笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

やれやれ。週末からダウンしてます(T_T)
熱もなく食欲はあるのに咳だけゴッホゴッホとまらない。
先月も全く同じ症状になり、今年2度目・・・。
今回はオットも一緒に二人でゴッホゴッホしてます。
今の我が家、マスクとティッシュの消耗が激しいのなんのって(爆)

ただ寝てても寝疲れしちゃうのでパンを作って気分転換♪


明日のバレンタインの為の朝食パン( ´艸`)

2012021392741.jpg

大きいハートを焼きました♪
純ココアをたっぷり入れてあるので、ちょっぴりほろにがかな?

201202139284.jpg

チョコペンでのデコレーション・・・と言えるほどでもないけど(笑)
きっちり書くより、無造作に書いた方がオシャレっぽくなりそうって思って。
深く考えず、シャ~ッと書いちゃいました(。-∀-)


バレンタインの朝はこのハートで愛も深まるはず(爆)
でも、このパン・・・1個で2人分あるんです。
ということはきっと、真ん中で半分に割って食べるんですよね・・・。
愛が割れちゃうじゃん(_≧Д≦)ノ彡 ガハハハッ。



気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

大きなハートパン~
(о´∀`о)ノ
らぶり~ですね~♪
ほろにがココア味に、チョコ味が利いてて
美味しそう~~
仲良く半分っこ♪
そっか、割れちゃいますね。。。
私はこっちから、あなたはあちらからって
もぐもぐしましょうか?
最後は仲良くチュ~ですね(^з^)-☆-(^ω^)

おはよ~

ko*haruちゃん、大丈夫~?
この間も風邪引いてたのに。。。
だんな様も一緒に引いちゃってるのね。
温かくしてゆっくり休んでね。

おぉーこれまたko*haruちゃんチック♪
無造作なチョコのデコがいいね~オサレ!

愛は深まったかな? ^^

お体大丈夫ですか~?

それなのに、愛情たっぷりパンで愛も深まりましたね!!!
割れちゃっても深まってます❤

うぅ~ん、チョコだけじゃなくってこういうプレゼント、うれしいだろうなぁ~☆

ハッピーバレンタイン♪
今朝は仲良く半分個して食べたのかなぁ~?
ハートのお菓子って割れる運命なのよー(≧∇≦)
でもガハハ笑いはko*haruさんのキャラじゃないしぃ~ヾ(´▽`;)ゝ

熱がないのが幸いだけど、咳も辛いんですよねー(>_<)
早く治るといいですね☆☆

ko*haruさん、風邪大丈夫ですか~?
今すごく流行ってるもんね><
咳って体力奪われちゃうから、ゆっくりして下さいね^^
素敵な♥パン♪
こんな可愛いパンが朝食なんて♪
一日テンション上がっちゃいますね^^
☆”

ご夫婦共々、風邪は大丈夫でしょうか・・
二人同時だから、心強いかな・・(^^ゞ
無理せずに、早く良くなってくださいね。

バレンタインのパン、でっかいハートが可愛いです。
キモチ込めましたかーー?(*^_^*)
無造作なデコペンがおしゃれですね★

★ユウケイママさんへ

朝からラブリーにいただきました( ´艸`)
なぁんて。
オットは「バレンタインだからか~♪」と言ってくれたものの、
ワサッと掴んで、ガッと半分に割って食べてました(爆)
愛とはそんなもんですねぇ。
ま、仲良く半分っこってことで♪

★ekko*ちゃんへ

ekko*ちゃん、こんばんわ~。
そうなの。前回と全く同じ風邪の症状。
一応、咳は治まったもののまだ苦しいぃ~。
今週末は遊びに行きたいから治さなきゃ。
ありがとね♪

無造作なチョコ、オサレに見えてる?
それなら大成功だわ。
愛は・・・多分深まったでしょ。信じる者が救われるからね(笑)

★あきさんへ

あきさん、ありがと。
とりあえず治りつつあるのでもう一息です。

朝はこのパンで、夜はチョコをあげました。
両方とも私も食べれるという幸せ(笑)
割れちゃっても愛は健在です( ´艸`)

★らるむ。さんへ

ハッピーハッピー♪
らるむ。さんもウキウキな1日を過ごしたかしら( ´艸`)
オホホホホホ→これなら私のキャラ!?(爆)

ハートのお菓子は割れる運命、そうよね~。
仲良く半分こってことで♪

咳も治まりつつあるのでなんとか・・・。ありがと。
腹筋がかなり鍛えられたわ(。-∀-)

★acoさんへ

acoさん、ありがとー。
会社でもマスク人口が増えてきて。
予備の為にもしばらく私もマスク続けなきゃ。
そうそう。週末食べてばっかりだけど、
勝手に「咳でカロリー消費してるから」って言い聞かせ(爆)

ハートのパンで今日も1日がんばれました~♪
ぽちありがと。

★cecilmamaさんへ

ご心配ありがとです。
二人とも治りつつあるのでもう一息です。
遊びたい気持ちを抑えつつ、完治させますぅ・・・

でっかいハート。もっちろん愛情たっぷりですよ♪
ちゃんと伝わってるはず(笑)
無造作デコ、オシャレと言ってもらえて良かった~。

可愛いヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
朝からハートのパンが出てきたらテンション上がりますね♪
今年の風邪はなかなか長引いたりするのでお大事に!
凸凸

★うさぎぴょん♪さんへ

ありがとで~す。
気分だけでも盛り上げていかないと♪
今年の風邪、長引くんですねぇ・・・。
うさぎぴょん♪さんも熱は大丈夫でしょうか?
ぽちありがとです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/535-3a861b45

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

