笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

建国記念日。今日は祝日ですね。
でも、土曜に祝日は振替がなくてちょっぴり残念(笑)
今週も楽しい週末を過ごしましょ♪


最近、週末になると朝食パンをまとめ焼きしてます♪
主に食パンが多いかな。

これも先週焼いたものですが・・・。

201202119190.jpg

本当は、角食を目指してるんだけど(*/ェ\*)
この程度の焼き上がりでも満足するようにしてます(笑)
これはこれで美味しそうだし・・・ねぇ?

こちらは黒糖食パン。

201202119199.jpg

カットするとほんのり茶色がわかるかな。
食べる時は何かかけたりするので、あまり影響がない程度に味つけてます♪


もう一つは、シナモンシュガーを入れたもの。

201202119176.jpg

香りはシナモンのいい香りです♪

最近我が家では、このパンにバターを塗って焼いて、
メープルシロップをたっぷりかけて食べるのが流行( ´艸`)

さぁて。今週も朝食パン焼いて楽しむかな~。



気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

朝食用に焼いた食パンたち♪♪
どっちも美味しそう~~(^~^*)
パンを焼くのを楽しんで、
食べるのを楽しんで♪
自分の焼くパンって、可愛くて愛しくて
それでもう満足ですよね(*^^*)
私の焼くパン達。おうちパンレベルで
味も形もそこそこだけど、
毎日楽しくて、美味しくて***
だから毎日パン焼いちゃうの♪
ko*haruさんのパン、私大好きです(*^^*)

そーなんだよねぇ~(-"-)
どうして土曜の祭日は金曜日に振り替えにならないのかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ko*haruさん、文句言ってぇ~~~(;一_一)

黒糖のパンは食べるとほっこりするよねぇ~^^
私はシナモンが苦手なのでこっちをもらって行くよ~(*^^)v

こんばんは。
今の私には関係ないけど、土曜日に祝日が当たっちゃうと振替がなくてつまらないし、祝日って気がしないですよね~。
でも土曜日仕事の人は休みになるのかなぁ?(笑)

パンもお菓子も大事なのは味よ味!!
と、自分にいい聞かす^^;

手作りパンってトーストするとおいしいですよね~♪

きめが細かくてふんわりおいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
黒糖やシナモンシュガーの食パンなんですね♪
我が家も日々食パンを焼いてます。。。
でも普通の(^_^.)
今度はほかの味のも焼いてみよう(●^o^●)
凸凸

★ユウケイママさんへ

ユウケイママさん、こんばんは。
ユウケイママさんの気持ち、わかります(o´∀`o)
どんな形になっても可愛くて仕方ない♪
そして自己満足だけど美味しくて仕方ない(笑)
手作りマジックってやつですね~。
ユウケイママさんに「大好き」って言われて
ますます作る意欲がわいてきました!
ありがとですヾ(*´∀`)ノ

★じゅららさんへ

じゅららさん、こんばんは。
ねぇー、土曜の祝日なんとかしてもらわなきゃねっ。

じゅららさんはシナモン苦手だったねぇ。
どうぞ。黒糖をおすそ分けしますわ♪
黒糖パンって給食を思い出すよね←私だけ?

★らるむ。さんへ

らるむ。さん、こんばんは。
そうだね、土曜休みが関係ない場合は祝日だからお休みだね。
週休二日の贅沢ってやつかぁ・・・。

「大事なのは味」うんうん、納得。
お腹に入っちゃえば一緒だもの♪
なんなら目をつぶって食べれば・・・ってそこまで!?
手作りパンのトースト、めちゃ好き(人´∀`)
応援ありがと。

★うさぎぴょん♪さんへ

うさぎぴょん♪さん、こんばんは。
うさぎぴょん♪さんもたっくさんパン焼いてますもんね。
そんなうさぎぴょん♪さんに「きめが細かい」って
言ってもらえて安心しました~。
普通の食パン、その方が食べる時にどんなにもできるから
一番食べやすかったりするのかも~。
応援ありがと。

ko*haりんおはよう~。
また月曜日の始まりね~・・・

角食パン、どんどん上達してるんだね!!
黒糖を入れたりシナモン入れたり
アレンジパンも美味しそうだな。。。

★うひりんへ

うひりん、こんにちは。
今週も1週間がんばりましょ♪

食パン、上達してるかなぁ・・・。
でもそう思いたい。
きっと数をこなせば身に付くと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/534-4a08ce47

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QRコード