笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

甘~いおやつのお届け物がありましたヾ(*´∀`)ノ

201202089218.jpg
ファンサイトオブザイヤー2011
井村屋 「コツコツ賞」 受賞記念

【井村屋】 豪華詰め合わせセットです。
カステララスク2種、あずきスティック・五穀スティック
おしるこ、ぜんざい、お赤飯の素の7点セット♪


まずはお手軽にいただけるおやつから・・・。

201202089221.jpg
あずきスティック・五穀スティック

どちらも「おこし」感覚のスティックタイプ。
個包装になってるのが嬉しいですね(o´∀`o)

201202089246.jpg

あずきの方は、風味もしっかりあります。香りも優しい~♪
五穀の方は、玄米・小麦・ひえ・あわ・黒ゴマ。香ばしさが最高。
どちらもサクサクカリッな食感。体によさそうなおやつです♪
カロリーも21kcal・20kcalと嬉しい限りですヾ(*´∀`)ノ


それからもう一つ。

201202089235.jpg
カステララスク あずき&プレーン

こちらも個包装になってる嬉しいタイプ♪
どちらも国内産小麦(三重県産)100%使用、添加物不使用で安心ですね。

201202089245.jpg

オットは、手に取るまで普通のカステラだと思ったみたい(笑)
確かに、言われなきゃ小さなカステラそのままですよね。
食感は、サックサクです。軽~い口当たり♪この食感好き~。
あずきの方はこれもまた香りがしっかりしてますよ。
プレーンの方は、卵の優しい味わい。


どちらも個包装で手軽にいただけるのがいいですね♪
甘めなので小さいサイズがちょうどいい。
ちょっとしたおやつにぴったりです。
あずき味、何かに似てる~って思ったら「あずきバー」の香りと一緒でした(笑)


残りのおしるこ・ぜんざい・お赤飯も楽しみ~。


井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中

井村屋株式会社


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
わぉっ。ちょっとご無沙汰してる間にすごい記事UPしてるぅ~\(◎o◎)/!

カステララスク、食べたことあるよ~^^
美味しいよねっ

五穀とあずきのスティック気になるぅ~♪

↓のピザも美味しそうだったぁ^^
ロングコロッケもナイスなアイデアだね(*^m^*) ムフッ

きゃー、おやつがいっぱいですね~♪
いいなぁ、いいなぁ。
でも食べ過ぎに注意を(^^)
カステララスクが気になったよ。
カステラをラスクにしたんだよね?(^^ゞ
開発した人、考えますねーーなんか普通に感心しちゃいました。
おしるこ、ぜんざいも魅力だ★
どっちも好きだなーー選べない!(>_<)

ko*haりんこんばんは。

井村屋といえばあずきバー!
あんこものが美味しいんだよね~。
こんなに色んな種類のお菓子があるのね。
いいなぁ~(*^▽^*)ノ

こんにちは~

ko*haruちゃん、こんにちは~

どれも手軽に食べれて美味しそうだね ^^
カステララスクって違うところの食べたことあるよ。
美味しかったから、これも美味しいんだろうな♪
スティック状のおこしもいいね~
最近のおこしは洒落てるなぁ。

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日も応援済みで。。。
ごめんね~今日も忙しくて^^;
夜にでもまたちゃんとコメにくるね^^

★じゅららさんへ

おはよ~。
ここのとこ続けてUPできたから♪
前の記事も見てくれてありがとヾ(*´∀`)ノ

じゅららさん、カステララスク知ってたんだね~。
さくっと食べれていいよね。
スティックの方も軽くて美味しい~。

★cecilmamaさんへ

お手軽おやつがたくさんよ~。
こーゆうのあると、ついつい手がでて食べてしまうよ。
カステララスクって不思議な感じだよね。
牛乳に浸すと美味しいらしい。
おしるこ・ぜんざい、私もどっちも好き♪

★うひりんへ

うひりん、おはよ。
そうそう。井村屋と言ったらあずきバーだよね~。
昔は母のアイスって記憶があったけど(笑)
大人になったって事かしら!?
おやつ食べにいらして~。

★ekko*ちゃんへ

ekko*ちゃん、おはよ。
手軽に食べれる危険なお菓子です(笑)
でもスティックの方は体にも良さそうだし( ´艸`)
カステララスク、軽くてサクサクで美味しいね。
そうそう、違うとこのだけどバームクーヘンのラスクも
あって、それも美味しかったのよ~。

★yumiさんへ

yumiさん、おはよ。
忙しい時にはわざわざありがとー。
時間が出来た時にゆっくりいらして~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/533-c1fb5ae7

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QRコード