笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

朝から寒い雨の土曜日。
のんびり過ごしてるので久しぶりに折込パン作りました!(^^)!


201203109408.jpg
黒糖シートの折込パン

作ってる時からなんだか集中できず・・・。
こーゆう時ってもろにパンに表れます(T_T)


201203109411.jpg

見たことのない陥没(汗)
パンにも私の気分が伝わってしまったのねぇ(*/ェ\*)


201203109415.jpg

折込もブチャイク・・・。
これじゃ~テンションあがらないわ。トホホホ。


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

折込みパン焼かれたのですね~♪
あちゃちゃの折込みパン。。。
考え事してたのかな? (=´ー`)ノ
折込みの層、きれいに出来てます~~
陥没。。。そんな日もあるさ。。。ですね。。。
黒糖の甘味のパン、とっても美味しそうです(*^^*)

うわー、どうしたの?
すごい穴・・(-_-;)
ko*haruさんにしては珍しい・・・
でも、ご飯に例えたら「おこげ」のようなもの?
ではないとしても、穴の開いたふかふかというか、
スカスカのパン、結構好きなんですよね(^.^)

こんばんは。
パンもお菓子もご機嫌とりが難しいですよね^^;
でも、味は一緒さー♪
断面がとってもおいしそうだから問題なすよ(*^^)v

折り込みってシート買うのも面倒だし自分で作るのも面倒。。。
いつになっても食べられないの図(;一_一)

ポチ☆

こんばんはぁ~♪
あらら....陥没しちゃったのねっ。
ここだけシートが固まってたのかな(・・?
あえて私はここを頂きたい(*^m^*) ムフッ
だって甘みが固まってそうなんですもの~( ̄∀ ̄*)イヒッ

私の頭の中でも今順番待ちしている折込パン^^
今日はシートを作るのに牛乳がなくて断念(^^ゞ
黒糖の香りを想像して今日は寝るとしよう.....。

★ユウケイママさんへ

ユウケイママさんに影響されて焼きました(笑)
なのに陥没ぅ・・・。
半分、上の空だったようです。
しかも黒糖の甘さが今一つ足りなかった(T_T)
まぁ、そんな日もあるさってことで。

★cecilmamaさんへ

あははは。見事な陥没でしょ(笑)
いや、おこげとは違うなぁ。
焼き上がりは普通だったのに。
でも、cecilmamaさん好みの穴の開き具合かな(笑)
またリベンジだわ~。

★らるむ。さんへ

こんにちは~。
ねぇ~、不思議と気持ちが伝わってしまうのよね。
気持ちというか、いい加減さがそのまま出るというか(笑)
断面合格で良かった( ´艸`)

折込シート意外と作るの面倒でもないよ。
食べる幸せのためにひと踏ん張りよ~。
ポチありがと。

★じゅららさんへ

こんにちは~。
名づけて「陥没折込」です。
作りたくても作れないでしょ(_≧Д≦)ノ彡
特に塊が激しかったわけでもなかった・・・
謎だらけの陥没でした。

じゅららさんの折込パンもそろそろかな。
楽しいよね、折込♪
食べる時も楽しいから好き~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/544-8a51a17b

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

