笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

朝食用に焼いたベーグル(o´∀`o)


201203209465.jpg
ホワイトベーグル

作ってる途中で急遽変えました。
最初、いつも通り190℃で焼き始めて5分。
ふいに「このまま白いベーグル可愛いかも~」と。
そこから120℃に下げて焼いたらホワイトベーグルができた♪

201203209473.jpg

いつもより、さらにモッチモチ~♪
この食感にオットはかなりはまったみたいヾ(*´∀`)ノ

でもね・・・「ホワイトベーグルだよ~」って言ったら、
「まるでホワイトタイガーだっ」って・・・・( ̄▽ ̄;)

うちのオット、大丈夫かなぁ・・・。


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ホワイトベーグルなんて、初めて~~w(*゜∇゜*)w
モチモチ感がアップなんですね~♪
うわぁ~美味しそう~(^~^*)
うふ♪ホワイトベーグルから、
ホワイトタイガーを想像しちゃう旦那さま***
面白いですね(*^^*)

こんばんわ、ko*haruさん。

真っ白だねーー
ホワイトに焼くって、ワザが必要でしょ?(^.^)
もっちもちなのねーーーへぇーー
食べてみたい~★
焼きすぎた色のパンよりも、どっちかというと、
白っぽい方が好きなので、
ホワイトベーグルに惹かれました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~

わ~真っ白なベーグル見たの初めてかも~♪
すっごくキレイ ^^
そっか、普通だと表面は焼けてしっかりした感じだけど
これだと全体的にもっちりするのね。
めっちゃ美味しそう♪
きっとこっちのほうが好きだな。

ホワイトベーグルならぬホワイトタイガー
アハハ~だんな様面白い!!

★ユウケイママさんへ

やっぱり。ありそうでなかったですよね。
自分でも食べながらそんな気がしてました(笑)
かなりモチモチで良かったです♪

オットの精神年齢・・・かなり心配な今日この頃です。

★cecilmamaさんへ

こんばんは~。
真っ白に焼くのって失敗しがちなんだけど、
なぜか何も気にせず焼いたベーグルは
綺麗に白く焼けてくれた(笑)
白いモチモチ、確かにいい響き~♪

★鍵コメさんへ

コメントありがとうございます♪
私もお邪魔させて頂いたことあります(o´∀`o)

ホワイトベーグル、是非作ってみてくださいね。
私もまた作ります~。

★ekko*ちゃんへ

こんばんは~。
ホワイトベーグル、ちょっとはまってしまったよ。
でも次回も同じように焼けるか気になるところ(笑)
そうそう、普通に焼くよりすべてがモチモチ♪
頑張ってまたトライしてみるわ~。
ホワイトタイガーに笑ってくれてありがとぉぉぉ。

ko*haりんこんばんは~!
うぉ~~~~~ 綺麗な色白ベーグルだね。
餅肌つっやつや♪
こんなお肌になりたいわ(笑)
ホワイトタイガー(爆)
突然変異かいっ(笑)

こんばんは。

ここは敢えて旦那さんについてツッコムべきか?
スルーすべきか?ヾ(´▽`;)ゝ

まぁ、それくらい白く仕上がったって事でぇ~( ̄* ̄ )
そうだ、ベーグル作らなきゃいけないのを思いだしたわ~(汗)

☆☆

こんばんは♪
ベーグル見に来ましたぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わおっ、真っ白ベーグル。初めて見たぁ~♪( ´θ`)ノ
なんか新鮮だわぁ゚+.(゚∀゚)゚+. ♪

私も旦那様同様、いや、それ以上かも。
多分ベーグル使ってくっだらないこと
色々やってしまいそうψ(`∇´)ψ

おはよ~♪
わぁ~お!!!
ホワイトタイ。。。イヤイヤ…^^;
ホワイトベーグル♪めちゃめちゃかわいい♪
色白なベーグルも、良いですね~♪
焼き加減を途中で変えて、大正解でしたねぇ~。
モチモチの食感を、味わいたいわぁ~!

★うひりんへ

こんにちは~うひりん。
あ・・・確かに。
こんなお肌美人になりたぁい~。
私も低温のオーブンに入っちゃおうかしら(笑)
ホワイトタイガー・・・どうにかしてっ。

★らるむ。さんへ

こんにちは、ら~るむ。さん。

オットの一言・・・私は苦笑いしかできなかったわ~。
ツッコミようがないものぉ。
らるむ。さんもベーグル作るんだね。
焼き上がりを楽しみにしてるよん♪
ポチポチありがと。

★じゅららさんへ

こんにちは~。
見に来てくれてサンキュゥ~。
ね、白パンつながりでしょ♪
真っ白ベーグル、ちょっとはまってしまったよ~。

ぷふふふ。じゅららさんならうちのオットと互角に
勝負できる感じだね(爆)
ぜひ見てみたいわ( ´艸`)

★かじぃさんへ

こんにちは~。
ダメダメっ。タイガーなんて言いかけちゃ(笑)
いや。いっそのことこれをホワイトタイガーとしちゃうか!?
こんな真っ白ベーグルもいい感じだよね。
また同じように焼けるといいんだけど♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/548-dae3095b

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

