングコロッケも美味しそうだけど、
なによりパリパリピーマンに惹かれた!
絶対試してみます♪

★うひりんへ

うひりん、こんばんは~。
うひりんも甘くてしょっぱいが好きなら、
気にいってもらえるかも~♪
モッフルでも合いそうだけど、
ここはほら、パン作りのきっかけに(爆)

パリパリピーマン、試してみてね♪
お好きな味付けで食べてね(o´∀`o)

こんばんは。

全然パン作りしてなくて、おいしいパンに餓えてるよー!
そろそろ腰をあげなくちゃ(>_<)

甘しょっぱいはあまり~だけど^^;(知ってるよね 笑)
チーズが焼けたに反応(≧∇≦)
案外いいかもね~あんこと焼けたチーズ♪

★らるむ。さんへ

こんにちは~。
そういえば、最近パンネタ見てないわ。
楽しみにしてるよぉ~。

うんうん。らるむ。さんは甘いしょっぱい苦手だもんね。
一口だけ試してみる?

☆ありがとー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/531-6378c47d

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

QRコード