笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

しばらくぶりにブログ書いてます( ̄∀ ̄;)
新生活が始まったわけでもないのにバタバタ・・・(笑)

こちらも少し前に焼いたパンです。
せっかく画像があるのでUPしておきます。


201203279494.jpg

この画像は毎度おなじみ角食ですヽ(´▽`*)ゝ
でも今回はカットすると違うんです~。

201203279498.jpg

黒豆入りの角食です♪
よくあるパック入りの角食、1パック使ったのに
カットした面には黒豆がチラホラしか見えないっー。
これでも食べた時は黒豆ゴロゴロだったんですけどね。

ほどよい甘さの黒豆。美味しくいただきました~♪


それから。前回紹介した豆苗の成長ぶりは見事ですヾ(*´∀`)ノ

201203299511.jpg

ばっちり収穫できますね。
太陽に向かって成長するらしく、ななめってます(笑)
もう1回位育てられるのかな?


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ほんとだぁ~^^
普通の角食だと思ったら黒豆ちゃん^^
こういうの好き~♪
けど作っても私以外は食べないな.....(゚ー゚;Aアセアセ
1カット食べさせて欲しいわ(゚ー,゚*)ジュルル

豆苗すご~い^^
うち、キッチンに日が当たらないから
伸びてるけどこんなに青々してないよ~^^
やっぱり光が必要かな.....。
でも、光に当てたらじゅらにゃんが........(゚ー゚;Aアセアセ

ko*haりんおはよう~。
もうすぐ新年度、何かと慌しいよね。
黒豆、けっこうゴロゴロ入ってるように
見えるよ~!おいしそう♪

豆苗、ぐんぐん伸びてきたね!
一度買うと二度食べられるから
お得だね♪( ^-^)/

黒豆ってほんのり甘くて大好きです☆

自分で作る食パンいいな~!
私の作る食パンは、ホームベーカリーが頑張ってます(笑)

★じゅららさんへ

じゅらら家ではこーゆうのダメなのねぇ。
なんでも作った物は食べてもらいたいね(笑)
中から何か出てくるパンって嬉しくなるよね♪
ちょっとこのシリーズでいろいろ作ろうかな。

豆苗、昨日収穫したよ(笑)
そっか。光にあてた方がいいのかもね。
豆苗って癖がなくて栄養たっぷりで美味しいね。

★うひりんへ

おはよ、うりひん。
今日で3月も終わりだね~。
4月って春が始まるって思うとウキウキしてくる♪

黒豆、ゴロゴロにみえる?
ガブリと噛んだ時の方がもっとゴロゴロだったの~。
豆苗も2度目も美味しくいただきました♪
楽しめて美味しくてお得感たっぷり~。

★あきさんへ

黒豆、そうだね、あっさりした甘さがいいよね。
それに豆って思うだけで体に良いし♪
あきさんはホームベーカリーでパンを楽しんでるんだね。
焼き立ては最高だよね♪
今日もパン焼くぞぉ~ヾ(*´∀`)ノ

お豆さんのパン、大好きです~♪
黒豆パンも、もっちろん大好き(*^^*)
そのまま、ふんわりもいいし、
トーストして、バターもいいな☆

太陽の方を向いた”豆苗”可愛いですね~~
生命力を感じます~
。+゜(*´v`*)。+゜

こんばんは。

具を入れたパンって、こっちの思惑通りの断面が出てくれないんですよねー^^;
でも、食べた時にいっぱい入ってればOKだよねん(*^^)v

豆苗の中華炒めが好き♪
うちのキッチンは日が当らないから、かいわれとかいつもダメになっちゃうけど、チャレンジしてみようかなー?

☆☆

★ユウケイママさんへ

お豆のパン、美味しいですよね~。
豆そのものが好きだから、パンの合間にある食感も好きです♪
トーストしてバター、最高でしたよん~。

豆苗すごいよね。
しっかり第2の命を生み出してくれて♪
ただ今、第3の命を待ってるところですっ。

★らるむ。さんへ

どうも~。
そう。なぜかカットするといつもこんな感じかも。
なんでなのかしら?

豆苗は炒めてもサラダでもスープでも美味しいよね。
陽が当たった方が緑が濃くなるらしいよ♪
2,3日してから急に伸びだしたよ~。
ぽちぽちありがと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/550-d4016838

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

