笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」


20090211175750.jpg
見た感じ、普通のコッペパンですよね。
でも、違うんです。中に隠れてるものが・・・


20090211175846.jpg
はい。小豆カステラを入れちゃいました(笑)

和菓子屋さんで買った小豆カステラなんですが、
そのまま食べても美味しいけど、かなり甘いっ・・・
そこで。パン生地で包んで、焼いちゃいました(笑)

20090211175818.jpg
少し焼きすぎて、固めのパンになってしまいましたが、
中のカステラはふんわりしたままなので、違う食感が楽しめました。
甘すぎたカステラも、ちょうどいい甘さになってよかったです♪


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

関連記事

コメント

初めまして☆

早速、遊びに来てみました♪

手作りパン生活、楽しんでいるんですね。
ひと工夫したパンが多いですよね~。
プリンミックスでシートが出来ちゃうなんて、
初耳でビックリです。

良かったら、仲良くして下さいね☆

★eikoさんへ

こんばんは。遊びに来ていただいて嬉しいです♪

週末はほぼ、パン作りで楽しんでます!!
プリンミックスでシート作りは、友達に教えてもらったレシピなんです。
私も初めて知った時、感動でした~。
これからも、たっくさんパン作って楽しみます(≧∇≦)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

お邪魔しま~す☆

ko*haruさん、忘れないでいてくれてありがとね♪
今、だだだ~っとko*haruさんブログを読んできました。
しばらくご飯食べなくてもいいくらいに満腹になったよ。
ko*haruさんのアイデア、私じゃ絶対に思いつかないことだらけで本当にスバラシイと思ってます!!
こちらこそ、これからも仲良くしてね。

★Uさんへ

Uさ~ん♪いらっしゃい(≧∇≦)
こちらこそ、覚えていてくれてありがとう!!
今は料理だけのブログにしてるから、
お腹が空いたら見に来てね♪
食べる事だけに、頭を働かせてるので(笑)
これからも知恵を絞って楽しみます~。
これからもどうぞよろしくです♪

こんばんは!
わ~ 中にカステラがっ!
甘くって美味しそう~。 
見た目もキレイなこんがりキツネ色だね。
↓のきのこのポタージュ、はんぺんを入れて、
とっても良いアイデアですね~。
いろんな素材がスープになっちゃうんですね!
美味しそう! 応援☆☆

★うひひさんへ

こんばんは♪
普通、パンにカステラなんて入れないですよね(汗)
でも。何でもチャレンジって事で(≧∇≦)
きのこのポタージュにはんぺんも、なかなかでしたよ。
こちらもチャレンジ精神旺盛でやってみました(笑)
とりあえず、作ってみなきゃわからないですもんね!
応援ありがとうです(^3^)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/54-6ca6c243

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

