笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

オットも私も好きな「甘いしょっぱいシリーズ」( ´艸`)
この前は餡チーズにしたから今度は変えて・・・。

201202269326.jpg
メープルチーズパン

生地にチーズをたっぷり挟んでロールしてカット。
器に入れてメープルをかけてオーブンへ。


201202269324.jpg

焼き上がり後にもメープルをたっぷりと♪

生地の中でとろけるチーズとそれに絡むメープルが最高(人´∀`).☆.。.:*
メープルとチーズの甘いしょっぱいも「アリ」でした。



気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪
ん~~~チーズいらなぁ~い(^◇^)ケッケッケ...
その分メープル増量で(o´・ω-)b ネッ♪

メープルとチーズ??
ええ~意外な組み合わせ☆
あ、でも最近甘しょっぱい物結構あるかも。
フレンチトーストの卵サンドとか!
勇気がなくて食べた事ないけど^^;
でも美味しいのかも♥
☆”

ko*haりんおはよ~♪
メープル&チーズ 
それまた合いそう!
パン作り、久々にやったら
なんだかマットなしあがりに
なっちゃった。
上に卵じゃなくて、黄身だけ塗るんだっけ?

器に入れて焼くっていいね。

そうだった~♪
餡子とチーズのコラボ☆
やりたいと思ってたんだぁ~♪
メープルとチーズもアリなんですね(^^)b
器に入れて焼くと
オーブンシートとか使わないから
エコでいいですね~(^^)ノ

★じゅららさんへ

こんにちは。
了解っ。チーズなしのメープル増量~。
その分、私がチーズもらいます(笑)

★acoさんへ

こんにちは。
合うかな~どうかな~と思いつつチャレンジしてみたの。
したら意外と良かった♪
フレンチトーストの卵サンドも気になる。
私だったら絶対試しちゃうメニューだわ(笑)
未知の世界ってほおっておけないのよね~。
ぽちありがと。

★うひりんへ

こんにちわ。
メープルとチーズ、なかなかだったよ♪
メープルがたらりんとするから器が正解!

パン作り、マットな仕上がり・・・
なんでだろ?発酵不足とか?
あ、仕上げの卵、私はいつも塗らないけど
塗るとしたら全卵で平気だと思うよ~。
よく「溶き卵を塗る」ってあるし。

★ユウケイママさんへ

こんにちわ。
記憶がよみがえってきましたね♪
私もブログ見て、まねっこしたいって思ってても
ついつい忘れてしまうので・・・(笑)
はい、メープルとチーズもありでした~。

器に入れて焼くとそのままあつあつを食べれるし、
なによりメープルとかだと余計に
滴った分も綺麗に食べれるから無駄がないです♪

こんばんわ♪
わぉ~♪美味しそう~♪
そうそう~♪そ~なんですよね♪
メープルとチーズのコンビって合うんですよね~♪
(ちなみにワタシは、ゴルゴンゾーラにメープル合わせが好きです)
でも、ko*haruさんの作った、メープルチーズパンを、ワタシには想像できませ~ん!!(笑)
素敵なお知恵をありがとう♪
ワタシも作って。。。みようかなぁ~♪

★かじぃさんへ

こんにちは~。
かじぃさんもメープルとチーズお好きなのね~。
ゴルゴンゾーラか~。
私は平気だけどオットはきっとダメ・・・。
メープルとチーズ、結構好きだわ♪
想像できない?食べてもらわなきゃダメかしら(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/540-c8798777

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QRコード